慶応高校野球部イケメン渡辺憩のインスタはある?中学や身長などwiki風プロフィールとドラフト候補なのか調査! | "phil" of Life
PR
スポンサーリンク

慶応高校野球部イケメン渡辺憩のインスタはある?中学や身長などwiki風プロフィールとドラフト候補なのか調査!

スポーツ
記事内に広告が含まれています。

いよいよ全国高校野球甲子園大会大詰め。8月23日は決勝戦ですね。

決勝戦は、連覇を目指す宮城の強豪仙台育英。

そして対するはなんと神奈川の慶應高校!これは楽しみな対決です。

勢いに乗ってどんどん強くなっている慶応なのか、はたまた強豪仙台育英なのか。

選手のプレーにももちろん注目は集まりますが、やっぱり気になってしまうのはイケメン選手、という方も多いのでは?

今年東海大相模、横浜高校に勝ち、超激戦の神奈川県大会を勝ち抜いた慶應高校野球部、実力もさることながら、イケメンぞろいと話題。

チームメイトの丸田君にも注目が集まっていますが、実はチームのかなめであるキャッチャーの渡辺憩(わたなべ けい)選手に注目している方も多い様子。

そこで今回は慶応高校野球部の渡辺憩選手について

  • 慶応高校野球部渡辺憩選手のインスタアカウントはある?
  • 慶応高校野球部渡辺憩選手の中学/身長などwiki風プロフィール
  • 慶応高校野球部渡辺憩選手はドラフト候補?

などの項目でご紹介していきたいと思います!

 

あわせて読みたい

感動をもう一度見るならやっぱり熱闘甲子園!

スポンサーリンク

慶応高校野球部渡辺憩選手のインスタアカウントはある?

調べた結果見つかりました。

アカウントは@keeeeeeei723。アカウントは非公開。

フォローリクエストを送らないと見ることができないようになっています。

今回の大会でも人気は急上昇しているでしょうし、SNS対策の一環ではないかと思います。

では、渡辺選手の気になるプロフィールをwiki風にご紹介しますね。

スポンサーリンク

慶応高校野球部渡辺憩の中学/身長などwiki風プロフィール

生年月日・・・2005年7月23日(18歳)現在高校3年生

身長・体重・・・175cm/73kg(右投げ右打ち)

中学・・・千葉市立小中台中学校

ポジション・・・キャッチャー

背番号・・・2

家族構成・・・父、母、姉、兄、妹

小学時代から少年野球チームに入り、中学も続けていたよう。

そして、丸田君もそうですが、渡辺君も一般入試組。

つまり、高校受験をしているということ。

偏差値は皆さんご存じだと思いますが70以上。慶應義塾高校は中学からのエスカレーターの生徒も多く、かなりの狭き門。

まさに文武両道。そしてイケメン。向かうところ敵なしですね。

慶応高校野球部渡辺憩に彼女はいる?

そして気になる彼女についてですが・・・。

現在は彼女についての情報はわかりませんでした。

神奈川県大会は、決勝戦が全国の決勝戦でもおかしくないくらいの強豪校ぞろい。

その中でチーム内でレギュラーを勝ち取る、勝ち進むためには相当な努力な必要なはず。

しかも、キャッチャーというポジションはチームのかなめ。

ピッチャーとのやり取り、ゲームメイクなどなど非常に大事なポジション。

彼女とのデートの時間をつくるのは難しそうですね。

さて、では実力、容姿ともに注目されている渡辺選手ですが、ドラフト候補に挙がっているのかも気になりますね。

調べてみたので、見て行きましょう。

スポンサーリンク

慶応高校野球部渡辺憩はドラフト候補?

ドラフト会議が行われるのは10月26日。

現在のドラフト候補予想などの情報をいろいろ調べてみると、圧倒的に多いのは花巻東の佐々木麟太郎(ささき りんたろう)選手。

渡辺君の名前は現時点ではあまり入っていない様子。

ただ、今回決勝に進んだことで、恐らくプロ野球も試合には注目しているでしょうから、優勝すれば注目度が上がることは間違いありません。

強肩、身体能力も高く、打撃だけでなく、守備も一流。

フレーミング技術は高校の中でもトップレベルという評価もありました。

※フレーミングとは・・・ストライクかボールか際どいゾーンに来たボールをストライクと審判に判定させるスキルのこと。

とにかく渡辺君のフレーミングの評価はファンもうならせている様子。

活躍が各球団の目に留まれば十分に候補に入って来る可能性はあると思います!!

 

スポンサーリンク

まとめ

さてここまで、慶応高校野球部のイケメン渡辺選手について、インスタやプロフィール、ドラフト候補の可能性などについてご紹介してきました。

SNSでも話題ですね。

チームメイトで同学年の丸田君も慶應のプリンスと話題ですが、実は渡辺君を推す声もとても多かったです。

中には「だんだん皆が渡辺君の魅力に気づき始めてる・・・!私だけがかっこいいって気づいてたのに!」というようなコメントもありました(笑)

そしてファンの皆さんは、ビジュアルだけでなくやっぱりフレーミングのスキル、強肩、そして打力にも注目している様子。

全国高校野球甲子園大会、決勝戦もお見逃しなく!

決勝戦は8月23日の14:00~ですよ!!

 

あわせて読みたい

感動をもう一度見るならやっぱり熱闘甲子園!

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました