Adoの素顔ネットに出回ってる画像は本物?ライブに行った人の感想も | "phil" of Life
PR
スポンサーリンク

Adoの素顔ネットに出回ってる画像は本物?ライブに行った人の感想も

人物
記事内に広告が含まれています。

圧倒的な歌唱力と謎のヴェールに包まれている歌手、そして歌い手であるAdo(あど)さん。

21歳という若さに驚かされますが、その素顔は実は知らない方がほとんどではないでしょうか?

ライブに行ったことのある方で偶然見えたとか、フェスで見たことがあるという情報もあるようですが・・・。

そしてネットにはAdoさんだと言われる方の画像が出回っている様子・・・。

果たしてそれは本物なのか?気になるところです。

そこで今回は、Ado(あど)さんについて

  • Adoの素顔ネットに出回ってる画像は本物?
  • Adoのライブに行った人の感想!

などの項目でご紹介していきたいと思います!

 

スポンサーリンク

Adoの素顔ネットに出回ってる画像は本物?

結論からすると、『定かではない』ということです。

「これがAdoだよ」「これがAdoの素顔なんだって」という情報がどこかで出て、それがあっという間に広がったという可能性が高いです。

実は、Ado(あど)さんだと言われる方の画像があちこちで出回っているようなんです。

私も調べてみましたが、違うお顔の女性が次から次へと出てきました。

中には恐らくフリー素材を使って勝手に投稿しているものもあるでしょう。

これが学生時代のAdoさんとか、以前にユニットを組んでいて、そのときの画像を見つけた、とか。

あるいは、Adoさんのインスタの投稿にご本人の写真が載っているという情報もありました。

ですが、ご本人が「それは私です」と言っていない以上、それを本人だと断定するのはあまりよくないのではないかなと個人的に思います。

もしかしたら、本当にその投稿されている写真の中に、実際のAdoさんの素顔が載っているものがあるかもしれません。

でも、「歌い手」として顔出しをしないというポリシーを持っているAdoさんですから、それをわざわざ「これが素顔らしいよ」というのは少し違うのかな・・・と。

皆さんのイメージの中のAdoさんがあって、あの圧倒的な歌唱力と、すばらしい歌が聞ければそれで十分ではないでしょうか?

もちろん、昨今アイドルや、いわゆるプロの歌手と言われる方たちも、ビジュアルも含めて売り出すということは多いですよね?

そこをあえて、顔出ししないで、歌で勝負しているAdoさん、かっこいいと思います。

実際に、顔が見えなくてもAdoさんのファンは日本中どころか、世界中にたくさんいるわけですしね!

とはいっても、やっぱり見たことがある人の感想を聞きたい!という方もいるかもしれません。

実際にライブに行った方、フェスに行った方の感想をちょっとのぞいてみましょう。

スポンサーリンク

Adoのライブに行った人の感想!

SNSの投稿から、感想をちょっとご紹介しますね。

ご覧の通り、『顔はほぼ見えない』『顔を見せないシルエットだけの演出』なので、純粋に「歌」を感じるというライブのよう。

ファンの方は、「顔が見えないところも含めてAdoさんの魅力」と思っているようです。

顔見えなくても全然問題なくて、「やっぱり歌が最高!!」ということなんですね。

 

スポンサーリンク

まとめ

さてここまで、Adoの素顔ネットに出回ってる画像は本物なのか、ライブに行った人の感想などをご紹介してきました。

ご紹介したように、ご本人がファンの方の前にも顔を出していない以上、ネットで出回っている画像の信ぴょう性は低いと思っています。

もちろん、先ほども書いたように中には本物もあるかもしれません。

ですが、Adoさんの魅力はやっぱりその圧倒的な歌唱力!

顔が見えないからこそ、歌に集中できる、歌を楽しめるというところがあるんだと思います。

『歌い手』としてのAdoさんのポリシー、ファンである私たちも大切にしたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました