吉田羊が年齢非公開にしている理由は?結婚歴はあるのかとしない理由も調査! | "phil" of Life
PR
スポンサーリンク

吉田羊が年齢非公開にしている理由は?結婚歴はあるのかとしない理由も調査!

人物
記事内に広告が含まれています。

今年スタートした大河ドラマ「光る君へ」で、藤原道長の姉である藤原詮子(ふじわらのあきこ)役を演じている吉田羊(よしだ よう)さん。

藤原詮子は、円融天皇に入内し皇子の(懐仁親王・のちの一条天皇)をもうけ溺愛、宮廷での勢力を増していくしたたかな女性。吉田羊さんの美貌も相まって、注目の登場人物となっています!

ところで吉田羊さんですが、いつになっても若々しい容貌が印象的ですよね。吉田羊さんの年齢が気になる方も多いかと思いますが、実は吉田羊さんは年齢非公開なのを知っていますか?

今回は吉田羊さんが年齢非公開の理由や結婚歴などについて、

  • 吉田羊が年齢非公開にしている理由は?
  • 吉田羊に結婚歴はある?
  • 吉田羊が結婚しない理由は?

上記の項目をご紹介していきます!

スポンサーリンク

吉田羊が年齢非公開にしている理由は?

吉田羊さんは現在、公式には年齢非公開となっています。誕生日だけは公開しており、2月3日生まれだとのことです。

4〜5年前の相棒に吉田羊でてるー
綺麗〜💕
変わらないな〜〜♪♪ pic.twitter.com/FixbzEdq3R

— hana◯しげる (@hannna0312) November 8, 2015

なぜ年齢を非公開にしているか、気になりますよね。

非公開の理由については、過去に放送された番組「梅沢富美男のズバッと聞きます!」(2018年)で、次のように語っていました。

「キャスティングの際に、見た目で使っていただきたいから」「年齢にとらわれずに役を考えてもらいたいから」・・・

なるほど、納得の理由ですね!

年齢が分かっているとどうしてもその年齢近辺の役ばかりになってしまいがちなので、年齢にとらわれずに見た目で判断してほしいとの理由からとのことでした。役者魂溢れる理由ですよね。

番組内では、大久保佳代子(現在52歳)さんとシブがき隊の話で盛り上がったり、昭和歌謡を歌ったりと、そのくらいの年代なんだな~となんとなくわかるような内容だったようです。

また、吉田羊さんは2016年のジュエリーベストドレッサー賞で「40代部門」にノミネートされています。2016年時点では少なくとも40代であることが確実ですね。

また、同じ2016年には年下の人気アイドルグループのメンバーとの「7連泊」熱愛報道があり、その際に一部報道で「20歳差」と書かれていました。

当時のお相手の方が22歳なので、20歳年上とすると当時吉田羊さんは42歳くらいということになります。あくまで週刊誌の記事なので、特に確実な証拠はありません。

ネット上では「今年で49~50歳くらいなのでは?」という声をちらほら見かけますが、いずれも確実な証拠はありませんでした。

確実な年齢はわかりませんが、世代的には恐らくその辺りと考えて間違いはなさそうですね。

さて、40、50代ともなれば過去に結婚していたとしてもおかしくない年代ですが、吉田羊さんに結婚歴はあるのでしょうか?続いて調べてみました。

スポンサーリンク

吉田羊に結婚歴はある?

吉田羊さんは結婚歴はあるのでしょうか。ドラマなどでは母親役を演じる事が多く、結婚しているイメージを持っている人も少なくないのではないでしょうか?

調べてみたところ、実際は独身であることがわかりました。

この美しさで独身を貫いているとは驚きですよね!仕事が恋人ということなのでしょう。結婚歴があると勘違いしている人が多いのですが、実際は一度も結婚していたことはないようですよ。

過去に安住紳一郎アナとの婚約の噂が上がったことがありますが、完全なデマであることがわかっています。安住アナといえば先日結婚発表がありましたよね。

吉田羊さんとはテレビ番組「ぴったんこカンカン」で多く共演していて、仲の良い様子が印象的だったため、ふたりが交際していてもおかしくないと想像した視聴者が多かったようです。

仕事一筋の吉田羊さん。役者の仕事に本気の姿勢がとても格好良いですよね!もし今後素敵な方が見つかれば、電撃婚!ということもあるかもしれませんね。

しかし吉田羊さんがここまで結婚しないのには、どんな理由があるのでしょうか。続いて調べてみました。

スポンサーリンク

吉田羊が結婚しない理由は?

吉田羊さんが結婚しない理由は何なのでしょうか。

吉田羊さんは、過去に交際していた男性から「結婚したら家庭に入ってほしい」と言われたことがあり、仕事を続けたかった吉田さんはそれがきっかけで破局してしまった経験があるとインタビューで語っています。

また結婚観については「人生で一度くらいはしてみたいと思う」「お相手がいれば」とも発言していて、絶対に結婚したくないという訳ではなさそうです。

ただ、結婚しても仕事優先で過ごさせてくれることが譲れないとのことで、かなり仕事に理解のある相手でないと難しいと自覚しているようです。

また過去の交際経験で、「重たい」という理由で破局に至ったことがあるそうで、”重い女”であることも結婚を自ら遠ざける理由として語っています。お相手のことを一途に思い続けるのは素敵なことですけどね・・・!

ほかにも、経済的に自立できていることや、ライフスタイルが確立されていて好きなことに囲まれているので他人が入るスキがないことなどもご自身で挙げられていました。

たしかに、今のままで充実しているなら恋人がほしいと思わなくなるのかもしれません。自立した女性の吉田羊さんならではの恋愛観ですね。

スポンサーリンク

まとめ

さてここまで吉田羊さんについて、年齢を非公開にしている理由や、結婚歴はあるのかなどについてご紹介してきました。

男女問わず人気の高い女優さん。

同性から見てもとてもすてきだなと思います。ある日突然、パートナーを見つけて電撃婚!ということもありそうな気が私はしています。

これからも吉田さんから目が離せません!

コメント

タイトルとURLをコピーしました