板垣瑞生と板垣李光人は兄弟?家族構成と似てる芸能人も調査! | "phil" of Life
PR
スポンサーリンク

板垣瑞生と板垣李光人は兄弟?家族構成と似てる芸能人も調査!

人物
記事内に広告が含まれています。

現在放送中のNHKドラマ『正直不動産2』で、Z世代の新人社員・十影健人(とかげけんと)役を演じている俳優の板垣瑞生(いたがき みずき)さん。

出世よりもプライベート優先で、ザ・Z世代といったマイペースな役ですが、先輩社員の姿をみていくうちに少しずつ変わっていく様子が見所です。

SNSでは板垣瑞生さんのイケメンっぷりが話題になっていますが、板垣瑞生さんには、同じく俳優の板垣李光人(いたがき りひと)さんと兄弟ではないか?という噂があります。本当なのでしょうか?

そこで今回は、下記の内容について調査してみました。板垣瑞生さんと板垣李光人さんの関係性が気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。

  • 板垣瑞生と板垣李光人は兄弟?
  • 板垣瑞生の家族構成は?
  • 板垣瑞生と似てる芸能人は?
スポンサーリンク

板垣瑞生と板垣李光人は兄弟?

板垣瑞生さんと板垣李光人さん。年齢も近く見えますが、兄弟なのでしょうか?

まず、板垣瑞生さんは2000年生まれで出身は東京。11歳の頃にスターダストプロモーションの演劇集団「EBiDAN」で芸能界入りし、2015年に『闇金ウシジマくんPart2』で映画デビューを果たしました。

その後は『花燃ゆ』『麒麟がくる』などの大河ドラマにも出演していますよ。

一方板垣李光人さんは、2002年生まれで出身地は山梨県。女性のようなビジュアルから、ジェンダーレス男子と呼ばれて話題になっていました!李光人さんもスターダストプロモーション所属で、大河ドラマ『晴天を衝け』『どうする家康』などに出演しています。

おふたりとも同じ事務所に所属していて、年齢的にも近いので兄弟でもおかしくありませんが、おふたりに血縁関係はないことがわかっています。板垣李光人さんは一人っ子であることが公表されていますし、たまたま芸名の苗字が同じだけだったようですね。

お顔も板垣瑞生さんは男らしい彫りの深いお顔立ち、板垣李光人さんは女性のようなかわいらしく綺麗なお顔立ちなので、イケメンであるという共通点以外はあまり似ていませんよね。

続いて、板垣瑞生さんの家族構成についても調べてみました。

スポンサーリンク

板垣瑞生の家族構成は?

板垣瑞生さんの家族構成は、

父親、母親、姉、板垣瑞生さんの4人家族ということがわかっています。

瑞生さん以外一般の方なので詳しい情報はありませんでしたが、お父さんについては「いつかあんな父親になりたいと尊敬している」と以前話していましたよ。幼少の頃から、「人に迷惑をかけない、自分が決めたことは最後まで責任をもつ」と教えられたとも話していました。素敵なお父さんに育ててもらったのですね!

お母さんについては、瑞生さんが芸能界に入ったきっかけが母親と一緒に買い物に行ったときにスカウトされたというエピソードを以前話していました。瑞生さんの芸能界入りに反対せず、応援してくれるお母さんのようです。いいご両親ですよね。

お姉さんについては、「今日母親と、姉ちゃんと、買い物に行った時の写真」と瑞生さんがSNSに投稿していたこともあるみたいです。家族仲が良いようで、なんだかほっこりしますよね!

さて、そんな板垣瑞生さんですが、「芸能人の誰かに似ている…」と思ったことはありませんか?イケメンなので、似ていると話題になる芸能人も皆さんイケメン揃いです。続いてご紹介していきます!

スポンサーリンク

板垣瑞生と似てる芸能人は?

それでは早速、板垣瑞生さんと似ていると言われている芸能人についてみていきましょう。

①新田真剣佑

まず1人目は、俳優の新田真剣佑(あらた まっけんゆう)さんです。

確かに、はっきりした目と眉の感じが似ていると思いませんか?

おふたりとも、正統派なイケメン!という雰囲気ですよね。

②吉沢亮

2人目は、俳優の吉沢亮(よしざわ りょう)さんです。

吉沢亮さんはすこしかわいらしい幼いお顔立ちですが、整った目鼻立ちや端正な目の形などが似ていると感じます。兄弟と言われてもちょっと納得してしまうかもしれません。

③高良健吾

3人目は俳優の高良健吾(こうら けんご)さんです。

うって変わって、高良健吾さんの方がワイルドで男っぽいイメージでしょうか。板垣さんをより男らしくした感じに見えます。全体的なお顔の系統は似ているな~と感じますよね。

④本髙克樹

4人目は、ジャニーズJr.の7MEN侍の本髙克樹(もとだか かつき)さんです。

SNSでも「激似!」「テレビで見間違えた」と声が多く挙がっている本髙さん。たしかに、ぱっと見た時の印象や、特に目元がそっくりですよね!

きりっとした眉の感じもとても似ていると思います。

スポンサーリンク

まとめ

さて、今回は俳優の板垣瑞生さんについて、板垣瑞生と板垣李光人は兄弟?/板垣瑞生の家族構成は?/板垣瑞生と似てる芸能人は?などの情報をご紹介しました。

『正直不動産2』でのZ世代社員の演技が注目されている板垣さん。

これからテレビで見る機会が増えてきそうな期待のイケメン若手俳優ですので、今後も応援していきましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました