黒木華は結婚していて子供がいる?ムロツヨシとの熱愛の噂は本当なのか調査! | "phil" of Life
PR
スポンサーリンク

黒木華は結婚していて子供がいる?ムロツヨシとの熱愛の噂は本当なのか調査!

人物
記事内に広告が含まれています。

大河ドラマ「光る君へ」に出演される女優の黒木華(くろき はる)さん。1月21日に放送された第3回「謎の男」で、(ともこ)役で登場しています。

源倫子の役で出演予定です。吉高由里子さん演じるまひろとの不思議な交友関係が築かれていくようなので、出演シーンも多そうです。

ネットでは早速、源倫子を演じる黒木華さんに「平安の衣装が似合いすぎる!」「古風な美人」などの称賛の声が上がっているようです。本当に平安貴族のような風貌がぴったりですよね!これから注目が高まりそうな黒木華さんについて、結婚しているの?熱愛の噂は?など気になる人は多いのではないでしょうか。

そこで今回は、黒木華さんのプライベートについて下記の情報をまとめていきたいと思います!

  • 黒木華は結婚していて子供がいる?
  • 黒木華とムロツヨシの熱愛の噂は本当?
スポンサーリンク

黒木華は結婚していて子供がいる?

黒木華さんは2024年現在、ご結婚されているのでしょうか?

黒木華さんは1990年3月4日生まれで、今年34歳になります。ご結婚されていても全くおかしくないご年齢ですが、結論から言うと、黒木華さんが結婚しているという確実な情報は公表されていません。

秘密にしているだけなのか、本当に結婚していないのか…これまで、結婚しているのでは?という噂もありましたが、調べたところ、結婚しているという証拠はありませんでした。

映画に大河にと引っ張りだこの黒木華さんですので、結婚より仕事を優先されていることも充分に可能性があります。売れている女優さんは独身のまま長い間活動する方も多いですし、黒木華さんも本当に独身なのではないかなと思います。

そしてお子さんについても、もちろんいらしゃらないようです。

人気の女優さんですので、過去には熱愛の噂が囁かれたこともあったようです。何人かの男性が「付き合っているのでは?」と噂が持ち上がりましたが、ムロツヨシさんとの噂を耳にしたことがある人は多いのではないでしょうか。

続いて、黒木華さんとムロツヨシさんの熱愛の噂が本当なのかどうか調べてみました。

スポンサーリンク

黒木華とムロツヨシの熱愛の噂は本当?

黒木華さんとムロツヨシさんの熱愛報道は2020年頃、一部メディアで報じられました。おふたりが都内の同じマンションに入って行ったという情報。

ムロツヨシさんと黒木華さんは14歳差。思わぬカップル誕生か?と世間もビックリした報道でした。

しかし実は、この報道は全くの間違いであったと黒木華さん本人が否定しています。

昨年4月7日放送のトーク番組「A-studio+」(TBS系)にゲスト出演した際、「ムロツヨシさんとはお付き合いしていない」と熱愛報道をバッサリ否定。事の真相はなんと、偶然同じマンションに住んでいただけだったということでした。

「自分の家に帰っただけなのに…」とのことで、まさかの偶然ですよね。パパラッチした記者が勘違いしただけだったようです。お騒がせ報道ですよね~。

黒木華さんは過去に玉置玲央さんや二宮和也さん、綾野剛さんなど、名だたる芸能人と熱愛の噂が持ち上がりましたが、いずれも恋人関係ではなく、ただの共演者だっただけのようでした。

しばらくは恋愛よりも、女優業に専念されたいのかもしませんね。

スポンサーリンク

まとめ

ここまで、女優の黒木華さんについて、結婚していて子供がいる?/黒木華とムロツヨシの熱愛の噂は本当?などの情報についてまとめました。

黒木華さんとムロツヨシさんの熱愛の事実はないことや、黒木華さんが現在独身でお子さんもいないことがわかりました。

大河ドラマ「光る君へ」の出演など、これから一層世間の注目が高まりそうな黒木華さん。これからのご活躍にますます目が離せませんね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました