作戦名は純情は韓国でアニメ化/ドラマ化されてる?日本でのリメイクがあるかも予想! | "phil" of Life
PR
スポンサーリンク

作戦名は純情は韓国でアニメ化/ドラマ化されてる?日本でのリメイクがあるかも予想!

コミック
記事内に広告が含まれています。

LINEマンガで今人気急上昇中の『作戦名は純情』!

イケメン二人に好かれる主人公がうらやましすぎる、高校生の青春マンガですが、ガラケーが出てきたり、登場人物それぞれに複雑な事情も抱えていたりと、ただの青春恋愛マンガ、で片づけるにはもったいない作品。

あまりにも人気なので、アニメが見たい、ドラマが見たいという声も多いようです。

そこで今回は『作戦名は純情』について、

  • 作戦名は純情は韓国でアニメ化/ドラマ化されてる?
  • 作戦名は純情は日本でのリメイクがあるか予想!

などの項目でご紹介していきたいと思います!

 

スポンサーリンク

作戦名は純情は韓国でアニメ化/ドラマ化されてる?

2023年10月現在、原作が配信されている韓国では、アニメ化もドラマ化もしていないようです。

ただ、あまりにも人気の作品のためtiktokで画像を組み合わせてアニメ作品風にして投稿している方も多く、アニメ化を希望している方は多い様子。

そしてそれ以上に多いのがドラマ化の声。

とこんな感じでドラマ化を熱望する声が多数ありました。

LINE人気漫画で韓国でドラマ化しているといえば、『女神降臨』そして最近では『生まれ変わってもよろしく』が ドラマ化され、ネットフリックスで配信中ですね。

中には、配役を考えている方も・・・・。

ちなみにチャウヌさんはこの方。
↓↓↓

イケメン&かわいすぎてクラクラします・・・。

リッキーさんはこの方
↓↓↓

この方がジウンさん
↓↓↓

わかる気がします。

ほかにもいろいろありました。

とにかく皆さん、K-popアイドルグループのメンバーとか、人気若手俳優さんに演じてほしいとキュンキュンしているようです。

早くドラマ化、実写化見たいですね。

では、もし韓国で作られたとして・・・・

日本でもリメイクはあるでしょうか?予想してみました。

スポンサーリンク

作戦名は純情は日本でのリメイクがあるか予想!

可能性はあると思います。

何しろ、イケメンとの三角関係の青春恋愛ドラマ+α要素たっぷりですから、ドラマにしたら絶対おもしろいし、人気が出るはず。

人気若手俳優さんを使って、がっちり視聴者のハートをつかむ作品になりそうです。

日本でも、かなりたくさんの作品がリメイクされていますよね?

『彼女はキレイだった』『知ってるワイフ』などなど、直近でもリメイクされて、大人気となった作品がたくさんあります。

韓流ドラマ好きの方は、リメイクも楽しみですよね!

スポンサーリンク

まとめ

さてここまで、作戦名は純情は韓国でアニメ化/ドラマ化されてるのか、日本でのリメイクがあるかなどについてご紹介してきました。

最近読み始めた私は、毎日キュンキュンしています。

アラフォーの私でもハマった『作戦名は純情』!

アニメ化、ドラマ化、待ち遠しいですね!

新しい情報が入りましたら、またご紹介しますのでぜひチェックしてみてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました