伊藤あさひはジャニーズ出身?慶応卒なのかと実家や家族構成も調査! | "phil" of Life
PR
スポンサーリンク

伊藤あさひはジャニーズ出身?慶応卒なのかと実家や家族構成も調査!

人物
記事内に広告が含まれています。

NHKドラマ『正直不動産2』で西岡将生役を演じている、俳優の伊藤あさひ (いとう あさひ)さん。ルックスがよすぎる!と話題になっていますよね。

SNSでは、そのあまりのビジュアルのよさに「ジャニーズ出身では?」と噂されています。実際のところはどうなのでしょうか?

そこで今回は伊藤あさひさんについて、

  • 伊藤あさひはジャニーズ出身?
  • 伊藤あさひは慶応卒?出身中学や高校はどこ?
  • 伊藤あさひの実家と家族構成を調査!

上記の項目についてまとめていきたいと思います!

スポンサーリンク

伊藤あさひはジャニーズ出身?

伊藤あさひさんの名前で検索すると、「ジャニーズ」と関連ワードに出てきたり、SNSでは「ジャニーズ出身なのでは?」と思っている人の投稿が目に付きます。

結論から言うと、伊藤あさひさんはジャニーズ出身ではありません!

ビジュアルがよすぎるあまり、ジャニーズと勘違いしてしまう人が続出してしまったようですね。すごすぎます。

加えて、伊藤あさひさんが高校生のころに所属していたダンスボーカルグループ「G-EYE」に元ジャニーズ出身のメンバーがいたことも影響しているようです。

いずれにしてもジャニーズ出身は事実ではないようですので、間違えないようにしましょう。

それでは、伊藤あさひさんは一体どのような経歴なのでしょうか。卒業校など気になりますよね。続いて調べてみました。

スポンサーリンク

伊藤あさひは慶応卒?出身中学や高校はどこ?

実は伊藤あさひさん、超名門私立「慶応卒」との噂があるようなのです。本当だとしたら、頭もいいなんてすごいですよね!

伊藤あさひさんは、2000年01月19日生まれ。2017年に「緊急取調室2」でドラマデビューを果たしています。

翌年には2000年代生まれ初のレッドとして「怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」で主演を務めていました!

そんな大活躍の伊藤さんですが、調べたところ、高校は慶應義塾高校、大学は慶應義塾大学である説が濃厚なことがわかりました。

高校の学ランを着用している写真がSNSに残っているのですが、その学ランが慶応義塾高等学校のものとほぼ一致しているのだそう。

また以前「付属高校に入学したので大学受験はなかった」と発言していることや、大学の学部は法学部であることなどがわかっています。慶応には法学部があり、付属高校の生徒はほとんどが慶応義塾大学に進学することから、伊藤さんも高校から大学へエスカレーターで慶応に進んだと見てほぼ間違いないのではないでしょうか。

オフィシャルには出身校を明らかにしていないのであくまでも推測ではありますが、慶応卒であることはかなり濃厚なようで、相当頭もいいんですね~。

中学校までは和歌山の中学校に通っていたという情報が出ているものの、どこの中学かは明らかにされていませんでした。

続いては、伊藤あさひさんの実家や家族構成についてまとめていきます!

スポンサーリンク

伊藤あさひの実家と家族構成を調査!

伊藤あさひさんは2000年1月19日生まれの東京都出身です。

父親の転勤で1歳から3歳までをグアムで過ごし、他にも千葉、和歌山、東京と3つの小学校に通っていたことがわかっています。

NHK連続テレビ小説「エール」や2023年のドラマ「下剋上球児」などで野球少年を演じている伊藤あさひさんですが、実際に小学校・中学校時代に地域の軟式チームで野球をやっていたことがわかっています。

父親は転勤が多い職種とのことで、きっと立派なご職業のお父様なのではないかと推測できます。実家はお金持ちだったかもしれませんね。

そして気になる家族構成ですが、過去のインタビューから、父親・母親・弟の4人家族であることがわかっています。

自宅で台詞を練習しているときに、弟に「うるさい!」と言われたというエピソードを笑いながら話されていました。仲が良い兄弟なんだろうな~とほほえましいですよね。

伊藤さんは素敵なご家族に囲まれていることがわかりました。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、俳優の伊藤あさひさんについて、伊藤あさひはジャニーズ出身?/慶応卒?出身中学や高校はどこ?/伊藤あさひの実家と家族構成などの情報をまとえました。

伊藤あさひさんはジャニーズ出身ではなかったことがわかりましたね。ルックスだけではなく頭もいいなんて、天は二物を与えることもあるんですね。

これからも応援していきたい俳優さんです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました