タッキー新事務所tobeオーディション応募方法と資格/年齢と女性も受けられる?募集期間や結果がいつ来るのか調査! | "phil" of Life
PR
スポンサーリンク

タッキー新事務所tobeオーディション応募方法と資格/年齢と女性も受けられる?募集期間や結果がいつ来るのか調査!

エンタメ
記事内に広告が含まれています。

2023年3月21日に滝沢秀明(たきざわひであき)(通称:タッキー)が設立した「株式会社TOBE(トゥービー)」

2か月ほど前には公式YouTubeにオーディション風景が載り、いよいよ始動したなとたくさんのファンの方がワクワクしています。

このYouTubeを機に更なる応募殺到が期待されますね!

そこで今回は応募前に目を通してほしい内容盛りだくさんなので、タッキー新事務所tobeについて

  • タッキー新事務所tobeオーディション応募方法と資格/年齢は?女性も受けられる?
  • タッキー新事務所tobeオーディションの募集期間や結果はいつ来る?
  • タッキー新事務所tobe会社概要

などの項目でご紹介していきます。

スポンサーリンク

タッキー新事務所tobeオーディション応募方法と資格/年齢は?女性も受けられる?

最近では元V6の三宅健(みやけけん)さんが所属したことで注目を浴びていますが、タッキー新事務所には誰でも応募資格があるのでしょうか?

調べてみると、現在も公式サイトではオーディション募集が行われています。

<募集内容>

・応募資格:日本国内在住の方、審査過程においてテレビ・WEB・その他媒体への出演可能な方
合格後、レッスンに参加可能な方。

・応募方法:

  1. 「応募する」をクリック
  2. フォームに必要事項を入力
  3. 画像3点をアップロード
  4. 応募完了

とのことで、年齢や性別などの細かい規定はないため、女性でもオーディションを受けることが可能です。

※スタッフの募集はしておりません。

さて、このタッキー新事務所応募期間はまだあるのでしょうか?

次で詳しくご紹介していきます。

スポンサーリンク

タッキー新事務所tobeオーディションの募集期間や結果はいつ来る?

オーディションの募集期間は今のところ期限はなく、無期限で行われています。

そして、結果は一か月以内にメールが届き、その後オーディションが行われるそうです。

既にオーディションに受かった方は、レッスンが始まっているようで、その様子が公式YouTubeに上がっています。TOBE New Star EP.01~Audition in TOKYO〜 – YouTube

やはりジャニーズJrのような小さい男の子の応募が多いようでした。ダンスやアクロバットの練習から始めていっているようで、かなりジャニーズに近いレッスンのようです。

スポンサーリンク

タッキー新事務所tobe会社概要

新たな時代へ「TOBE」ということで、年齢や性別や個々の事情など、何かによって夢を諦めなければいけなくなった方は大勢いると思います。

「TOBEはこの時代に生きる全員が主役である」という言葉通り、誰にでもチャンスがあるからこそ年齢や性別などが応募条件に含まれないとされています。

最近は韓国のオーディション番組などがありますが、審査過程でテレビなどの出演が可能な方が応募資格に載っているので、もしかしたら、オーディション風景が放送される日が来るかもしれません。

まだ情報が少なく、オーディションも小さい男の子が多い印象ですがこれからタッキーが作る時代と、今後追加されていくであろう所属タレントからも目が離せません。

スポンサーリンク

まとめ

ここまで、タッキー新事務所tobeオーディション応募方法と資格/年齢と女性も受けられるのか、募集期間や結果、会社概要などについてご紹介してきました。

現在ジャニーズ事務所は、所属タレントをデビューさせたくてもなかなかデビューさせられないような状況でもあります。

ジャニーズ事務所にいた時からその指導力と経営手腕も買われていた滝沢さん。

今後の動きが楽しみですね!また情報が入り次第更新していきますので是非チェックしてください♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました