ドミノピザ福袋2024応募はいつまで?申込確認メールは来るのかと当選発表は何時か調査! | "phil" of Life
PR
スポンサーリンク

ドミノピザ福袋2024応募はいつまで?申込確認メールは来るのかと当選発表は何時か調査!

くらし
記事内に広告が含まれています。

昨年12月29日からの販売予定が延期となったドミノピザ福袋。

なんと『ドミノの福は内袋』にバージョンアップして登場です!

販売予定数も3万→6万に倍増、先着順ではなく抽選予約販売に変更されました。

先着順だと、サバ落ちやタッチの差でダメだった・・ということもよくありますが、抽選予約販売ならまだチャンスはありますね!

そこで今回はドミノピザ福袋2024について、

  • ドミノピザ福袋2024の応募はいつまで?
  • ドミノピザ福袋2024の申込受付確認メールは来る?
  • ドミノピザ福袋2024の当選発表は何時?

などの項目でご紹介していきたいと思います!

スポンサーリンク

ドミノピザ福袋2024の応募はいつまで?

ドミノピザ福袋の応募期間は以下の通りです。

事前抽選販売応募期間:2024年1月22日(月)~1月28日(日)

まだ始まって2日。月末日曜日まで応募できるので、間に合います!

応募期間は短めですが、週末まであるので、平日はお仕事で忙しい方も、余裕を持って申込できそうですね!

ところで、よくこのような抽選や、応募キャンペーンなどは、受け付けましたよというような、確認メールが来たりしますよね?

というよりも、来ないと不安になりませんか・・・?

今回のドミノピザ福袋についても「申込受付ました!」メールは来るのでしょうか?

SNSなどの皆さんの投稿も参考に、見て行きましょう!

スポンサーリンク

ドミノピザ福袋2024の申込受付確認メールは来る?

調べてみたところ・・・どうやら皆さん来ていないようなんです。

と、こんな感じで皆さんかなり不安そう・・・。

が、どうやら申し込みについては、メールでのマーケティング情報の受信に同意することが必要なようで・・・。

中にはそれが嫌で応募をやめてしまった方もいるようですが、今回初めてドミノピザに登録するという方は、マーケティング情報のメールが来たら、応募できたということかなと判断できそうです。

とはいえ、応募できましたよのメールは欲しいですね。

次回からは、皆さんの声がドミノピザさんにも届きますように。

さて、一応きちんと応募できたということを前提として、当選発表の連絡はいつ来るのでしょうか?

落ちた人にも来るのでしょうか?

そのあたりも調べてみたので、見て行きましょう。

スポンサーリンク

ドミノピザ福袋2024の当選発表は何時?

実は公式サイトでも、当選発表の時間については記載がありませんでした。

結果発表がされるのは、2024年1月31日(水)~2月1日(木)ということしか書かれていません。

そして、連絡が来るのは当選した方のみ!

ほかのキャンペーンから当選発表時間を予想してみると・・・。

例えば

毎年大激戦のマクドナルドの福袋は午前11時。

こちらも大人気のスターバックス福袋もやはり午前11時~(17時ごろ)

割とお昼前くらいからは発表されることが多そうです。

ドミノピザさんも同じくらいの時間になる可能性は高いです。

ただ、日にちが2日間にまたがっていますので、2月1日のギリギリ日付が変わるまでは連絡が来るかもしれませんので、ワクワクしながら待ちましょう!

また発表当日は、皆さんのお声もご紹介しますね。

では、最後に今回の福袋の商品の内容をご紹介します。

スポンサーリンク

ドミノピザ福袋2024の商品概要

内容/販売数:Set A、Set B 各3万個・計6万個

<トートバッグあり>Set A

 ①  1-2ハッピーレンジのお好きなLサイズピザ1枚

 ②  人気のサイドメニュー2品 ※選べるサイドメニューより2品

 ③  ドミノ・ピザ オリジナルトートバッグ 1つ(縦 約26cm 横 約26cm マチ幅 約7.5cm/平置き時、持ち手含まず)※絵柄は選べません

 ④  2024年ラッキークーポンブック1冊

<トートバッグなし>Set B

①  1-2ハッピーレンジのお好きなLサイズピザ1枚

 ②  人気のサイドメニュー3品 ※選べるサイドメニューより3品

 ③  2024年ラッキークーポンブック1冊

価格:<お持ち帰り>(Set A またはSet B)3,499円  

   <デリバリー>(Set A またはSet B)3,999円

購入可能な期間:2024年2月3日(土)~2月11日(日)10日間のみ

※Set AとSet Bは抽選で決まるので、選択はできない。

※事前抽選販売応募時に、デリバリーまたはお持ち帰りを選ぶので、当選後に、変更は不可。

応募特設サイトはこちら

スポンサーリンク

まとめ

さてここまで、ドミノピザ福袋の応募はいつまでなのか、申込確認メールは来るのか、当選発表時間などについてご紹介してきました。

申込確認メールが来ないのは少し不安ですが、メルマガが届いたら応募はできていると判断できそうです。

あとは、発表当日を待つのみですね!

2日間にかけて発表されるので、諦めずに待ちましょう。

メールが来た人の声はまたご紹介しますので、ぜひぜひチェックしてみてくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました