ちいかわラーメン豚名古屋グッズのみ購入は予約なしでできる?オンライン/通販はいつからいつまでか調査! | "phil" of Life
PR
スポンサーリンク

ちいかわラーメン豚名古屋グッズのみ購入は予約なしでできる?オンライン/通販はいつからいつまでか調査!

アニメ
記事内に広告が含まれています。

子供から大人まで大人気の「ちいかわ」に登場してくる「ちいかわラーメン 豚」が名古屋に、この春期間限定オープンされることはご存知ですか?

「ちいかわ」といえばたくさんのグッズが販売されていますが、「ちいかわラーメン 豚」オリジナルグッズもやはりあるのでしょうか?

また、誰でも購入可能なのでしょうか?

いろいろ気になりますよね!

そこで今回は、ちいかわラーメン豚名古屋グッズについて

  • ちいかわラーメン豚名古屋グッズのみ購入は予約なしでできる?
  • ちいかわラーメン豚名古屋グッズのオンライン/通販はいつからいつまでか調査!

などの項目でご紹介していきたいと思います!

スポンサーリンク

ちいかわラーメン豚名古屋グッズのみ購入は予約なしでできる?

結論からいいますと、グッズの購入もチケットが必要となります。

更に、「ちいかわラーメン 豚」を利用した方のみ限定で購入が可能になっていますので、チケットを申し込むだけでなく、「ちいかわラーメン 豚」の利用も必須です。

「ちいかわラーメン 豚」は、ワンオーダー制になっていますので、チケット一枚につきラーメンいずれかのサイズを1杯注文する必要がありますので、ご注意ください。

未就学児は大丈夫ですが、小学生以上のお子様もチケットが必要になりますので、お子様も一緒に来店する場合は、お子様のラーメンも1杯注文する必要があります。

グッズ販売では、メニューに使用している食器類を中心としたオリジナルグッズが購入可能です。

先会計制ですので、入店前の整列時に配布されるグッズのオーダーシートに記入の上、入店の際にメニューと一緒にお会計をする必要があります。

グッズは入店後の追加注文はできず、1種類につき1人2個までの販売制限もありますので、お気をつけくださいね。

そんな中、予約の必要も購入制限もない「ちいかわラーメン 豚」関連のグッズが販売されるとの情報が!

それがこちら。

「ちいかわラーメン豚」の店内で提供されるオリジナルデザインの黒烏龍茶350ml(税込500円)

名古屋PARCO内(西館8Fエスカレーター横)設置の自動販売機で3/19(火)〜販売開始です。

予約なしでも購入可能なので、すぐに売り切れてしまいそうですね。

そんな「ちいかわラーメン 豚」グッズですが、名古屋の店舗へ行かなくても、オンラインショップでの購入も可能なんです!

いつから販売されるのでしょうか?

一緒にみていきましょう。

スポンサーリンク

ちいかわラーメン豚名古屋グッズのオンライン/通販はいつからいつまでか調査!

ちいかわグッズは、こちらの公式オンラインショップから購入可能です。

ちいかわマーケット 公式グッズショップ

「ちいかわラーメン 豚」のグッズに関しても、公式オンラインショップで販売が予定されている発表はあったのですが、販売時期に関しては未定となっていました。

「ちいかわラーメン 豚」が3月19日よりオープンですので、あわせて3月19日開始となるのでしょうか?

決まり次第公式HPで情報が解禁されると思います。またわかり次第、情報を更新しますね!

スポンサーリンク

まとめ

さてここまで、ちいかわラーメン豚名古屋グッズのみ購入は予約なしでできるのか、オンライン/通販はいつからいつまでかなどについてご紹介してきました。

ちいかわラーメングッズ、めちゃめちゃかわいい!!

オンラインショップで購入するのもいいですが、やっぱり「ちいかわラーメン 豚」に行ってラーメンを食べてグッズをゲットしたい!

公式サイトでは、新作グッズの情報も随時追加されているようなので、こまめにチェックしてみてくださいね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。この記事がお役に立てれば嬉しいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました