ジェラピケ×ポケモンスリープコラボぬいぐるみ予約/発売日はいつ?値段/販売店舗と通販/オンライン情報も調査! | "phil" of Life
PR
スポンサーリンク

ジェラピケ×ポケモンスリープコラボぬいぐるみ予約/発売日はいつ?値段/販売店舗と通販/オンライン情報も調査!

くらし
記事内に広告が含まれています。

アプリのリリース後、あっという間に世間の話題をさらった『Pokémon sleep(ポケモン スリープ)』。

早速ダウンロードして楽しんでいる方もいるのでは?

さらにポケモンファンが今気になっているのが、コラボグッズ。

早速ポケモンセンターやオンラインでもかわいいグッズが発売され、中にはもう売り切れの商品も!

さすがのポケモン人気ですね。

そしてそして、ジェラピケ大好きな人にとっては『ジェラートピケ×ポケモンスリープ』のコラボも発表され今から気になっている方も多いと思います。

ツイッターの公式アカウントにはカビゴンらしきシルエットも写っているしこれはもしかしてぬいぐるみもある・・・?

そこで今回はジェラピケ×ポケモンスリープコラボぬいぐるみについて、

  • ジェラピケ×ポケモンスリープコラボぬいぐるみの予約/発売日はいつ?
  • ジェラピケ×ポケモンスリープコラボぬいぐるみの値段と商品ラインナップ
  • ジェラピケ×ポケモンスリープコラボぬいぐるみの販売店舗/通販・オンライン情報

などの項目でご紹介していきたいと思います!

 

スポンサーリンク

ジェラピケ×ポケモンスリープコラボぬいぐるみの予約/発売日はいつ?

ジェラートピケとポケモンスリープのコラボグッズが発売されるのは2023年9月の予定です。

特設サイトが開設されるのが9月13日の予定。

ただ、現在のところ公式Twitterアカウントの情報からすると、

  • ピカチュウやカビゴンをイメージしたルームウェア
  • クッションなどの雑貨
  • 楽しく眠りにつけるようなアイテム

としか発表されていません。

つまり、ぬいぐるみがあるのかはわからないんです!

でも、アカウントにはかわいいカビゴンのシルエットが見えますよね。

これはかわいいカビゴンのぬいぐるみなのかどうなのか・・・・。

楽しく眠りにつけるようなアイテムとなっているので、抱き枕や大きなぬいぐるみがあるのではないかと期待しています。

では、実際に商品のラインナップも見て行きましょう。

スポンサーリンク

ジェラピケ×ポケモンスリープコラボぬいぐるみの値段と商品ラインナップ

こちらについてはまだ発表されていません。

ラインナップがわかるのは8月の下旬予定です。

カビゴンやゼニガメ、ピカチュウなどの人気キャラクターのぬいぐるみや抱き枕があるのかは、現在わかっていません。

参考までに、ポケモンセンターで現在販売中のぬいぐるみの価格をご紹介しますね。

32×22×16(cm) 247gのぬいぐるみは、各税込み3,520円です。

7月21日に販売開始されたばかりなのに、既に、ヤドン・カラカラは売り切れ・・・。

もしも、ジェラピケで販売されると、素材がコットンなどの素材になる可能性があるので、もう少しお値段は上がるでしょう。

一体5,000円くらいはするかもしれませんね。

ちなみにですが、現在販売中のジェラピケ×ピクミンコラボはぬいぐるみはありません。

人気シリーズのジェラピケ×マリオコラボにも赤ちゃん用のラトル(ガラガラ)はありましたが、ぬいぐるみという区分はありません。

今回あるのかどうかについては、商品のラインナップが確認できたら、こちらでご紹介しますね。

では、次は販売店舗、通販・オンラインショップ情報についても見てみましょう。

スポンサーリンク

ジェラピケ×ポケモンスリープコラボぬいぐるみの販売店舗/通販・オンライン情報

こちらについてもまだわかっていません。

ですが、恐らく全国のジェラートピケの店舗・公式オンラインショップなどで販売されると思います。

販売店舗や公式オンラインショップ情報についてはこちらでもっと詳しくご紹介していますので、ぜひこちらもチェックしてみてくださいね。
↓↓↓
ジェラピケ×ポケモンスリープコラボ予約/発売日はいつ?値段/販売期間とキッズ/メンズパジャマの取扱いがあるのか調査!

 

スポンサーリンク

まとめ

さてこここまで、ジェラピケ×ポケモンスリープコラボのぬいぐるみの予約や発売日、値段や取り扱い店舗などについてご紹介してきました。

現在のところ、まだぬいぐるみが販売されるかもわかっていません。

ですが、楽しいお休みタイムのお供には、抱き枕やぬいぐるみは必要ですよね?

かわいいぬいぐるみたちが、ラインナップに入ってくることを期待しつつ、新しい情報が入り次第、こちらでご紹介しますので、ぜひぜひまたチェックしてみてくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました