24時間テレビなにわ男子チャリT手渡しとパネルは地方や全国をまわる?日程など調査 | "phil" of Life
PR
スポンサーリンク

24時間テレビなにわ男子チャリT手渡しとパネルは地方や全国をまわる?日程など調査

スタエン(旧ジャニーズ)
記事内に広告が含まれています。

2023年6月21日、今年の24時間テレビのメインパーソナリティーを務める大人気ジャニーズグループのなにわ男子がお店で買ったチャリティーTシャツを手渡ししてくれるというサプライズイベントが行われました。

お昼にかけてのSNSは大賑わいでしたね。

でも、お仕事中の方や、地方にお住まいの方は当然そんなことがあったとしても駆け付けられるわけでもなく、会いたかった・・・というコメントも目立ちました。

24時間テレビのグッズ販売がされる日テレタワーのホールにはなにわ男子のパネルも展示されていたようです。

ファンの方の中にはせめてそのパネルだけでも生で見たいという声も・・・。

そこで今回は24時間テレビなにわ男子チャリT手渡しとパネルについて、

  • 24時間テレビなにわ男子チャリT手渡しとパネルは全国や地方をまわる?
  • 24時間テレビなにわ男子チャリT手渡しとパネル展示の日程などを調査

などの項目でご紹介していきたいと思います!

 

あわせてチェック

24時間テレビなにわ男子チャリT手渡し行った&遭遇した人の声まとめ!

24時間テレビ2023マラソンランナー候補は誰なのかを予想!発表時期はいつなのかも考察

24時間テレビ2023ドラマ主演/内容と放送時間は何時から何時まで?歴代ドラマ出演者も紹介!

スポンサーリンク

24時間テレビなにわ男子チャリT手渡しとパネルは全国や地方をまわる?

今回突如サプライズとして開催された手渡しイベント。

偶然その場に居合わせたファンの方は超ラッキーですが、そんな幸運の持ち主はほんのわずかな人数です。

手渡しイベントやサイン入りのパネルは全国を回ってくれないのでしょうか?

調べてみましたが、6月21日現在、そのような情報は見つかりませんでした。

そもそもがパネルの展示も6月21日の19:00までだったようですし・・・。

とがっかりしていたのですが、なんと!

パネル展示は継続されることになったようですよ。

最終展示日は後日お知らせとなっているので、現時点ではいつまでかはわかりませんが、パネルと一緒にお写真を撮りたい方は、お早めに。

20:00まで展示されているので、お仕事帰りでも寄れる方が多いかもしれません。

ですが、このパネルが全国をまわりますよということは発表されていませんね・・・。

SNS上では、パネルだけでもいいから会いたいという声多かったです。

そして当然のことながら、Tシャツの手渡しイベントの情報も見つかりませんでした。

新型コロナウィルスの流行前は、普通に対面イベントあったというような情報も見つけましたが、恐らくは募金のイベント。

Tシャツの手渡しイベントは聞いたことがないという声が、ジャニーズファンの私の友人たちの意見でした。

さて、ではイベントの日程を確認しましょう。

スポンサーリンク

24時間テレビなにわ男子チャリT手渡しとパネル展示の日程などを調査

先ほどご紹介しましたが

全国チャリT手渡しイベント・・・・情報確認できず

全国のイオンなど24時間テレビグッズ販売所でのパネル展示・・・・情報確認できず

ただし、日テレタワーでは、平日9:00~20:00までしばらく展示(終了日未定)ということは発表されました。

もし、今後今回のようなサプライズ手渡しイベント(例えば大阪などの主要都市)やパネル全国巡回などという情報が確認できたら、こちらでご紹介しますね!

 

スポンサーリンク

まとめ

さてこここまで、24時間テレビなにわ男子チャリT手渡し・パネル展示の全国巡回があるのかなどについてご紹介してきました。

今日のあまりの反響で、当初6月21日の19:00までの展示予定でしたが、延期されました。

いつが最終かはわかっていませんので、なにわ男子と一緒に写真を撮りたい、パネルをじっくり見たいという方は、ぜひぜひお早めに!

新しい情報が確認できましたら、随時更新しますので、ぜひぜひチェックしてみてくださいね。

 

あわせてチェック

24時間テレビなにわ男子チャリT手渡し行った&遭遇した人の声まとめ!

24時間テレビ2023マラソンランナー候補は誰なのかを予想!発表時期はいつなのかも考察

24時間テレビ2023ドラマ主演/内容と放送時間は何時から何時まで?歴代ドラマ出演者も紹介!

コメント

タイトルとURLをコピーしました