ミスドバレンタイン2024ゴディバ第一弾第二弾はいつからいつまで?予約できるのかと売り切れ予想! | "phil" of Life
PR
スポンサーリンク

ミスドバレンタイン2024ゴディバ第一弾第二弾はいつからいつまで?予約できるのかと売り切れ予想!

グルメ
記事内に広告が含まれています。

お正月ムードもそろそろ終わり。スーパーや外食チェーン、コンビニなどにはそろそろ節分や恵方巻の文字が見えるようになってきました。

節分が終わると、そうバレンタイン♪

中でも皆大好きミスド(ミスタードーナツ)は、バレンタインに毎年ワクワクするようなコラボ商品が出ますよね?

ピエールマルコリーニ、ヴィタメール、そしてトシ・ヨロイヅカ(鎧塚シェフ)とのコラボ!

どれも大人気で、行列、次の焼き上がり待ちなんていうこともしょっちゅうでしたね。

今年ももちろん豪華!なんとGODIVA(ゴディバ)とのコラボです!!

これはチェックしておかないと・・・。

そこで今回はミスドバレンタイン2024ゴディバコラボについて、

  • ミスドバレンタイン2024ゴディバ第一弾第二弾はいつからいつまで?
  • ミスドバレンタイン2024ゴディバはネット予約できる?
  • ミスドバレンタイン2024ゴディバの売り切れ予想!

などの項目でご紹介していきたいと思います!

スポンサーリンク

ミスドバレンタイン2024ゴディバ第一弾第二弾はいつからいつまで?

まず、第一弾が販売されるのは1月11日の木曜日からです!

そして、第二弾についてはまだ発表されていませんが、恐らく1月24日、1月25日あたりからだと思われます。

昨年の鎧塚シェフコラボの時も第二弾が発売され、第一弾の約2週間後に第二弾が発売されていました。

販売期間は1月11日(木)~2月上旬(順次販売終了予定)となっているので、バレンタイン前には恐らく販売終了になるのではないかと思います。

ミスドバレンタイン2024ゴディバ第一弾商品ラインナップ

  • ガナッシュショコラ
  • プラリネショコラ
  • キャラメルショコラ
  • ガレット・デ・ロワ ショコラ

こちらの4点。

価格:テイクアウト(324円)イートイン(330円)

ガレット・デ・ロワ ショコラだけちょっとお高めの356円/363円となっています。

さらに、第一弾の数量限定セットもあります。

ガレット・デ・ロワ ショコラと後の商品をお好きなもの3つ選ぶセットが1,328円。オリジナルの紙袋で持ち帰れるようです!

ミスドバレンタイン2024ゴディバ第二弾商品ラインナップ

第二弾は発表されたら、ご紹介しますね。

こちらも楽しみ!!

では、次に並ぶのはしんどいし、確実に買いたい!という方はネット予約できるのかも気になりますよね?

お仕事帰りにサクッとお店で受け取れたら便利ですし。

予約方法などを次で見て行きましょう!

スポンサーリンク

ミスドバレンタイン2024ゴディバは予約できる?

もちろん予約できます。
ただし、電話予約や店頭予約は店舗によって対応が異なるようなので、お店に問い合わせしてみてくださいね。

そして、ミスドはネットオーダーが可能です!

WEB上で予約ができるから便利ですよ。長蛇の列に並ぶ必要もありません。

  1. 受け取り希望の店舗を指定する
  2. 受取日と受け取り時間を指定する
最短受け取りの時間は店舗によって異なりますが、多くの店舗は受け取り時間はお昼前後のようです。

なので、お仕事前に買って職場でおやつに食べたいという方は、店舗に並んだほうが良さそうです。

逆にお仕事帰りに買って帰りたいという方にはいいかもしれませんね。

昨年も店舗によって、セット販売しか予約できなかったり、販売の翌日以降ではないと予約できないというお店もあったりしたようなので、いつも行くお店をこまめにチェックしておくのがおススメ!

さて・・・・では、毎年大人気のバランタインコラボですが、とにかく長蛇の列、次の焼き上がり待ちと大変なことになるんですよね。

今年はどうなんでしょうか?

売り切れてしまう時間帯はいつごろになるのでしょうか?

予想してみました。

スポンサーリンク

ミスドバレンタイン2024ゴディバの売り切れ予想!

思い出すのは3年前、ピエールマルコリーニとのコラボの時です。

高級チョコのピエマルとのコラボ、そして食べた人からはめちゃめちゃおいしいという口コミがあっという間に広まって、お店は長蛇の列&販売個数がお店に貼りだされるほど。

お店によっては、次の焼き上がりは何時で、〇が何個というように店頭に再び商品が並ぶ時間や個数も出ていました。

当時甘く見ていた私は「なるほどね、13:00ね」と確認し買い物を済ませて並ぼうとしたら、時すでに遅し・・・・。

並んでも買えませんでした・・・・(後日リベンジして買えましたけどね!)

でも、恐らく販売から1週間くらいすると徐々に落ち着いてくると思います。

第二弾が出る前の時期、そして朝一、あとはお昼前がねらい目かなと思います。

あとは、ショッピングモールに入っているお店は混む(特に土日祝日は)ので、ビジネス街にあるお店を狙って行くというのも一つの方法かなと。

お昼を過ぎると「おやつに買って帰ろう」と思う方が増えてくるので、売り切れのものも。

ただ、夕方早めの時間帯には意外と買えたりもするので、いつも行くお店の動向をちょっと観察してみるといいかもしれません。

スポンサーリンク

まとめ

さてここまで、ミスドバレンタイン2024のゴディバコラボの第一弾、第二弾の販売期間、予約や売り切れ予想についてご紹介してきました。

今年も大人気のGODIVAとのコラボなので、恐らくかなりの人気商品になるはず。

もちろん私も購入予定なので、無事にゲットできたら、口コミなどもまたご紹介したいと思っていますので、ぜひぜチェックしてみてくださいね!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました