御殿場アウトレット食事は予約ができる?人気ランキングとランチの安い店/並ぶ店も調査! | "phil" of Life
PR
スポンサーリンク

御殿場アウトレット食事は予約ができる?人気ランキングとランチの安い店/並ぶ店も調査!

お出かけ
記事内に広告が含まれています。

話題の御殿場プレミアムアウトレット!

日本最大級の広さを誇るため、大人気スポットですよね?

人気のアウトレットだけあって、たくさん話題の飲食店が集まっているみたいなんです。

数ある飲食店で、人気のお店はどこなんでしょうか?人気のお店は、待ち時間がすごいことになっているという噂も・・・・。

せっかく行くなら人気のお店に行って、どんな味か食べてみたい!

初めて行くとお店もよくわからないし、できれば安くておいしいお店で食べたいと皆さん思いますよね?

そこで今回は、御殿場アウトレットでの食事について

  • 御殿場アウトレット食事は予約ができる?
  • 御殿場アウトレット食事人気ランキング!
  • 御殿場アウトレットランチの安い店/並ぶ店も調査!

などの項目でご紹介していきたいと思います!

 

スポンサーリンク

御殿場アウトレット食事は予約ができる?

結論からいいますと予約はできません。店頭にて予約受付をし、順番待ちとなります。

人気のお店となると、予約受付開始前からお客さんが並んでいますので、早めに予約受付に行く必要があります。

人気のお店はどんなところなのでしょうか?

ランキングでお届けしちゃいます!

御殿場アウトレット食事人気ランキング!

1位 炭火焼きレストランさわやか

聞いたことがある方も多いのでは?

コスパよし、美味しい、ボリューム満点で断トツ1位で、ハンバーグやステーキが美味しいと評判です。

9時から配布される整理券を取っての入店になりますが、人気店のため3、4時間待ちはザラ・・・。

9時すぎに整理券を取って13時の案内になったり、10時過ぎには受付予約が終了してしまうこともあるようです。

おいしそう・・・・。待つ価値はありそうですね。

2位 Shake Shack

美味しいだけでなく、ボリューム満点でがっつり食べたい方にオススメです。

お昼前に行くと割と並ばずに入れることもあるようですので、お試しを。

ボリューミー♪

お出かけしたときくらいはカロリー気にせず、がっつり行っちゃいましょ!

3位 Trattoria Tavola

本格的なピザが美味しいと人気のお店です。アウトレットで本格的なイタリアンを食べることができます。

テラス席ではペットも一緒に食事できる点も人気のポイント!

皆さんの投稿を見ているとマルゲリータがおすすめな様子。

ペロッと食べられちゃいそうですね。

4位 魚がし鮨 御殿場アウトレット店

行列のできる人気のお寿司屋さんです。

沼津港から直送される新鮮なネタがとてもおいしく、更に分厚く大きいと話題です。

新鮮な海の幸が楽しめる静岡ならではの迫力満点のネタ!そしてお味噌汁がすべてカニ汁とは・・・・。

幸せなランチタイムが過ごせそうです。

5位 熱海おさかな食堂

海鮮が食べたいなら間違いなくこのお店!

お店の雰囲気もレトロでよく、美味しい新鮮な海鮮が食べられると大人気です。

お昼前に行くとあまり並ばずに食べられるようです。

こちらも迫力満点の海鮮丼!

最後はお茶漬けと、新鮮な海の幸を堪能できそうですね。

美味しくて人気のお店がいっぱいあるアウトレットですが、安くて人気のお店はあるのでしょうか?

調べてみました!

スポンサーリンク

御殿場アウトレットランチの安い店/並ぶ店も調査!

コスパと圧倒的な人気で並ぶお店は前述もしましたが、炭火焼きレストランさわやか

8時半から並んで210分待ちの方も!

10時の時点で予約受付が終了してしまう日もあるようです。

確実に食べたい方は、予約受付の9時より前に訪れて並ぶ必要がありそうです。

安くて美味しいと評判なのは、フードコートで食べることができるラーメン店、日本橋麺屋 ま石 御殿場プレミアムアウトレット店

鯛出汁のラーメンは他にはあまり見かけないですよね。さっぱりとして、すごく美味しいようで人気のラーメンとなっています。

フードコートで人気で並んでいるお店をもう一つご紹介。それは、アジア食堂新嘉坡鶏飯 

シンガポールの屋台料理、シンガポールチキンライスをメインに、アジアエスニック料理を取り扱うお店で、美味しいと人気です。

お昼時間は並んでいる事が多いので、お昼時間をさけて行くと空いているようです。

スポンサーリンク

まとめ

さてここまで、御殿場アウトレット食事は予約ができるのか、人気ランキングとランチの安い店/並ぶ店などについてご紹介してきました。

超人気店の「さわやか」のハンバーグを私も一度食べてみたいです!

待ち時間が尋常じゃないので、予約の時間帯によっては、夜ご飯を「さわやか」で食べることにもなりそう・・・(笑)

歩き疲れた体にパワーチャージできるおいしいお店、皆さんもぜひ探してみてくださいね!

最後まで読んでいただきありがとうございました。この記事がお役に立てれば嬉しいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました