JO1白岩瑠姫のジャニーズ同期は誰?地下アイドル時代があったのは本当なのか調査! | "phil" of Life
PR
スポンサーリンク

JO1白岩瑠姫のジャニーズ同期は誰?地下アイドル時代があったのは本当なのか調査!

人物
記事内に広告が含まれています。

2023年9月1日に公開の映画『夜が明けたら、いちばんに君に会いにいく』。

グローバルボーイズグループ「JO1」の白岩 瑠姫(しろいわ るき)さんが銀髪の美少年・青磁役で主演を務め、話題になっています♪

自分を出さずに周囲に合わせてしまい、優等生を演じている女子高生・丹羽 茜(にわ あかね)が、自由奔放で絵を描くことが好きなクラスメイトの深川 青磁(ふかがわ せいじ)と関わる中で、本来の自分を取り戻していき、お互いに惹かれていく姿が描かれるストーリー。

原作は汐見夏衛(しおみ なつえ)さんによる小説で、累計発行部数は30万部を突破した人気作品で、「10代女子が選ぶ文芸小説No1」にも選ばれています。

青磁役の白岩瑠姫さんは以前ジャニーズJr.に在籍していたことがあるそうで・・・。道理でイケメンなわけですね。

今回はそんな白岩瑠姫さんについて、

  • JO1白岩瑠姫のジャニーズ同期は誰?
  • JO1白岩瑠姫の地下アイドル時代があったのは本当?
  • JO1白岩瑠姫の出身高校や兄弟などwiki風プロフィール
  • JO1白岩瑠姫の今後の活動予定

上記の内容をご紹介していきます!

スポンサーリンク

JO1白岩瑠姫のジャニーズ同期は誰?

白岩さんがジャニーズJr.に在籍していた時期は、2008年~2013年頃ではないかと言われています。

ジャニーズJr.は入所・退所について外部に告知していないため、正確な時期は不明ですが、活動が確認できた期間から推測するとこのくらいの時期になりそうです。

Jr.時代の写真も残っていました!

小学校5年生の頃だそうで、この頃からイケメンでかわいい!Kis-My-Ft2やHey! Say! JUMPのバックで踊っていたそう。びっくりですね。

白岩さんのジャニーズの同期には、誰がいるのでしょうか?

調べてみると、この期はファンから「豊作」と言われていることがわかりました!

代表的なのは、Sexy Zoneの菊池風磨さん&中島健人さん、SixTONESの田中樹さん、ジャニーズWESTの小瀧望さんなどが2008年入所の同期です。

かなりの人気メンバー揃いで驚きますよね!

そして実は白岩さんはジャニーズを退所後、地下アイドルとして活動していたようです。気になる情報も続いて見ていきましょう!

スポンサーリンク

JO1白岩瑠姫の地下アイドル時代があったのは本当?

白岩さんは2013年にジャニーズを退所し、同じ年にワタナベエンターテインメント・D-BOYSのオーディションに参加していたようです。

D-BOYSといえば城田優さんや志尊淳さんなど、人気俳優を数多く輩出している人気グループですが、残念ながら落選。

2015年(17歳)にジュノン・スーパーボーイ・コンテストに出場するも、こちらも縁が無かったようです。

2016年からは美容専門学校に通いながら、2017年には長良プロダクションに所属。この時期に、ツキノ芸能プロダクションで育成していた2.5次元アイドル「ツキクラ」の二期生として活動していました。

そして2017年には、11人組の地下アイドルグループ・YsR(仮)のメンバーとして活動を開始していました!

個性的な11人が集まったダンスボーカルユニットでしたが、2019年に無期限活動休止(事実上の解散)に。

2年間の活動期間とはいえ、白岩さんが地下アイドルとして頑張っていた時期があったとは驚きですね。

色々な経験をされてきて、努力してきたことがよくわかりました!

それでは改めて、出身高校や兄弟などのwiki風プロフィールをご紹介していきます。

スポンサーリンク

JO1白岩瑠姫の出身高校や兄弟などwiki風プロフィール

白岩さんは1997年11月19日生まれ。今年で26歳ですね。

出身は東京都で、血液型は O型。

175cmで55kgと、細身でスラっとしたプロポーションが魅力です。

特技のひとつはギター。バンド活動をしていたこともあり、作詞や作曲も好きなのだとか!ちなみにバンド時代はボーカルとして活躍していたようですよ。

もうひとつの特技はサッカーで、小学生のときに地区選抜に出場。東京ヴェルディの下部組織でプレーしていたこともあるようです!多才ですね・・・。

兄弟は、お兄さんがいることが分かっています。

白岩さんは4人兄弟の末っ子で、お兄さんはなんと三つ子なのだそう。

最後に、今後の活動予定についてみていきましょう!

スポンサーリンク

JO1白岩瑠姫の今後の活動予定

  • 映画『夜が明けたら、いちばんに君に会いにいく』(深川 青磁役/2023年9月1日~)

  • ラジオ『オールナイトニッポン #JO1ANNX 映画公開直前SP』(8月30日) 

JO1の公式X(旧ツイッター)で随時情報が公開されており、TikTokでも多くの動画が公開されているので必見です!

ぜひそちらもチェックしてみてくださいね。

スポンサーリンク

まとめ

さてここまで、JO1白岩瑠姫さんについて、ジャニーズの同期は誰なのか、地下アイドルだったのは本当なのかなどについてご紹介してきました。

今や超人気のボーイズグループのメンバーの白岩さんですが、まさかこんなにいろいろな経験をしていたなんてびっくりでした。

今年で26歳ということですが、これからの活躍が楽しみです。

白岩さんは大器晩成タイプなのかもしれません。

これから大人の男性としての魅力も増していくでしょうし、ますます目が離せないですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました