御殿場アウトレット初売りセール2024コーチはいつからいつまで?財布/バッグの値段や割引率はどれくらいか調査! | "phil" of Life
PR
スポンサーリンク

御殿場アウトレット初売りセール2024コーチはいつからいつまで?財布/バッグの値段や割引率はどれくらいか調査!

お出かけ
記事内に広告が含まれています。

人気の御殿場プレミアムアウトレット!

中でも特に人気なお店なのが、ブランドのコーチ(COACH)!

コーチを目当てに御殿場プレミアムアウトレットに行く方も多いのではないでしょうか。

コーチのアウトレットがなぜそんなに人気なのでしょうか?

一番の理由としては、その価格にあります。

アウトレットで購入すると定価よりすごく安くなるんです。

いくらくらい安くなるの?

もっと詳しく知りたいですよね。

そこで今回は、御殿場アウトレット初売りセール2024コーチについて

  • 御殿場アウトレット初売りセール2024コーチはいつからいつまで?
  • 御殿場アウトレット初売りセール2024コーチ財布/バッグの値段や割引率はどれくらいか調査!

などの項目でご紹介していきたいと思います!

 

スポンサーリンク

御殿場アウトレット初売りセール2024コーチはいつからいつまで?

御殿場プレミアムアウトレット2024初売りセールは、2024年1月1日(月)〜1月3日(水)までの3日間開催されます。

コーチもこちらの期間に初売りセールを行います。

ちなみに、初売りセール終了後の1月12日(金)〜21日(日)までの10日間で、アウトレットショッピングがさらにお得になる「プレミアムアウトレットバーゲン」が開催されるみたいですよ。

それでは、人気の財布、バッグの値段はいくらくらいで割引率はどのくらいなのでしょうか?

みていきましょう。

スポンサーリンク

御殿場アウトレット初売りセール2024コーチ財布/バッグの値段や割引率はどれくらいか調査!

商品によって価格、割引率が違いますが、財布、バッグ共に定価の30%〜70%OFFでアウトレット店で販売されています。

しかも、レジで更に割引価格より20%〜30%OFFになるキャンペーンがあるときもあるんです!

また、なかなかアウトレットまで足を運べない方もアウトレット価格で購入できる、オンラインストアもあります。

こちらに、詳しい価格が記載されているのでご参考にされてはいかがでしょうか?

ただしオンラインストアでは、「レジにて更に割引」のようなキャンペーンは受けることはできません。

COACH OUTLET | コーチ公式アウトレットオンラインストア

 

スポンサーリンク

まとめ

さてここまで、御殿場アウトレット初売りセール2024コーチはいつからいつまでなのか財布/バッグの値段や割引率はどれくらいなのかなどについてご紹介してきました。

高級なバッグや財布が定価よりだいぶ安く購入できるとあって、コーチのアウトレットは連日大人気です。

初売りセールもたくさんの人出が見込まれるでしょうね!

最後まで読んでいただきありがとうございました。この記事がお役に立てれば嬉しいです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました