ディズニーハロウィン2023カチューシャ発売日はいつ?現地で買えるのかと事前購入できるのか調査! | "phil" of Life
PR
スポンサーリンク

ディズニーハロウィン2023カチューシャ発売日はいつ?現地で買えるのかと事前購入できるのか調査!

お出かけ
記事内に広告が含まれています。

いよいよ今年も始まるディズニーハロウィン!

ディズニーでも一二を争う大人気のイベントがスタートします。

すでに公式サイトでも情報が少しずつ解禁されてきていて、気になっている方もたくさんいるのではないでしょうか。

ディズニーハロウィンといえば毎年楽しみなのが、ハロウィンカチューシャ!

毎年違ったデザインで、すごくかわいいんですよね。

ハロウィン限定ということもあり、人気も高く早々に売り切れるカチューシャもあるほど。

そんなハロウィンカチューシャですが、絶対に手に入れたい方もいると思います。

2023年バージョンはいつから販売されるのでしょうか?

そこで今回は、ディズニーハロウィン2023カチューシャについて

  • ディズニーハロウィン2023カチューシャの発売日はいつ?
  • ディズニーハロウィン2023カチューシャは現地で買える?事前購入可能?
  • ディズニーハロウィン2023イベント概要

などの項目でご紹介していきたいと思います!

 

スポンサーリンク

ディズニーハロウィン2023カチューシャの発売日はいつ?

発売日は、

2023年9月14日
ハロウィンイベント開催の前日よりグッズの販売が開始されます。

ディズニーリゾートでは大抵イベント開始の前日からグッズ販売がスタートされています。

発売開始日程はわかりましたが、ディズニーハロウィンカチューシャは一体どこで買えるのでしょうか?

また、ハロウィン限定のカチューシャということもあり売り切れてしまわないか心配ですよね・・・。

事前に購入する事は可能なのでしょうか?

調べてみました!

スポンサーリンク

ディズニーハロウィン2023カチューシャは現地で買える?事前購入は可能?

もちろん現地パーク内にて9月14日より購入可能です。

パーク内のショップでは、スタンバイパスによる入場制限が当面の間は行われるようですので、パーク内ショップで購入するにはディズニーリゾートアプリでのスタンバイパスの取得が必要です。

【公式】スタンバイパス | 東京ディズニーランド

また、JR京葉線舞浜駅のすぐ近くにあるディズニーショップ「ボン・ヴォヤージュ」でも9月14日よりハロウィンカチューシャが購入可能

ただし、2023年9月14日(木)〜9月16日(土)は、事前来店予約が必要となっています。

《事前来店予約》

  • 来店希望日の5日前の11時より予約可能。
  • 事前に予約を済ませた方のみショップが利用可能。
  • 1回の予約につき、予約した本人(1名)のみ利用可能。
  • 予約は1日につき1回まで

東京ディズニーリゾート ボン・ヴォヤージュ事前来店予約サービス

いずれにしても、カチューシャの事前予約購入は行っていませんので、ハロウィンカチューシャが売り切れ次第完売になります。

カチューシャはとても人気なので、お目当てのものがある方は、早々にショップかパークへ足を運んだほうが良さそうですね!

最後に、そんなディズニーハロウィン2023について簡単にまとめてみました!

スポンサーリンク

ディズニーハロウィン2023イベント概要

▪️開催期間

2023年9月15日(金)〜10月31日(火)

▪️仮装期間

2023年9月14日(木)〜10月31日(火)

▪️チケット価格

8,400円〜9,400円

▪️パレード

スプーキー“Boo!”パレード

・公演場所

パレードルート

・公演時間

約45分(1日1回)

・フロート台数

6台

ゴーストたちが、ミッキーマウスをはじめとするディズニーの仲間達、そしてゲストの方々をゴースト流のゾクゾクワクする世界へと誘う「スプーキー“Boo!”パレード」

今年は4年ぶりにパレードのフロートが途中で停止する演出が復活!

ゲストは、ミッキーマウス達と踊ってゴーストの仲間入りをすることができます。

更に今年は沢山のダンサーも加わるので盛り上がる事間違いなしです。

ディズニー・プレミアアクセス(有料)で、指定の鑑賞エリアからも楽しめるみたいですよ。

▪️アトラクション

ホーンテッドマンション”ホリデーナイトメアー”

・期間

2023年9月14日(木)~2024年1月8日(月)

・エリア

ファンタジーランド

・所要時間

約15分

・定員/収容人数

1台3名まで

子供をひざの上に乗せての利用が可能!

【公式】ホーンテッドマンション|東京ディズニーランド

▪️スペシャルメニュー

2023年9月1日よりハロウィンらしくアレンジしたパーク定番メニューが先行販売されます。

【公式】「ディズニー・ハロウィーン」スペシャルメニュー

限定のスーベニア付きメニュー

【公式】「ディズニー・ハロウィーン」スーベニア付きメニュー

▪️スペシャルグッズ

ミッキーたちが楽しむハロウィーンパーティー!が描かれたグッズ

(引用 【公式】東京ディズニーリゾート

 

スポンサーリンク

まとめ

さてこここまで、ディズニーハロウィンカチューシャ2023の発売日はいつなのか、現地で買えるのかなどについてご紹介してきました。

40周年のディズニーグッズはたくさん生産されているものも多いのですが、ハロウィングッズは40周年グッズと比べるとそこまで多く生産されていないので売り切れてしまうグッズも多いです。

特にカチューシャは人気のグッズとなっているので、種類によってはすぐに売り切れてしまいます!

絶対に欲しい方は初日に行くのがオススメです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。この記事がお役に立てれば嬉しいです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました