ドリボ/ドリームボーイズ2023カード枠の座席はどこでいつわかる?良席は当たるのかも調査! | "phil" of Life
PR
スポンサーリンク

ドリボ/ドリームボーイズ2023カード枠の座席はどこでいつわかる?良席は当たるのかも調査!

スタエン(旧ジャニーズ)
記事内に広告が含まれています。

今年も「DREAM BOYS」(通称:ドリボ)が帝国劇場で開催されることが決定していますね!

今回はSnowMan渡辺翔太(スノーマン わたなべしょうた)さん×SixTONES森本慎太郎(ストーンズもりもとしんたろう)さんのコンビになります。

人気舞台なのにキャパが狭いのが難点・・・

キャパが狭いのでどの席でも舞台が見やすいのはいいのですが、やはり席は近いに越したことはないですよね!

そこで今回は、ドリボ/ドリームボーイズ2023カード枠の座席について

  • ドリボ/ドリームボーイズ2023カード枠の座席はどこ?
  • ドリボ/ドリームボーイズ2023カード枠の座席はいつわかる?
  • ドリボ/ドリームボーイズ2023カード枠は良席は当たる?

などについてご紹介していきます。

スポンサーリンク

ドリボ/ドリームボーイズ2023カード枠の座席はどこ?

ドリボカード枠の座席については公開されていませんので、予想もかねてご紹介いたします。

実際に様々な情報から座席予想されている方がいました↓↓↓

ドリボ公演は今までもカード枠でチケットゲットした方が1階席、FC(ファンクラブ)会員でチケットゲットの方が2階になるなどその時々によって座席が変わりFC会員だから良席というわけでもないようです。

カード枠でチケット場合できた場合、座席はいつごろ分かるのでしょうか?

次でご紹介していきます。

スポンサーリンク

ドリボ/ドリームボーイズ2023カード枠の座席はいつわかる?

調べてみると座席が分かるのは当日になりそうです。

以前までは紙チケットだったため手元にあれば座席も分かるようになっていましたが、最近は電子チケットが導入されているため、当日入場するまで座席が分かりません。

近いのか遠いのか、、、会場に入るまでドキドキしますよね。

もしも遠かった時のために、双眼鏡などのアイテムは用意しておいた方がよさそうです!

ただ、S席が当たる可能性も十分にあり、実際に当たっている方もいます。

でも、こればかりは運になります。

カード枠だといい席が当たるなども言われていますが、本当にそうなのでしょうか?

次でご紹介していきます。

スポンサーリンク

ドリボ/ドリームボーイズ2023カード枠は良席は当たる?

カード枠については申込する方もグッと減り、当選確率がFCと比べて一気に上がります。

さらにカード枠だけで2公演入れるという上記の方のような方も調べていると結構見つかりました。

カード枠だからいい席が当たるわけではなく、FCからでも一般でもカード枠でもいい席が当たるときは当たるし、当たらないときは当たらないです。

席も大事ですが、かなり倍率の高い人気舞台なので行けることになった方は全力で楽しんできてほしいですね!

スポンサーリンク

まとめ

ここまでドリボ/ドリームボーイズ2023カード枠の座席はどこでいつわかる?良席は当たるのかなどについてご紹介してきました。

FC、一般、カード枠とあり、どのような配分で席が決められているかは分かりませんが、いい席が当たるかどうかは本当に運次第です。

Twitterなどを見ると、やはりカード枠はいい席が当たるという噂が多いのか、「カード枠だからいい席確定」と思っている方が多いですが、いい席に当たったらツイートしたくなりますし、そのツイートが目につくだけかもしれませんね!

カード枠で当たっているけどツイートしない方も多いはずです。実際にカード枠だったけど席全然よくなかったとの声もそれなりにありました。

なによりも行けることがファンの方は嬉しいと思いますので、当たることを祈ってカード枠でも応募に挑戦してみてください♪

また情報が入り次第更新していきますので、チェックしてください☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました