ちいかわ6巻発売日と予約いつはいつまでと予約なしでも買える?購入特典はいつまでもらえるのかと特装版の内容も | "phil" of Life
PR
スポンサーリンク

ちいかわ6巻発売日と予約いつはいつまでと予約なしでも買える?購入特典はいつまでもらえるのかと特装版の内容も

コミック
記事内に広告が含まれています。

ちいかわ6巻が12月21日に発売になりますね!

もうだいぶ前から知っていた方もいると思いますが、なんかどうやらすごいものがもらえるらしいと知って欲しくなった方もいると思います。

そして今回は通常版と特装版があって、どちらを買ってももらえる購入特典もあるとか・・・!

まだ間に合う?欲しい!そんな方のために今回はちいかわ6巻について

  • ちいかわ6巻発売日と予約いつはいつまで?予約なしでも買える?
  • ちいかわ6巻購入特典はいつまでもらえる?
  • ちいかわ6巻特装版の内容は?

などの項目でご紹介していきたいと思います!

 

スポンサーリンク

ちいかわ6巻発売日と予約いつはいつまで?予約なしでも買える?

ちいかわ6巻の発売日は12月21日(木)です。

なので、予約ができるのは前日までとなると思います。

見る限り、まだ予約はできそうです。

お近くの書店で確認してみましょう!

さて、気になるのは忙しくて20日までに予約ができないから21日当日に本屋やアニメイトとかに行ってみようかなと考えている場合、予約なしで買えるのでしょうか?

ちいかわ6巻予約なしで買える?

前回の発売日は1月23日でした。が・・・

これを見る限り、翌日には売り切れという状況・・・。

これはしかも1月の状況ですから、今年のちいかわ人気は皆さんご存じの通り・・・。

予約をしていないと当日売り切れなんていう可能性も・・・・。

可能ならば間に合えば予約をしておきましょう。

さて本を買うときに気になるのは購入特典ですよね?

今回の特典は何なのでしょうか、そしていつまでもらえるのでしょうか?

通常版、特装版、電子版でももらえる?見て行きましょう。

スポンサーリンク

ちいかわ6巻購入特典はいつまでもらえる?

これについては明記はされていません。

「数量限定のため、なくなり次第配布は終了」ということです。

ちなみに今回の購入特典は『ちいかわ』特製イラストペーパー1枚です。

こんな感じのむちゃかわなイラストがもらえますよ。

TSUTAYA限定もあるし、欲しい!!

ちなみにTSUTAYAオンラインショップを見ましたが、予約受付は終了していました・・・。

お店に直接確認してみてくださいね。

ちなみに、この特典は電子版ではもらえませんのでご注意を!!

さて、では、最後に特装版の内容も見てみましょう。

スポンサーリンク

ちいかわ6巻特装版の内容は?

もう皆さんご存じかもしれませんが、今回の特装版には御朱印帳がついてきます!

ナガノさんの描き下ろしイラストを刺繍で再現した、豪華仕様の『ちいかわ』オリジナルご朱印帳。

旅行へ行ったうさぎが、ちいかわとハチワレに渡したお土産の石をきっかけに、怪異に巻き込まれていくコミックス第⑥巻。

この「石」編に登場し、縁起のいい生き物とされる白蛇が、ご朱印帳にもデザインされているようですよ。

かわいい・・・・。

これは欲しいですよね。

ちなみにですが、単行本6巻の発売を記念して、東京都・護国寺では2024年1月9日から2月12日まで「護国寺×ちいかわご朱印イベント」が開催されます。

特装版に付属する「なんか光ってて旅したくなるご朱印帳」を持参し、ご朱印代500円を納めると通常のご朱印に加えて「ちいかわ印」が押してもらえるそうですよ!!

これは、ぜひともちいかわ御朱印帳をゲットして、ちいかわ印ももらいたいですね。

スポンサーリンク

まとめ

さてここまで、ちいかわ第6巻の発売日や予約はいつまでなのか、特典などについてご紹介してきました。

今年1年はちいかわ年と言ってもいいくらい、大人気となった『ちいかわ』

来年2024年もまだまだ人気は続きそうです。

今年も来年もちいさくてかわいいやつらに、引き続き癒されたいですね♪

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました