ファーストサマーウイカは結婚していて子供がいる?旦那はオリンピックメダリストなのかも調査! | "phil" of Life
PR
スポンサーリンク

ファーストサマーウイカは結婚していて子供がいる?旦那はオリンピックメダリストなのかも調査!

人物
記事内に広告が含まれています。

大河ドラマ「光る君へ」で、吉高由里子さんが演じる主人公・紫式部のライバル、清少納言役を演じるタレントのファーストサマーウイカさん。

主人公のライバルというかなり重要な役どころなので、清少納言の活躍が楽しみですよね!

ところで清少納言役のファーストサマーウイカさんは、元アイドル出身ですが、明るくてサッパリした性格、抜群のトーク力が買われ、現在はタレント・女優としてテレビで大活躍されています。

ウイカさんはプライベートではご結婚などされているのでしょうか?旦那さんはどんな方なのかについても気になりますよね。

そこで今回は、ファーストサマーウイカさんについて

  • ファーストサマーウイカは結婚していて子供がいる?
  • ファーストサマーウイカの旦那はオリンピックメダリスト?
  • ファーストサマーウイカの今後の活動予定

上記の項目についてまとめていきたいと思います!

スポンサーリンク

ファーストサマーウイカは結婚していて子供がいる?

ファーストサマーウイカさんは、2013年にアイドルグループ「BiS」のメンバーとして参加。現在と同じ「ファーストサマーウイカ」名義で活動を開始しています。2015年にはアイドルグループ「BILLIE IDLE」を結成、2019年12月28日の解散まで活動を続けました。

その後はタレント業に力を入れ、「2019年下半期・急上昇テレビ番組出演ランキング フレッシュ平成世代」で1位を獲得しています!

アイドル出身ということもあり交際や結婚などの情報は表に出ていなかったウイカさんですが、2020年1月1日に更新したツイッターで、実は2015年に一般男性と結婚していたことを明かしています。

2015年ということは、アイドル活動の時期と重なっているんですね!ファンだった方はビックリしたかもしれませんが、その後のスキャンダルもありませんし、かえってクリーンで正直な印象を勝ち取ったのでタレントとして今も成功している面もあるようですよ。

今年で34歳を迎えるウイカさんですが、現在は子どもはいないようです。

昨年11月に始まった新番組「トーキョーツキイチMTG」(フジテレビ系)で、「同世代が妊娠や出産をしていて自分もそういう年齢なんだと思った」と話されていました。「いつかは欲しい」とも話されていましたが、今は仕事を優先しているとのことです。

バラエティに引っ張りだこで、今がまさに売れ時!のウイカさんなので、今はお子さんより仕事に熱意を注がれているようですね。

ところでウイカさんの旦那さんは、一体どのようなお方なのでしょうか?芸能人なのかどうか、馴れ初めなども気になりますよね。続いて、調べてみました。

スポンサーリンク

ファーストサマーウイカの旦那はオリンピックメダリスト?

ウイカさんの旦那さんはどのような職業の方なのでしょうか?インターネットで調べてみると、関連ワードに「オリンピック」「金メダリスト」などと出てきますが、ウイカさんの旦那さんはオリンピック選手なのでしょうか。

ウイカさんが結婚を発表した理由として、「お相手が一般人なので、今後自分発信ではない形で結婚が公表されることになるのを避けるため」とご自身で話されています。

ウイカさんの知名度が上がり、週刊誌などの取材で相手の家族に迷惑がかかることを懸念しての判断だったようです。家族を守るための立派な理由ですね!

そしてお相手は「一般人」とのことですが、調べてみたところ、一般の会社員の男性だということがわかりました。番組などでウイカさんが公言しています。

もちろん、オリンピックのメダリストという事実はありませんでした。なぜウイカさんの旦那さんがオリンピックメダリストという噂があるのかというと、

①東京オリンピックのユニフォームを監修したデザイナーの石津謙介さんがウイカさんの親戚
②友人のDJ松永さんが東京オリンピックの閉会式に出ていた

これらの理由から、ウイカさんと「オリンピック」「金メダル」などのキーワードが関連づけられてしまったようです。旦那さんとオリンピックは何の関係もないようなので、ただの勘違いのようですね。

ウイカさんはお相手の方について「自分と正反対の性格」と話していて、マメな性格の旦那さんだとのことでした。

馴れ初めなどは明らかにされていませんが、お互いが持っていない部分を補完し合う関係性なのだろうなぁと思いますよね。

それでは最後に、ファーストサマーウイカさんの今後の活動予定についてみていきましょう!

スポンサーリンク

ファーストサマーウイカの今後の活動予定

・NHK総合「光る君へ」/毎週日曜 20:00~20:45
・日本テレビ系「上田と女が吠える夜」新春3時間SP/1月17日19:00〜
・フジテレビ系「トークィーンズ」/1月18日23:15〜
・テレビ東京1「超音波」/1月20日3:15~
・フジテレビ系「トーキョーツキイチMTG 長谷川京子とウイカと最新生理問題で夜の雑談バラエティ」/1月21日1:45~
・NHK総合「鶴瓶の家族に乾杯 ファーストサマーウイカ淡路市へ!おいしい○○に出会う旅!」」/1月22日7:57~

さすが売れっ子!スケジュールがぎっしりです。

スポンサーリンク

まとめ

さて、ここまでファーストサマーウイカは結婚していて子供がいる?/ファーストサマーウイカの旦那はオリンピックメダリスト?/ファーストサマーウイカの今後の活動予定などについてご紹介してきました。

バラエティ中心にテレビに引っ張りだこのウイカさん。

大河ドラマ「光る君へ」での清少納言役としての活躍にもかなり期待が集まっています!

これからも女優としての活躍も楽しみですね!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました