ディズニーおせち2025は売り切れ?再販はいつからかも調査! | "phil" of Life
PR
スポンサーリンク

ディズニーおせち2025は売り切れ?再販はいつからかも調査!

くらし
記事内に広告が含まれています。

以下にご紹介しているのは2024年の情報です。新しい情報が入り次第、順次更新します。

お正月に欠かせないおせち。

お店で買えるおせちの種類に、キャラクターのかわいい種類があるのってご存知でした?

いろんなキャラクターおせちがありますが、やっぱり人気なのはディズニーおせち!

でも人気すぎて気が付けば予約がもういっぱいで終わってる…なんてことも。

そこで今回はディズニーおせち2024について、

  • ディズニーおせち2024は売り切れ?
  • ディズニーおせち2024の再販はいつ?
  • ディズニーおせち2024が買えなかったときの対処法

についてお伝えしてきます。

かわいいディズニーおせちで、楽しく新年をすごしましょう!

 

スポンサーリンク

ディズニーおせち2024は売り切れ?

ディズニーおせちは3つのお店から予約できます。

①ベルメゾン
②紀文
③イオン

ベルメゾンディズニーおせち 販売状況

ベルメゾンのディズニーおせちは、プーさん以外完売しています。

【9/30まで5%OFF】 2024年キャラクターおせち(ベルメゾンネット)

紀文ディズニーおせち 販売状況

紀文のディズニーおせちはまだ予約可能です!

赤いお重箱にミッキーとミニーが描かれていてかわいいですよ。


 



イオンディズニーおせち 販売状況

イオンのディズニーおせちもまだ予約可能です!

青いお重箱に紀文と同じミッキーとミニーのイラストが描かれています。

イオンと紀文はまだディズニーおせちが残っています。

イオンショップ

ベルメゾンはプーさん以外売り切れていました。

ディズニーのおせちならなんでも良い!という方は紀文かイオンで売り切れる前に予約しましょう!

でも、ベルメゾン限定のかわいいおせちの写真を見てしまったらちょっと諦めにくいですよね。

ディズニーおせちの再販があるのか次でお伝えしますね。

スポンサーリンク

ディズニーおせち2024の再販はいつ?

ふぃる
ふぃる

ベルメゾン公式サイトの販売ページにある注意書きには、「予定数量に達し次第販売終了となります。」と記載されています。

そのため、ベルメゾン公式サイトからは再販の見込みはなさそうですね…

では諦めるしかないのでしょうか?

どうやら、楽天市場やAmazon、Yahoo!ショッピングなどでも予約できるみたいなんです!

次で詳しく見ていきましょう。


スポンサーリンク

ディズニーおせち2024が買えなかったときの対処法

楽天市場

楽天市場のベルメゾン公式店では、まだディズニーおせちの予約を受け付けていました!

ただしこちらも、予定数量に達し次第販売終了となることが書かれているので早めに予約しましょう。

Amazon

Amazonのベルメゾン公式店でも、まだディズニーおせちの予約できます!

ただしこちらも楽天市場同様、予約数量に達したら販売終了になりますので早めのご予約を。

Yahoo!ショッピング

Yahoo!ショッピングのベルメゾン公式店でも、まだディズニーおせちの予約は受け付けています!

こちらも楽天市場・Amazon同様、予定数量に達した時点で販売終了になりますのでお気をつけください。

再販の予定ですが、過去に再販されたことはないようですので、今年もないと思います…

 



 

スポンサーリンク

まとめ

ここまで、ディズニーおせち2024について売り切れているのか、再販はあるのか、買えなかったときの対処法などについてお伝えしてきました。

ディズニーおせちは再販はない可能性がとても高いので、あるうちに早めの決断をするのがベストです!

ディズニーのかわいいおせちで新年を迎えませんか?

 

【9/30まで5%OFF】 2024年キャラクターおせち(ベルメゾンネット)

コメント

タイトルとURLをコピーしました