ピュレマログレープどこに売ってていつまで買える?値段やカロリーと新作第三弾はいつ出るか予想! | "phil" of Life
PR
スポンサーリンク

ピュレマログレープどこに売ってていつまで買える?値段やカロリーと新作第三弾はいつ出るか予想!

グルメ
記事内に広告が含まれています。

グミ好きな方は絶対知ってる、お菓子メーカーのカンロの『ピュレグミ』そしてマシュマロ好きな方も知ってる『同じくマロッシュ』!

それが合わさって、すっぱ!×もぎゅっとふわっとなお菓子が『ピュレマロ』

今回は皆大好きグレープ味が発売されました!これは絶対買いだめして常にカバンの中に入れておきたいレベルの商品ですね。

一部先行販売していた店舗があったようで、売り切れ続出なんだとか!

どこで買えるのかが気になるところ。普通にスーパーで買える?コンビニは?ドラッグストアは?

ということで今回はピュレマログレープについて、

  • ピュレマログレープはどこに売ってる?
  • ピュレマログレープの通販情報
  • ピュレマログレープはいつまで買える?
  • ピュレマログレープの値段とカロリーは?
  • ピュレマロ新作第三弾はいつ出る?

などの項目でご紹介していきたいと思います!

楽天でピュレマロをさがす
スポンサーリンク

ピュレマログレープはどこに売ってる?

確認できている情報からすると、取り扱いは全国、そしてコンビニ・スーパー・ドラッグストアなど、普段皆さんがお菓子を買っている店舗ならどこでも買えるようです。

順番にもう少し詳しく見てみましょう。

コンビニ

現在のところセブンイレブンのみの取り扱いのようです。

自宅近所にファミリーマートやニューデイズなど他社のコンビニもあるので、ちょっとのぞいてみようと思っています。

もし見つけたら追加でご紹介しますね。

ちなみにセブンイレブンは2月23日から先行販売していたようで、すでに完売している店舗もあるようです。

お早めに!早速私も行ってみます!

スーパー

皆さんがお使いのご近所のスーパーには基本的に取り扱いがあると思います。

つまり、カンロの「ピュレグミ」や「マロッシュ」が普段から置かれている販売店なら、今回の『ピュレマロ?』も販売されていると思います。

おなじみの

  • イオン
  • ヤオコー
  • カスミ
  • マルエツ
  • 西友
  • ダイエー

などなどには取り扱いがあると思います。

我が家の近くにはコープもあるので、取り扱いがあるか見てみて、情報を追加しますね!

ドラッグストア

現在確認できているのはマツモトキヨシ・ココカラファインのよう。

ただ、お菓子のラインナップはウェルシアや、ドラッグストアセキ、スギ薬局なども豊富なので、置いてある可能性は高いですよ。

さて、ではピュレグミもマロッシュも大好きな方のためにどどんとまとめ買いできる通販情報も見て行きましょう!

楽天でピュレマロをさがす
スポンサーリンク

ピュレマログレープの通販情報!

皆さんがよく使う大手通販サイトでも、もちろん取扱いがありますよ。

スーパーで一人でまとめて大量に買ってしまうと、陳列棚に何もなくなってしまったらほかの方に少し申し訳ない気持ちになりますよね。

その点通販サイトからなら、ちょっとまとめて買っておけるから嬉しいですよね♪

日持ちもするものだし、ストックしておきたいところ。

さて次は、この買いだめ必至の気になるお菓子はいつまで買えるのでしょうか?

見て行きましょう。

楽天でピュレマロをさがす
スポンサーリンク

ピュレマログレープはいつまで買える?

発売が開始されたのは2月27日(一部23日より先行販売中)でした。

前回の『ピュレグミ×マロッシュ レモン』が販売されたのはちょうど1年前の2023年の2月。

大体半年くらいは販売されいたようです。

とはいえ、人気商品なので、欠品してしまう可能性もありますし、新しいお菓子に(特にグミ)目がない私も、このピュレグミ×マロッシュ レモンを見かけた記憶がないので、すぐに売り切れてしまった可能性も高いです。

やっぱりまとめてサクッと、大手通販サイトで買っておくのが安心かなと。

楽天でピュレマロをさがす
スポンサーリンク

ピュレマログレープの値段とカロリーは?

今回の『ピュレマログレープ』は、「ピュレグミグレープ」と「マロッシュ グレープソーダ味」というどちらも人気の味を掛け合わせた、夢のようなお菓子。

グミとかマシュマロは油を使ってないし、カロリー低いでしょ?と思っている方いるかもしれませんが、実は結構カロリー高いです。

1粒5gあたり、17.2キロカロリー。一袋11粒入りなので、約190キロカロリー。

1袋全部一気に食べると意外とカロリーがありますが、でもちょっと小腹が空いたときに

食べるならアリですね。

お腹空いたなーって、コンビニであんパンやメロンパン、蒸しパンなどの菓子パンを買って食べてしまうよりはよっぽど低カロリーです。

ご紹介したあんパン、メロンパン、蒸しパンは糖質が非常に多いので、要注意ですよ。

グミはよく噛んで食べるので満腹中枢も満たしてくれるから、ちょい食べお菓子にもいいかもしれません。

値段は192円(税込み)ですが、販売店によっては価格の上下はあると思います。

一般的にはコンビニで買うより、スーパーやドラッグストアで買う方がお安いことが多いですが、たくさん置いてあるかは不明なので、やっぱりサクッと通販サイトからがおススメです!

ところで、この人気のお菓『ピュレマログレープ』ですが、第三弾、新作はいつ出るのでしょうか?

予想してみました。

楽天でピュレマロをさがす
スポンサーリンク

ピュレマロ新作第三弾はいつ出る?

先ほどご紹介したように、前回レモンの味が出たのが2023年2月。

そして、今回グレープ味も2月に販売。

どこの業界も季節ごとに新商品、期間限定品は出ますよね。

そう考えると、今回の商品が半年くらい販売されるとしたら、次は秋?

あるいは、また来年2025年の2月かもしれませんが、現時点では全くわかっていません。

ピュレグミはいろいろなフレーバーがありますが、現在出ているマロッシュは実はグレープソーダ味、ヨーグルトソーダ味、メロンソーダ味の3種類のみ。

そう考えると、ヨーグルトソーダ味と掛け合わせておいしいフレーバー、メロンソーダ味と掛け合わせておいしいフレーバーになりそうです。

ちなみにピュレグミは通常のピュレグミはグレープ、マスカット、レモン。そしておまもり梅味が今出ています。

そして私はこっちのシリーズも好きですが『ピュレグミ プレミアム』は白桃・みかん、イチゴなどがあります。

ピュレグミ プレミアムとの掛け合わせ商品、食べてみたいですね。

桃とヨーグルトソーダ味とか、おいしそう!!

いつ出るのかは全くわかっていませんが、次の新作を楽しみに待ちましょう!

楽天でピュレグミをさがす
スポンサーリンク

まとめ

さてここまで、ピュレマログレープはどこで買えるのか、いつまで買えるのか、通販情報、カロリーや値段などについてご紹介してきました。

今回の人気フレーバーもファンは多いと思いますので、食べたい方はお早めに!!

まとめ買いして、ストックしておきたいですね。

ぜひぜひ、ゲットしてあなたも、すっぱ×もぎゅ×ふわもち食感を体感してみてください♪

ピカチュウにホイホイされますよね(笑)

楽天でピュレグミをさがす

コメント

タイトルとURLをコピーしました