GU×おぱんちゅうさぎコラボ店舗/オンライン販売いつ何時からいつまで?店舗整理券があるかと予約できるかも調査! | "phil" of Life
PR
スポンサーリンク

GU×おぱんちゅうさぎコラボ店舗/オンライン販売いつ何時からいつまで?店舗整理券があるかと予約できるかも調査!

趣味
記事内に広告が含まれています。

プチプラ&みんな大好きGUが、なんと、今大人気のキャラクター「おぱんちゅうさぎ」と初コラボを発表!!

Tシャツに、ポーチに、ヘアバンドに・・・。

プチプラだから全部欲しい!ってなりますよね?

すでにSNS上でも大注目されている今回のコラボ商品。

いつ何時から販売なの?整理券必要?予約はできないの?とかいろいろ気になることがたくさんですよね?

そこで今回は、GU×おぱんちゅうさぎコラボについて、

  • GU×おぱんちゅうさぎコラボ店舗/オンラインはいつ何時からいつまで販売?
  • GU×おぱんちゅうさぎコラボは整理券が無いと買えない?
  • GU×おぱんちゅうさぎコラボ予約はできる?
  • GU×おぱんちゅうさぎコラボのメンズ/キッズアイテムはある?

などの項目についてご紹介していきたいと思います!

スポンサーリンク

GU×おぱんちゅうさぎコラボ店舗/オンラインはいつ何時からいつまで販売?

おぱんちゅうさぎとGUコラボ商品は、2024年3月22日(金)~発売です。

数量限定商品のため、いつまでというのは発表されていません。

『なくなり次第終了』ということだと思います。そして、一人一柄一色につき1点まで!となっています。

平日だし、お仕事や学校もあるし、当日買いに行けないよ(泣)という方も多いですよね?

一体店舗やオンラインストアでの販売は何時からなんでしょうか?

早速見てみましょう!

GUの公式サイトを見ると、『オンラインストアは、準備が整い次第販売開始します』となっています。

オンラインストアはどうやら開始がかなり早いようです。

以前は早朝5:00、6:00ということもあったようですよ。

鬼滅の刃のときは7:00ごろだったようなので、今回ももしかしたら7:00くらい開始かもしれません。

いずれにしても、目覚まししっかりかけて早起き必須です!

お仕事や学校がある方は、なんとか出勤前や出勤途中、登校前とかに買えるといいですね。

店舗は、それぞれお近くの店舗の開店時間だと思いますので、だいたい10:00くらいから開始というところが多いでしょうか。

でも、店舗で買うのって何時に並んだら買えるんでしょうか?

3月22日の早朝?まさか前日の深夜から??

調べてみましたので、見ていきましょう!

スポンサーリンク

GU×おぱんちゅうさぎコラボは整理券が無いと買えない?

GU公式サイトには、店舗によって当日に店頭で整理券を配るところもあると出ていました。

以前の情報をチェックしてみると、どうやら店舗によって対応がいろいろ違うみたいです。

店舗検索から確認できるみたいです。

お店によって整理券の配布も8:30~だったり、9:00~だったりとバラバラです。

待機場所もお店によって違います。

一部の店舗では、9:00から整理券配布予定となっているようですが、「9:00より前に並ばないように」と注意書きが出ているという情報も見つけました。

行きたい店舗の対応がどうなっているのか、事前にチェックしておいたほうがいいですよ。

GU店舗検索はこちらから

ちなみに、大人気のちいかわのときは、こんな情報も・・・

という状況だったようなので、いつも行く店舗に貼り紙が出ていないかチェックしておきましょう。

気になる方は、あらかじめお店の方に聞いてみたら教えてもらえるかもしれません。

では、予約はできるのでしょうか?

GUやユニクロでサービスとして行っている、order&pickサービスは対象になるのでしょうか?

気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

GU×おぱんちゅうさぎコラボ予約はできる?

残念ながら予約できるという情報は公式サイトをチェックしましたが、ありませんでした。

ユニクロ×アニヤハインドマーチのときは、再販予約販売などはありましたが、今回のGU×おぱんちゅうさぎについては、事前予約情報は出ていませんでした。

そして、便利なサービス、order&pickについても対象外でした・・・。

つまり、当日にならないと店舗でも、オンラインストアでも買えないということのようです。

オンラインストアや、店舗もチェックしてみようと思っていますので、新しい情報がわかり次第ご紹介しますね!

ところで、実は今回のコラボ商品『キッズやメンズは無いの?』という声も多かったです。

お子さんでおぱんちゅうさぎファンの子もいるでしょうし、男性でもおぱんちゅうさぎが好きな方もいると思います。

調べてみました。見ていきましょう。

スポンサーリンク

GU×おぱんちゅうさぎコラボのメンズ/キッズアイテムはある?

残念ながら調べてみましたが、キッズやメンズサイズはありませんでした。

レディースのXSサイズはありましたが、それでもキッズの160より大きい・・・。

メンズの方でも、XL,XXL,3XLとありましたので、細身の方なら着られそうですね。

グラフィックTシャツならユニセックスで着られそうですし、チャレンジできそうです。

ただ、大人と同じくらいの体格の小学生や中学生以上ならXSや通常サイズで大丈夫そうですが、小さいお子さんに着せてあげるのは難しそうですね・・・。

お子さんには、アクセサリーセットやポーチなどがかわいいかもしれません。

でも、もしかしたらGUさんにみなさんの声が届くかもしれませんので、今回のコラボでは難しいと思いますが、今回人気で第二弾、第三弾と発売されるようなことがあれば、キッズやメンズサイズも販売されるかもしれません。

期待しましょう!

スポンサーリンク

まとめ

さてここまで、おぱんちゅうさぎとGUコラボの発売時期や、整理券、予約情報などについてご紹介してきました。

今回のコラボ商品は、とにかく、かわいい!!の一言に尽きますよね?

毎回、楽しみなコラボ商品が発売されるGU。

今後のラインナップも楽しみです!

数量限定ですから、お早めに!

新しい情報が入り次第、随時更新予定ですので、ぜひまたチェックしてみてくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました