24時間テレビなにわ男子チャリT手渡し行った&遭遇した人の声まとめ! | "phil" of Life
PR
スポンサーリンク

24時間テレビなにわ男子チャリT手渡し行った&遭遇した人の声まとめ!

スタエン(旧ジャニーズ)
記事内に広告が含まれています。

2023年6月21日、本日は今年の24時間テレビのグッズ販売の開始日でした。

ところが、なんとグッズ販売される会場に今年メインパーソナリティーを務める人気ジャニーズグループのなにわ男子が登場したというのです!!

事前の告知は無し、その場に居合わせたファンの方はものすごい幸運の持ち主だと思いますが、当然そんな幸運に恵まれたのはほんの一握り。

SNSでもあっという間に情報は広がり、トレンド入りするほどでしたね。

そこで今回は24時間テレビなにわ男子チャリT手渡しについて、

  • 24時間テレビなにわ男子チャリT手渡しに行った人・遭遇した人の声
  • 24時間テレビなにわ男子チャリT手渡しはどこで何時からあった?メンバーは全員いた?

などの項目でご紹介していきたいと思います!

スポンサーリンク

24時間テレビなにわ男子チャリT手渡しに行った人・遭遇した人の声

早速幸運に恵まれたラッキーなファンの方の投稿をご紹介していきましょう!

探すのになかなか苦労しました・・・・。

続々と見つかりました!

まだまだご紹介足りないところですが、総じて皆さん感動しすぎて何が起きたのかわからなかったようですね。

中にはパネルの写真を撮るのに夢中でなにわ男子のメンバーがレジにいたことに気が付かなかった・・・なんていう方もいました。

地方の方や、お仕事をしている方にとっては、「え?どうして告知してくれなかったの?」という思いもあるかもしれませんが、普段私たちが生活している中で、偶然芸能人の方に会えるチャンスってものすごく少ないですよね。

今回のサプライズも、そんな中の一つなんじゃないかなと思います。

もちろん、会いたかった・・・というファンの方のお気持ちは痛いほどわかりますけどね。

さて、では実際にメンバーがレジに立ってくれた場所はどこだったのか、一体何時からやっていたのか、振り返ってみましょう!

スポンサーリンク

24時間テレビなにわ男子チャリT手渡しはどこで何時からあった?メンバーは全員いた?

場所は東京・汐留にある日テレタワーの2階ホール。

なにわ男子のパネルが展示してあるところですね(2023年6月21日19:00までの展示だったようです)。

そして、先ほどご紹介した投稿の中にもありましたが、DayDayの番組中に生中継が始まり、日テレの水卜麻美アナウンサーが登場、グッズ説明などをした後に7人が登場したようです。

メンバーは順番に呼ばれ、誰が対応してくれるのかはそのときにならないとわからなかったようですが、買っている間中、いろいろ話しかけてくれたり、賑やかな笑い声が聞こえたり、投稿には長尾くんはお子さんの目線に合わせて対応していたりと、さすが幅広い世代に人気のなにわ男子の神対応ぶりが伝わってきました。

スポンサーリンク

まとめ

さてここまで、24時間テレビなにわ男子のチャリT手渡しに行った・遭遇した人の声や、どこでいつ開催されたのかなどについてご紹介してきました。

新型コロナウィルスも5類に移行し、さまざまなイベントも復活しています。

今回のサプライズイベントは、ファンの間でも、ネット上でもかなり大きく取り上げられていたようでした。

実際、ジャニーズファンの友人に聞いたのですが、募金の対面イベントはあったようですが、Tシャツの手渡しってあまり記憶にないなぁなんていうことを言っていたので、今回の手渡しイベントは、衝撃だったようです。

今後もそんなもう少し身近に感じることのできるイベントが増えたら、ファンにとっては嬉しいですね。

あ、中には「かっこよすぎて、間近でなんて畏れ多くて見れません・・・」という恥ずかしがりやさんのコメントもありましたが。

以上、本日6月21日にあったことをレポートとしてご紹介しました。

少しでも行けなかったファンの方に幸せをおすそ分けできたら嬉しいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました