タッキー新事務所tobe所属タレントは誰?平野紫耀やインパクターズも合流するのか調査! | "phil" of Life
PR
スポンサーリンク

タッキー新事務所tobe所属タレントは誰?平野紫耀やインパクターズも合流するのか調査!

エンタメ
記事内に広告が含まれています。

ジャニーズ事務所で若手の指導にあたっていた滝沢秀明(たきざわ ひであき)さんが新会社『tobe(トゥービー)を立ち上げたのが2023年3月21日。

ジャニーズ事務所を辞めた後、「タッキーは何をするんだろう?」「会社つくるのかな」といろいろな噂が出ていましたが、やはりエンターテインメントの世界で勝負したいという気持ちが強かったんでしょうね。

経営者としてのタッキー、滝沢秀明さんの今後も楽しみですが、気になるのはやっぱり所属タレントのこと。

誰が所属しているのか、今後誰が加わるのか気になるところですよね?

そこで今回は、タッキー新事務所tobeについて、

  • タッキー新事務所tobe所属タレントは誰?
  • タッキー新事務所tobeに平野紫耀やインパクターズは合流する?

などの項目でご紹介していきたいと思います!

 

スポンサーリンク

タッキー新事務所tobe所属タレントは誰?

2023年7月2日、あっという間にSNS上に情報が駆け巡りました。

元V6のメンバー三宅健(みやけ けん)さんが、滝沢さんの新事務所に合流すると正式発表されたからです。

この生配信が三宅さんの加入報告だったということですね。

5月2日にジャニーズ事務所を退所して2か月。

三宅さん自身の44歳の誕生日となる日に、新しいスタートを切るということになったんですね。

もともと仲の良かった滝沢さんと三宅さん。

ジャニーズ事務所の大スターだった二人がタッグを組むということで、話題沸騰、期待は大ですね!

ところで、現在所属タレントとして発表されているのは三宅さんだけ。

今後誰が加入するのかということは決まっているのでしょうか?

調べてみました。

スポンサーリンク

タッキー新事務所tobeに平野紫耀やインパクターズは合流する?

まず気になるのは、5月いっぱいでジャニーズ事務所を退所した元キンプリ(King&Prince)のメンバー平野紫耀(ひらの しょう)さん。

退所前から、新しい所属先は韓国の大手芸能事務所HYBE(BTSなどの超人気K-popグループが所属する事務所ですね)という噂も出ていましたが、まだ真相はわかっていません。

海外へ進出するために語学やダンスのレッスンをしている、今は休養中などなど、やっぱり皆さん注目していますね。

もともと、海外進出、ワールドワイドな活動を希望していた平野さんなので、海外の事務所に所属するのではという意見は多いです。

ですが、7月に同じタイミングで退所した神宮寺勇太(じんぐうじ ゆうた)さんと共に滝沢さんの事務所に合流するのでは?という話も出ている様子。

ただし、これについては私自身は、平野さんの海外志向を考えると、滝沢さんの事務所へ合流という可能性は低いのではないかと思っています。

そして、次に挙がっているのは、元ジャニーズJr.のIMPACTors.(インパクターズ)が合流するという話。

これが事実だとしたら、7人が滝沢さんのいる事務所に新たに加入ということなのでしょうか。

もともと滝沢さんの肝いりだったJr.メンバーですから、可能性が無いとはいえません。

正式な発表を待つことにしましょう。

【2023年7月4日追記】

新たに7月7日の七夕に、配信されるという情報が出ました。

椅子は2つ用意されているようで、いよいよ平野さんと神宮寺さんが加入するのでは?という噂が出ていますね。

ネット上でも、SNS上でももっぱらの話題になっていますが、本当に二人が加入するのか、それは7月7日になってみないとわかりません。

7月7日、19:00からの配信を待ちましょう!

新情報が入り次第、随時更新しますので、ぜひぜひチェックしてみてくださいね。

【2023年7月6日追記】

このシルエット、ほぼ間違いなく平野さんと神宮寺さん、ですよね・・・・?

ファンの皆さんはシルエットですぐわかった様子。

他にも挙がっているメンバーには、昔滝沢さんがJr.時代に一緒に番組をやっていたメンバーや、すでに辞めて活動しているメンバーなども挙がっていましたが、それぞれ芸能界を引退したり、新しい事務所で活動、自分で個人事務所を立ち上げているメンバーも多いです。

 

スポンサーリンク

まとめ

さてここまで、タッキー新事務所tobeの所属タレント、今後平野さんやインパクターズが合流する可能性などについてご紹介してきました。

経営者として、指導者としての手腕を買われていた滝沢さんが新事務所を立ち上げてから早、3か月が経ちました。

いよいよこれからいろいろ動き出すのかな、という感じがします。

新しい情報が入り次第、随時更新していきますので、ぜひぜひまたチェックしてみてくださいね!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました