作戦名は純情は完結?どこで読めるかと全話無料で読む/LINEマンガ以外で読む方法! | "phil" of Life
PR
スポンサーリンク

作戦名は純情は完結?どこで読めるかと全話無料で読む/LINEマンガ以外で読む方法!

コミック
記事内に広告が含まれています。

最近人気急上昇中のWEBマンガ『作戦名は純情』という作品をご存じですか?

LINEマンガオリジナル作品で、8557万VIEWという驚異の数字をたたきだしていて、お気に入り登録数も150万近く。という大人気作品。

私も最近実は読み始め、登場人物一人一人がとっても魅力的だし、どうしたらこんなイケメンに好かれる高校生時代を送れるんだろうとか、まぬけなことを考えています(笑)

そこで今回は、今大注目の『作戦名は純情』について、

  • 作戦名は純情は完結?
  • 作戦名は純情はどこで読める?
  • 作戦名は純情全話無料で読む/LINEマンガ以外で読む方法!

などの項目でご紹介していきたいと思います!

 

スポンサーリンク

作戦名は純情は完結?

実はまだ完結してません(2023年10月20日現在)。

日本で公開されているのは現在61話まで。

その先も読むことは可能ですが、無料で読むなら2024年1月5日まで待たないといけません。

待てない方は・・・課金しないといけないです。

ちなみにですが、先読みできたとしても日本で今読めるのは72話まで。

原作が配信されている韓国でも実は78話までしか公開されていません。

つまり、完結してない、ということです。

ちなみにこちらもご存じの方が多いであろう、韓国ではドラマ化もされている『女神降臨』は外伝も含めて全256話。

韓国のマンガ、結構大作が多いので、まだまだ続きそうな予感です。

では、その『作戦名は純情』を全話無料で読むにはどうしたらよいのでしょうか?

またLINEマンガ以外で読む方法はあるのでしょうか?

次で見ていきましょう!

 

スポンサーリンク

作戦名は純情全話無料で読む/LINEマンガ以外で読む方法!

調べたところ、公開されている話を全巻(全話)無料で読めるのはLINEマンガのみ。

同じ韓国の人気漫画アプリでピッコマもありますが、『作戦名は純情』はLINEマンガの完全オリジナル作品なので、原作の小説などももちろんありません。

毎日少しずつでも、新しい話が読めればいいという方なら、そのままLINEマンガで読むのがお勧め!

次が早く読みたい!という方は、課金して全巻買ってしまうもよし◎

そして、さらにその先が読みたい!という方は、原作が配信されている韓国のサイトを見るという方法もあります。

ただ、もちろん韓国語での配信ですから、韓国語ができる方、あるいは翻訳しながらでも読みたいという方限定にはなりますが・・・・。

こちらがそのサイト
↓↓↓
『作戦名は純情』(韓国版)(naverというサイトです)

でも、いち早く読みたい、どうしても読みたいという方は、ぜひ韓国語を学びながら読み進めてみてください。

語学の習得にも一役買うかもしれませんよ!

では、ざっと『作品名は純情』の作品あらすじと登場人物をご紹介します。

スポンサーリンク

作品名は純情の作品あらすじと登場人物

韓国名も含めてご紹介していきます。

  • 木無愛実(きなしまなみ)・・・ 主人公  韓国名(スェ)
  • 遠野智哉(とおのともや)・・・ 愛美の彼氏 韓国名(ドファ)だけどほんとは来夢が好き。
  • 橘連(たちばなれん)・・・ 智哉の友人 韓国名(ウンヒョク)徐々に愛実に惹かれていく。裕福な家庭のようだけど、かなり複雑な家族関係の様子・・・
  • 花咲来夢 (はなさきらいむ) 愛実の妹でもあり親友でもあり、一緒に暮らしています(どうやら両親はおらず、愛実の家で面倒を見ている様子。愛実の両親は仲もよく、優しく、来夢にも優しい。同級生。美人で頭も良くて人気者。でも愛実の大切なものも奪いたい癖がある?実は一番愛実のことが好きなのでは?・・・ 韓国名(ライム)
  • 百谷玲央 (ももたにれお)学校内の有名人で超イケメン。アイドルの練習生らしい。

主人公の愛実はある時、不思議なガラケーを手に入れます。

それは、「人が愛される量」がわかるガラケー。

人生で人は愛される量が決まってるらしいのだけれど、愛実はそれがゼロ!

彼氏の智哉への思いも一方的なものだと気づかされ、浮気をされどん底に・・・。

愛される量をなんとか0から1にするために、智哉の友達、橘くんに作戦を持ち掛け、運命を変えようと作戦を開始しますが・・・・。

もともと愛実のこと彼氏の智哉に相手にされてないかわいそうやつとしか思っていなかったのに、愛実を知るたびに惹かれていく・・・。

そして超人気者の百谷くんは、自分に見向きもしない変わった主人公の愛実を「おもしろいやつ・・・」と思い、興味を持ち始める。

愛実と橘くん、そして百谷くん、三角関係はどうなるのか・・・。

いつも愛実に嫉妬する来夢との関係はどうなる?

橘くん、百谷くんもそれぞれに複雑な事情を抱えている様子。

一体どっちとくっつくの?それともどちらも選べずに、男女間の友情が誕生する・・・?

あたなも、絶対イケメン二人に好かれる愛実がうらやましくなるはず。

気になった方、ぜひぜひ読んでみてくださいね!

 

スポンサーリンク

まとめ

さてここまで、作戦名は純情は完結しているのか、全話無料で読む方法はあるのかなどについてご紹介してきました。

もともと漫画アプリでいろいろな漫画を読むのが大好きで、今もいろいろな作品を読んでいますが、久しぶりにドハマりした作品です(笑)

ギャグ要素もたくさんあるし、でもキュンキュンな要素もたっぷり。

イケメン二人に好かれる愛実と自分を置き換えて、妄想しちゃってください(笑)

ぜひぜひ、楽しい作品なので読んてみてくださいね!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました