大谷翔平の記者会見の腕時計とスーツやネクタイはどこのブランドでどこで買える?店頭/ネット販売情報を調査! | "phil" of Life
PR
スポンサーリンク

大谷翔平の記者会見の腕時計とスーツやネクタイはどこのブランドでどこで買える?店頭/ネット販売情報を調査!

スポーツ
記事内に広告が含まれています。

メジャーリーグのドジャースへの入団が決まった大谷翔平(おおたに しょうへい)選手。

その契約金も注目されていますが、愛犬の名前がデコピンだったりと、相変わらず大谷選手の人柄やかわいらしいところなどなど、記者会見も注目されました。

そして皆さんが気になったのが、記者会見の時に大谷選手が身に着けていた時計やスーツ、そしてネクタイではないでしょうか?

さりげない、シックなデザインで、スーツもネクタイもドジャース仕様のブルー。

すべてがスマートでかっこいい大谷選手の身に着けていたものについてリサーチしてみました。

そこで今回は大谷選手の腕時計やスーツなどについて、

  • 大谷翔平の記者会見の腕時計とスーツやネクタイはどこのブランド?
  • 大谷翔平の記者会見の腕時計とスーツやネクタイはどこで買える?店頭/ネット通販情報

以上の項目でご紹介していきたいと思います!

 

スポンサーリンク

大谷翔平の記者会見の腕時計とスーツやネクタイはどこのブランド?

まずは腕時計から。

もうお耳の早い方、ファッションに敏感な方はリサーチ済みかもしれませんね。

大谷選手の記者会見でつけていた腕時計

大谷選手がイメージキャラクターも務めている『グランドセイコー(Grand Seiko)』です。

野球選手をはじめとしたスポーツ選手がつけている時計は、割と派手なものが多いですよね?

ロレックス、ウブロ、オメガ、リシャールミルなどなど海外のブランドの時計をつけているイメージです。

ところが、今回大谷選手がつけていたのは日本のメーカーである『グランドセイコー』さんの腕時計。

もちろん契約スポンサーさんであるという事情もあると思いますけど、なんとなくギラッとせず全体の着こなしの邪魔をしないスマートなイメージですよね。

そして、グランドセイコーなら大谷選手と同じものが買えるかも!と思えてしまいます。

ちなみにですが、どうやら大谷選手がつけていたのはエレガンス・コレクションのSBGR261では?という声が多かったようです。


岩手県出身でもある大谷選手、グランドセイコーが岩手県でつくられているというところからも、岩手県人の誇りだと言っている方も!
スマートにつけているところがまた素敵ですね。
次は、気になるスーツ。

大谷選手の記者会見で着ていたスーツとネクタイ

これは大谷さんがアンバサダーをつとめるドイツのブランド『BOSS』(HUGO BOSS)のオーダーメイドなんだそうです。

ネクタイも同じBOSS製。

もちろん大谷選手はオーダーメイドなので、同じものとはいきませんが、ネイビーのスーツだとするとこんな感じでしょうか?

ネクタイくらいなら買えそうです(笑)

↓↓↓

さて、着用品をご紹介してきましたが、もちろん大谷選手が着ているのは完全オーダーメイドなので、同じもの・・は無理ですが、グランドセイコーの時計、もしくはBOSSのスーツは買えそうですよね?
見て行きましょう。
スポンサーリンク

大谷翔平の記者会見の腕時計とスーツやネクタイはどこで買える?

グランドセイコーは、もちろん百貨店、時計専門店、家電量販店、そして大手ECサイト、公式サイトでも購入可能です。

スーツも同じく、百貨店や大手ECサイト、公式サイトでも買えますよ。
クリスマス、そして一年頑張った自分へのご褒美にちょっとイイモノ買うのもいいですね!
スポンサーリンク

まとめ

さてここまで、大谷選手が記者会見でつけていた時計やスーツなどについてご紹介してきました。

一挙手一投足が注目される大谷選手。

飾らない、まじめな人柄、そして日本人離れした体型と身体能力。

そして何を着てもかっこいいし、素敵ですねぇ・・・。

これからもさらなる活躍が期待されますね!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました