ゼンブヌードル/パスタ/そうめんはどこで買える?成城石井/カルディやコンビニで買えるのか調査! | "phil" of Life
PR
スポンサーリンク

ゼンブヌードル/パスタ/そうめんはどこで買える?成城石井/カルディやコンビニで買えるのか調査!

くらし
記事内に広告が含まれています。

最近話題のミツカングループのZENB(ゼンブ)シリーズ。

ヌードル、パスタ、そうめんなどいろいろ出ていますね。

なんとすべて豆!豆100%でできている麺なんです。

これは糖質が気になる方や、ダイエット中の方はぜひ試してみたい商品ですよね?

そこで今回はゼンブシリーズについて、

  • ゼンブヌードル/パスタ/そうめんはどこで買える?成城石井/カルディやコンビニで買える?
  • ゼンブヌードル/パスタ/そうめんはAmazonや楽天で買える?

などの項目でご紹介していきたいと思います!

 

定番のパスタはやっぱり人気!

 

最近発売のそうめんは夏にぴったり。高たんぱくだし腹持ち良し!

なんとオートミールまで!朝食にもぴったり!

 

スポンサーリンク

ゼンブヌードル/パスタ/そうめんはどこで買える?成城石井/カルディやコンビニで買える?

ZENB(ゼンブ)シリーズが買えるのは通販サイトです。

公式サイトや大手通販サイトからも可能です。

8食分(2袋)で送料込み、税込み2,084円とちょっとお高めの商品。

高級スーパーの成城石井やカルディ、紀ノ国屋などでは売ってそうですが、市販の取扱いは現在のところありません。

ちなみに、近所のスーパーやコープ、コンビニなども探してみましたが、取り扱いはありませんでした。

では、いつも私たちがお世話になっている楽天やAmazonなどの大手通販サイトでの取り扱いはあるのでしょうか?

見てみましょう。

スポンサーリンク

ゼンブヌードル/パスタ/そうめんはAmazonや楽天で買える?

もちろん取り扱いがあります!

しかも楽天で調べてみたところ、口コミはなんと1500件近くで高評価!

小さなお子さんでも美味しいと食べてくれたとか、豆は苦手だけどこれは美味しいとか、高評価の口コミがたくさん!!

これは試してみる価値ありです!

定番のパスタはアレンジも効くし人気ですね。

 

最近発売のそうめん。早速話題になってます。

和でも洋でもイケるし、朝食にもぴったり!

グルテンフリーだから、小麦粉が苦手な方も、糖質に気を付けている方も、健康に気を使っている方も美味しく続けられそうですね!
スポンサーリンク

まとめ

さてこここまで、ZENB(ゼンブ)シリーズの食品について、どこで買えるのか、通販サイトでの取り扱いがあるのかなどについてご紹介してきました。

公式サイトから登録するとお得な初回限定価格もありますが、いろいろ登録するのはわずらわしいし、普段使っている通販サイトでも買えるので、助かります。

まずは、いつもの通販サイトから買ってみて、気に入ったら公式サイトからいろいろ買ってみるのもいいかもしれないですね。

 

定番のパスタはやっぱり人気ですね。

 

最近発売のそうめんも注目商品!

オートミールももちろん全部豆!

コメント

タイトルとURLをコピーしました