BTSテテV2023/8月来日のスケジュールとイベントはいつどこで?最新情報/目撃情報を調査! | "phil" of Life
PR
スポンサーリンク

BTSテテV2023/8月来日のスケジュールとイベントはいつどこで?最新情報/目撃情報を調査!

BTS(防弾少年団)
記事内に広告が含まれています。

現在はグループとしての活動は休止していますが、メンバー個人での活躍は日本だけでなく世界でも常に注目されるBTS(防弾少年団)!

その大人気メンバーの一人である、V(ブイ)さん(通称:テテ)が2023年8月22日(火)の午前中、韓国の金浦空港を出発し、日本に向かったという情報が入ってきました。

耳の早いテテペンさんはもうご存じかもしれませんね。

今回は何のお仕事で来てるの?イベントはいつどこであるの?誰か見た人いる?

などなど気になることはたくさん。

そこで今回はBTSテテV2023/8月来日について、

  • BTSテテV2023/8月来日のスケジュールとイベントはいつどこで?
  • BTSテテV2023/8月来日の最新情報/目撃情報

などの項目でご紹介していきたいと思います!

 

スポンサーリンク

BTSテテV2023/8月来日のスケジュールとイベントはいつどこで?

今回V(テテ)さんが来日したのは、恐らくハイブランドのグローバルアンバサダーとして活躍しているイベント、あるいはお仕事とのこと。

現在、V(テテ)さんがグローバルアンバサダーを務めているハイブランドは

  • カルティエ(Cartier)
  • セリーヌ(Celine)

の2ブランドです。

今回はどちらのお仕事なのかと調べてみたところ、どうやらセリーヌのお仕事のよう。

なぜならば、同じタイミングで仲良く韓国を出発したのはこちらも人気俳優・歌手のパク・ボゴムさん。

2人が一緒に出発したということで、二人がアンバサダーを務めているセリーヌのイベントなのではないかと思います。

そして、どうやら表参道店リニューアルオープンの限定バッグが8月下旬に発売される様子。

そのイベントのために恐らく来日したのではないかということのようです。

そして、Celine表参道店の公式サイトを見てみたところ・・・

8/23(水)はCLOSEとさせて頂きます。8/24(木)11:00より営業再開いたします。
(Celine表参道店 公式サイトより抜粋)
との記載が。
これはつまり、明日8月23日に表参道店で店舗貸切のイベントが開かれる、ということなのではないかと思います。
つまり、これは朝から店舗の周りは厳戒態勢になるのではないかと思います。
ということで、恐らくイベントは
8月23日(水) Celine表参道店
ということでほぼ確実なのではないかなと。
さて、ではV(テテ)さん、そして一緒に来日しているボゴムさんの最新情報や、目撃情報についても調べてみました。
見て行きましょう!
スポンサーリンク

BTSテテV2023/8月来日の最新情報/目撃情報

まずは、金浦空港を出た時の様子から。

韓国は涼しいのでしょうか。

日本でこんなかわいらしい厚手のニットを着ていたら熱中症で倒れてしまいそうです・・・・。

そして、Vさんが肩にかけているのはまさしく今回のイベント先であるCelineの限定バッグではないでしょうか?

シンプルだけどかわいい・・・。定番がやっぱり一番かわいいですよね。

そしてボゴムさんはこちら。

ボゴムさんが着ているシャツはセリーヌのでは?ロゴが見えますね。

そして、羽田にはいつ着いたのかを調べてみたところ・・・・

お昼ごろについてすぐに恐らく関係者通路から出て行ったため目撃情報は無いということでしょうね・・・。

もしもこの二人が羽田の一般のお客さんの前に降り立ったら、空港内は大パニックです。

お二人を守るためにも、そして空港で働く方、ほかのお客さんの迷惑にならないようにということなのでしょう。

そしてこちらがお昼過ぎの表参道、セリーヌ付近の様子。

すごい人だかりのようですね・・・。

イベントは恐らく明日。

ですが、お店が『クローズ』と出している以上、行かないというのがマナーかな・・・と思います。

一目でいいからV(テテ)さんを見たい、ボゴムさんを見たいという気持ちはわかりますけどね・・・。

表参道に来ているほかの方、そしてなによりセリーヌのお店の方、最終的にはV(テテ)さん、ボゴムさんへ迷惑がかかることになります。

押しかけるようなことは避けましょうね。

最新情報、たまたま見かけたよというような目撃情報など、新しい情報がわかり次第、ご紹介します。

 

スポンサーリンク

まとめ

さてここまで、BTSテテV2023/8月来日のスケジュールや、イベント情報、そして目撃情報などについてご紹介してきました。

今回は、グローバルアンバサダーとなっていセリーヌの限定バッグのイベントでの来日ということですが、V(テテ)さんはカルティエのグローバルアンバサダーとしても活躍中です。

これからまた新作や、限定イベントなどのために来日する機会も増えるかもしれませんね。

今回の来日中の様子については、新しい情報が入り次第、随時更新していきたいと思います。

ぜひまたチェックしてみてくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました