ファンタジースプリングスホテルキャスト求人募集はいつまで?採用倍率やキャスト特典はあるのか調査! | "phil" of Life
PR
スポンサーリンク

ファンタジースプリングスホテルキャスト求人募集はいつまで?採用倍率やキャスト特典はあるのか調査!

くらし
記事内に広告が含まれています。

2024年6月に新しくオープンする「ファンタジースプリングスホテル」

新しくオープンするにあたり、オープニングキャストの募集が行われています。

ディズニー初のラグジュアリーホテルが職場とは、働きがいがありそうですよね!

こんなチャンスはなかなかないので、応募を考えている方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、ファンタジースプリングスホテルキャスト求人募集について

  • ファンタジースプリングスホテルキャスト求人募集はいつまで?
  • ファンタジースプリングスホテルキャストの採用倍率はどれくらい?
  • ファンタジースプリングスホテルのキャスト特典はある?

などの項目でご紹介していきたいと思います!

 

スポンサーリンク

ファンタジースプリングスホテルキャスト求人募集はいつまで?

2023年10月26日から新規ディズニーホテル「東京ディズニーシー・ファンタジースプリングスホテル」オープニングキャストのアルバイト募集が開始されています。

オープニングキャストの面接会に参加するには事前予約が必要です。

求人募集はいつまで行っているのか、採用元の株式会社ミリアルリゾートホテルズさんに確認したところ、現在のところ、いつまで募集する等は決まっていないとのことでした。

3月より随時勤務開始となるのですが、ファンタジースプリングスホテルがオープンする6月以降もホテルの必要人員をみながら随時募集はしていくとのことです。

尚、こちらはアルバイトでの雇用となっておりますが、社員中途採用での求人募集も行われています。

社員中途採用のエントリー締め切りは、2024年1月31日までなので、ご希望の方は早い目のエントリーが必要です。

それでは、応募した場合の採用倍率はどのくらいなのでしょうか?

気になるポイントですよね。

一緒にみていきましょう。

スポンサーリンク

ファンタジースプリングスホテルキャストの採用倍率はどれくらい?

こちらも、採用元のミリアルリゾートホテルズさんに確認したところ、現段階では何名募集といったようなことは決まってはいないとのことでした。

面接に来られた方が適任なのか、また、ホテルでの必要人員を考慮しながら採用を決めていくようです。

個人的な予想としては、採用倍率は意外と高くはないのではないかと思います。

今回、オープニングキャスト募集ということもあり大量採用となる点、ディズニーのホテルで働きたい方とディズニーリゾート内のキャストとして働きたい方と分かれると思うので、応募者もそれほど多くないのでは、と予測しています。

とはいえ、ディズニーホテルで働くことにあこがれている方も多いでしょうから、そう甘くはないと思いますよ・・・。

それでは、ファンタジースプリングスホテルで働いていると受けられる特典等はあるのでしょうか?

特典の内容が気になりますよね!

スポンサーリンク

ファンタジースプリングスホテルのキャスト特典はある?

キャスト特典はこちら!

①パークチケット

東京ディズニーランド・東京ディズニーシー両パーク共通のパークチケットが配付されます。

②レストラン優待利用

ディズニーホテル内のレストランを割引価格で利用できます。

③キャストショップ

東京ディズニーリゾート内の各施設で販売している商品を割引価格で購入できます。

こちらに加え、キャストだけが参加できる嬉しいイベントもあります。

①サンクスデー

年に一回、閉園後のパークを貸し切り、上司がキャストをおもてなししてくれます。

ディズニーホテルの準社員(アルバイト)も参加可能です!

②One Team fes(キャストパーティー)

年に一回行われるイベントです。

ディズニーホテルで働くキャスト全員が参加でき、食事をしながらステージでのパフォーマンスなど、さまざまな催しを楽しめます。

また、今回はオープニングキャストの面接に参加するだけで、オリジナルトートバッグがプレゼントされますので、それも嬉しいですよね!

スポンサーリンク

まとめ

さてここまで、ファンタジースプリングスホテルキャスト求人募集はいつまでなのか、採用倍率やキャスト特典はあるのかなどについてご紹介してきました。

オープニングキャストの募集ということなので、1月〜3月の間はたくさん採用されると思います。

このチャンスを逃さずに、ファンタジースプリングスホテルで働くことができると嬉しいですね!

あなたも夢と冒険の国の一員になって、お仕事ができるチャンスです!ぜひチャレンジしてみてくださいね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。この記事がお役に立てれば嬉しいです

コメント

タイトルとURLをコピーしました