ディズニーハロウィン2023仮装コーデはどうする?大人におすすめ/簡単な服装やネイルを紹介! | "phil" of Life
PR
スポンサーリンク

ディズニーハロウィン2023仮装コーデはどうする?大人におすすめ/簡単な服装やネイルを紹介!

お出かけ
記事内に広告が含まれています。

いよいよ今年も近づいてきたディズニーハロウィン!

盛り上がること間違いない一大イベントがはじまります。

すでに公式サイトでも情報が少しずつ解禁されてきていて、気になっている方もたくさんいるのではないでしょうか。

初めて参加しようと思われている方も、毎年参加されている方も、悩むのが当日の仮装コーデ!

普段から仮装に慣れている方はいろいろアイデアをもってそうですが、どうしようか悩まれる方も多いはず・・・。

そこで今回は、ディズニーハロウィン2023について、

  • ディズニーハロウィン2023仮装コーデはどうする?
  • ディズニーハロウィン2023大人におすすめ/簡単な服装やネイルを紹介!

などの項目でご紹介していきたいと思います!

 

スポンサーリンク

ディズニーハロウィン2023の仮装コーデはどうする?

ディズニーで過ごすハロウィン、仮装して思いっきり楽しみたいですよね!

しかし悩むのが、当日の仮装。

初めて参加される方は、特に悩まされるのではないでしょうか。

そこで、人気の仮装をいくつかご紹介させていただきます!

▪️ミニーマウス

▪️不思議の国のアリス

▪️ラプンツェル

▪️ベル

▪️ジャスミン

▪️ライオンキング

▪️子供向け

どれも可愛いですよね!

まだまだたくさんありますよ。

ご自身で作っていたり、すごく凝っている仮装もあり、周りの方の仮装をみるのも楽しみの一つになりそうですね。

仮装コーデを色々紹介してきましたが、ガッツリと仮装するのは少し抵抗がある方、大人でも違和感なく楽しめそうな仮装をしたい方も中にはいるのではないでしょうか。

こんなに完璧な仮装、私にはムリムリ・・・という方もいると思います。

そこで、大人におすすめの簡単にできる仮装、ネイルをご紹介させていただきます!

スポンサーリンク

ディズニーハロウィン2023の大人におすすめ/簡単な服装やネイルを紹介!

大人におすすめの仮装はこちら!

▪️町娘ベル

ベルは色々な衣装があるのですが、中でも人気で派手すぎず着ることができるのが、この町娘ベルの衣装です。

大人の方でも抵抗なく着る事ができるのではないでしょうか。

ワンピースも派手過ぎませんし、トライしやすいですね。

続いてご紹介するのは、マレフィセントの衣装。こちらも人気の仮装となっています。シックな色と大人なデザインとなっているので、大人の方の仮装に大変お勧めです。

▪️マレフィセント

これは秋元さんだからこんなにかっこよくキマるわけで私には・・・・なんて思わなくても大丈夫です。

モデルの秋元さんのようなスタイルじゃないから・・・と思わなくても、全体を覆うマント風の衣装なら雰囲気も出ますし、体のラインも気になりません。

そして男性にも人気のマレ様仮装です。

また、衣装を揃えることもせず、私服をアレンジすることで、簡単に仮装することも可能ですよ。

ぜひ真似してみてくださいね。

〇〇風コーデ

▪️ミニーマウス風コーデ

黒と赤い水玉を合わせた私服で、ミニーマウス風に仕上がります!

▪️アリエル風コーデ

紫と緑を合わせると、アリエル風になります。

小物やヘアーに赤をもってくると更にアリエル感が増します!

仮装の衣装を購入しなくても、私服アレンジでハロウィン気分を存分に味わうこともできそうです。

友達とお揃いコーデにしても可愛いですよね!

その他にも、ハロウィンネイルで気分を盛り上げる方法もありますよ。

ハロウィンネイル

オレンジ、白、黒、紫を使用すると、それらしく仕上がりそうです。

黒や白でジャックオーランタンやオバケの顔を描くと、ハロウィン度もアップしてみえますよね。

セリアやダイソー等の100均で販売されている、ディズニーハロウィンネイルシールを使うと簡単にハロウィンの雰囲気が出せそうですよ。

色々アイデアが湧いてきますよね!

それでは最後に、そんなディズニーハロウィン2023について簡単にまとめてみました!

 

ネイルはやりたいけど苦手とか次の日は仕事だから簡単にとれるネイルチップがいいなという方はこんなのもおすすめ!プロのネイリストさんがあなた好みのネイルチップを作ってくれます!
↓↓↓
ミチネイルって知ってます?

スポンサーリンク

ディズニーハロウィン2023イベント概要

▪️開催期間

2023年9月15日(金)〜10月31日(火)

▪️仮装期間

2023年9月14日(木)〜10月31日(火)

▪️チケット価格

8,400円〜9,400円

▪️パレード

スプーキー“Boo!”パレード

・公演場所

パレードルート

・公演時間

約45分(1日1回)

・フロート台数

6台

ゴーストたちが、ミッキーマウスをはじめとするディズニーの仲間達、そしてゲストの方々をゴースト流のゾクゾクワクする世界へと誘う「スプーキー“Boo!”パレード」

今年は4年ぶりにパレードのフロートが途中で停止する演出が復活!

ゲストは、ミッキーマウス達と踊ってゴーストの仲間入りをすることができます。

更に今年は沢山のダンサーも加わるので盛り上がる事間違いなしです。

ディズニー・プレミアアクセス(有料)で、指定の鑑賞エリアからも楽しめますよ。

▪️アトラクション

ホーンテッドマンション”ホリデーナイトメアー”

・期間

2023年9月14日(木)~2024年1月8日(月)

・エリア

ファンタジーランド

・所要時間

約15分

・定員/収容人数

1台3名まで

子供をひざの上に乗せての利用が可能!

【公式】ホーンテッドマンション|東京ディズニーランド

▪️スペシャルメニュー

2023年9月1日よりハロウィンらしくアレンジしたパーク定番メニューが先行販売されます。

【公式】「ディズニー・ハロウィーン」スペシャルメニュー

限定のスーベニア付きメニュー

【公式】「ディズニー・ハロウィーン」スーベニア付きメニュー

▪️スペシャルグッズ

 

スポンサーリンク

まとめ

さてここまで、ディズニーハロウィン2023仮装コーデ、大人におすすめ/簡単な服装やネイルを紹介!などについてご紹介してきました。

ガッツリと仮装するのに抵抗がある方も、色々な楽しみ方がありますので、それぞれにディズニーハロウィンのいい思い出ができるといいですね!

最後まで読んでいただきありがとうございました。この記事がお役に立てれば嬉しいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました