TOKYO東京元気キャンペーンは都民以外も対象?お得に旅行する方法やクーポンも調査! | "phil" of Life
PR
スポンサーリンク

TOKYO東京元気キャンペーンは都民以外も対象?お得に旅行する方法やクーポンも調査!

お出かけ
記事内に広告が含まれています。

2024年3月11日からスタートした「暮らしを応援!TOKYO元気キャンペーン」!

もうご存じですか?

早速使っている?

さすがお耳が早い。そんな中、「え?だって都民の人だけでしょ?」とか「都民じゃないから関係ないし」とか思っている方いませんか?

もったいない!!

お得にお買い物をしたり、旅行したりするチャンスです。

そこで今回はTOKYO(東京)元気キャンペーンについて

  • TOKYO東京元気キャンペーンは都民以外も対象?
  • TOKYO東京元気キャンペーンでお得に旅行する方法やクーポンを紹介

などの項目でご紹介していきたいと思います!

早速見て行きましょう!

北陸応援割も気になる!

 

スポンサーリンク

TOKYO東京元気キャンペーンは都民以外も対象?

都内の対象店舗にて、対象のコード決済サービスで支払うことで、ポイント還元を受けられるという今回のキャンペーン。

TOKYO元気キャンペーンとなっているので、都民だけしか対象ではないと思っている方多いみたいなんです!

違いますよ!

対象者の制限はありません!!

都民、都民以外の人も皆対象です。

つまり、都内のお店で使えば誰でもポイント還元を受けられる、ということです!

ここ、結構大事なポイントですし、勘違いしている方多かったみたいなので、お間違いのないように!

お得なチャンスを逃さないようにしましょう。

では、今回のこのキャンペーンを使ってお得に旅行はできるのでしょうか?

いよいよ春休みシーズンにも入ってきます。お得にお出かけしたいですよね?

クーポンはある?使える?

気になる情報、次で見て行きましょう。

スポンサーリンク

TOKYO東京元気キャンペーンでお得に旅行する方法やクーポンを紹介

せっかくの春休みシーズン、お得にお出かけしましょう!

例えば、じゃらんや楽天トラベルなどなど、クーポンやセールを使ってお得に予約するチャンスです!!

注意点

  • 宿泊先がTOKYO元気キャンペーンの対象店舗であることを確認すること
  • 予約の時には「現地決済」で予約をして、現地でQRコード決済で精算

予約を先にし過ぎると予算が上限に達してしまって使えないという可能性もあるので注意が必要です。

TOKYO元気キャンペーンでさらにお得に旅行するクーポン

じゃらん

全宿泊施設で使える最大1万円割引クーポンが3月20日10:00~予約開始。

事前角決済+10%還元キャンペーン

【じゃらん】国内24000軒の宿をネットで予約OK!最大10%ポイント還元!

楽天トラベル

皆さんご存じのように5と0の付く日はお得ですよね?

最大20%お得で、スーパーセールが3月20日まで実施。

宿泊半額プランやクーポンを併用することが可能です!

楽天トラベルでお得な旅行をさがす
スポンサーリンク

まとめ

さてここまで、TOKYO元気キャンペーンは都民以外も対象なのか、お得に旅行する方法などについてご紹介してきました。

期間は3月31日まで。ポイント還元されるのは、4月末ごろ~5月末ごろと幅広く、ポイント利用ができたりできなかったりと、それぞれによって、異なります。

詳細はきちんとチェックしてから決済するようにしましょう。

都の公式サイト

期間は短いですし、予算上限に達した時点で終了です。

春休みシーズン、行楽シーズンですから、お得に楽しみたいですね!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました