大谷翔平の嫁は何歳で職業は何?家族構成や顔写真も調査! | "phil" of Life
PR
スポンサーリンク

大谷翔平の嫁は何歳で職業は何?家族構成や顔写真も調査!

スポーツ
記事内に広告が含まれています。

2024年2月29日、オリンピックイヤーでうるう年、うるう日のこの特別な日に、日本が誇るメジャーリーガー大谷翔平(おおたに しょうへい)選手が結婚というニュースが入ってきました!!

もう、悲鳴上げてしまうレベルにびっくりしましたよね。

かっこいいし、いつも笑顔で、ファンへやマスコミへの気遣いも満点の大谷選手の奥様になる方は一体どんな方なんでしょう?

気になって仕方ない・・・。もちろん、幸せになって欲しいから必要以上に詮索したりするのはしてはいけないと思うのですが、でもやっぱり、どんな女性が大谷選手のハートを射止めたのか気になりますよね?

そこで今回は大谷翔平選手の奥さん、お嫁さんとなる方について

  • 大谷翔平の嫁は何歳で職業は何?
  • 大谷翔平の嫁の家族構成は?
  • 大谷翔平の嫁の顔写真はある?

などの項目でご紹介していきたいと思います!

スポンサーリンク

大谷翔平の嫁は何歳で職業は何?

これについては、発表されているのは「日本人女性」ということだけなので、それ以上のことは何もわかっていません。

でも、私個人の意見、としてSNSでの多くの声は「地元の同級生」「幼馴染(おさななじみ)」という意見が圧倒的に多かったです。

これはもはや、ファンの願望(笑)

野球選手と女性アナウンサーの方の結婚というのは非常に多いですが、なぜだか皆さん、大谷選手は女性アナウンサーとは結婚しない、と思っているようです。

野球選手と女性アナウンサーは、職場結婚のようなもの、そして野球選手とアイドルというご夫婦も意外と多いですね。

ただ、現在アメリカを拠点にメジャーリーガーとして活動している大谷選手なので、奥様になる方はお仕事を日本でしていたとしても、もう退職されているでしょう。

さて、大谷選手のお相手はどんな方なのでしょうか?楽しみです!!

→3月1日追記

何やらSNSで非常に盛り上がっていますが、奥様は女子バスケットボールの元日本代表の方ではないかという情報が出ていますね。

先ほどWikipediaもちょっとチェックしてみたのですが、「日本人女性と結婚」ということしか記載はありませんでした。

ご本人の口から発表されない限り、噂はあくまで噂、ということだと思います。

続けて、家族構成についても調査してみました。

スポンサーリンク

大谷翔平の嫁の家族構成は?

こちらについても当然わかっていません。

「日本人女性」としか発表されていないので、家族構成なども不明です。

判明次第、ご紹介しますね。

ちなみに、前述したとおりもと女子バスケットボール選手で日本代表だった方という情報が出ていますが、大谷選手からも、お相手の方からもお話しは出ていませんので、あくまで憶測に過ぎません。

最後は一番気になる、お相手の容姿。

顔写真などはあるのか、調べてみました。

スポンサーリンク

大谷翔平の嫁の顔写真はある?

残念ながら、こちらも見つかりませんでした。

見つかっていたら、とっくに週刊誌などで紹介されていますね。

もしも、お相手の方が一般の方なら、お写真も公開されることはないでしょう。

ゴジラこと松井秀喜さんが取材を受けたときは、松井さんがお相手の女性の似顔絵を描いて紹介してました。

大谷選手のお相手も一般の方なら、レジェンド松井さんと同じく似顔絵を披露してくれるかもしれませんね!

→3月1日追記

会見では特に似顔絵の披露はありませんでしたね。

ですが、もし今SNSなどで噂されている方だとすると、高身長で非常にお綺麗な方です。

ただ、何度もお伝えしていますが、ご本人たちから発表が無い限り、憶測の域は超えないということです

にわかに、「お相手の方はこの人だね、きっと」という情報があちこちで出てきてしまったので、今後ご本人たちがどのような判断をするかはわかりません。

ですが、どうしてもやっぱり皆が注目してしまう選手なので、噂が独り歩きしてしまわないうちに、何かしらの発表はあるかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

さてここまで、大谷選手の奥さん(お嫁さん)の年齢や職業、家族構成や写真などについて調査してきました。

何しろ「日本人女性」ということしかわかっていないので、詳細は不明です。

もしも、お相手の方が一般女性なら、これ以上詮索するのはナンセンス。

そして、著名な方だとしても、日本での報道が加熱しすぎて、大谷選手のご家族やお相手のご家族に迷惑をかける、さらには相手の女性への行き過ぎた取材などで苦しめるようなことだけは、絶対にあってはならないと思います。

大谷選手に「very special to me」と言わしめるお相手の女性、末永くお幸せに!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました