ダイソーハロウィングッズ2023いつからいつまで?お面/シール/コスプレ衣装など人気グッズを調査! | "phil" of Life
PR
スポンサーリンク

ダイソーハロウィングッズ2023いつからいつまで?お面/シール/コスプレ衣装など人気グッズを調査!

くらし
記事内に広告が含まれています。

いよいよ今年もハロウィンの季節がやってきましたね!

年々ハロウィンの盛り上がりが加速してますよね。

ハロウィンを盛り上げるのに欠かせないのがハロウィングッズ!

そんなハロウィングッズが今年もダイソーでずらっと並び始めましたね。

ダイソーといえば100円均一なんですが、ハロウィングッズにかなり力をいれているんです。

毎年新しいデザインのものも販売されており、種類の豊富さやクオリティの高さに驚かされます。

そこで今回は、ダイソーハロウィングッズ2023について

  • ダイソーハロウィングッズ2023いつからいつまで?
  • ダイソーハロウィングッズ2023お面/シール/コスプレ衣装など人気グッズを調査!

などの項目でご紹介していきたいと思います!

 

スポンサーリンク

ダイソーハロウィングッズ2023いつからいつまで?

ふぃる
ふぃる

ダイソーハロウィングッズは8月中旬〜下旬頃より各店舗で陳列が開始されます。

店舗によってタイミングは微妙に違いますが8月末にはほとんどの店舗で、ハロウィングッズを目にします。

ダイソーで、ビーチサンダルや冷却用品、虫カゴ、花火など夏の定番が陳列されていた棚が、ハロウィン一色になっているのをみて、夏の終わりを感じるというのが、私の毎年のパターンです。

さて、そんなダイソーハロウィングッズですが、2023年の人気グッズはどんなものがあるのでしょうか?

早速最新情報を調べてみました!

スポンサーリンク

ダイソーハロウィングッズ2023お面/シール/コスプレ衣装など人気グッズを調査!

ハロウィン人気グッズ

お面

このクオリティで110円〜220円!

気軽にハロウィンの雰囲気が出せると毎年大人気の商品です。

ダイソー公式サイトのオンラインストアでも購入が可能です。

ダイソーネットストア ハロウィンマスク

シール

フレークシール、シートシール、ジェルシール等、用途によって沢山の種類を扱っていて定番の人気商品です。

お部屋の飾り付けにはもちろん、種類が沢山あるので、ハロウィンに配るお菓子のラッピングにも最適です!

ダイソー公式サイトのオンラインストアで購入可能です。

フレークシール(HW、42枚) – DAISOネットストア

DAISOネットストア ハロウィンシール

DAISOネットストア クリアシール

DAISOネットストア 蓄光タイプジェルシール

コスプレ衣装

ハロウィン小物

カチューシャや髪飾り、斧などの小物も可愛いものがバッチリ揃います。

可愛いデザインのものは、すぐに売り切れますので早目に見に行くのがおすすめです。

ダイソー公式サイトのオンラインストアでも販売があります。

ダイソーネットストア カチューシャ

ネイルシール

こちらも手軽にハロウィン気分を味わえると人気です。

種類も色々あり、すごく可愛いです!

ダイソー公式サイトのネットストアでも一部取り扱いがあります。

DAISOネットストア ハロウィンネイルシール

もっと本格的なネイルを楽しみたい方はネイルチップをオーダーするのも◎!
↓↓↓
ミチネイルのクーポンはある?支払い方法や後払いができるのかも調査!

つけまつげ

個人的にダントツおすすめなのが、このつけまつげ!すごく可愛いですよね〜。

とても人気で時期によっては、なかなか手に入らないとか。

ご紹介したのはちょっと前の情報です。

昨年も出ていたのであると思いますが、何しろ超人気商品!

欲しい方はお早めに!!

こちらはネットストアでの取り扱いはありませんので、店舗へ確認が必要です。

目玉メイクシール

こちらもハロウィンに使えそうな目玉シール。使い方によっては、すごくリアルなハロウィンが楽しめそうです。

ダイソー公式サイトのネットストアで販売中です。

DAISOネットストア 目玉メイクシール

血のり

こちらもハロウィンの定番で人気の血のり。100円で手に入るとは嬉しいですよね!

これ一本でハロウィン気分がでます。

ネットストアでの取り扱いはないので、店舗への確認が必要です。

ぬいぐるみコスチューム

近年人気になっているのが、ぬいぐるみコスチューム。ぬいぐるみにコスプレをしてハロウィンを楽しむ方が増えてきているようです。

一緒に写真を撮ってインスタやX(旧Twitter)に載せたりとか。

ダイソー公式サイトのネットストアでも一部販売されています。

DAISOネットストア ぬいぐるみコスチューム

羊毛フェルトキット

こちらは大人気で売り切れ続出のようです。特にカボチャは売り切れ率が高いとか。

可愛いので人気の理由がわかりますよね!

こちらはネットストアでの取り扱いはありませんので、店舗への確認が必要です。

さて、一部の人気商品を紹介させていただきましたが、まだまだ可愛くて人気のダイソーハロウィングッズはたくさん!!

私も昨日ダイソーに行ってきたのですが、とにかくラインナップが豊富。

さすが流行を常にキャッチしているダイソーです。

年々ハロウィングッズの売り場も拡大されてきていて、充実のラインナップとなっていますよね。

是非一度店舗に足を運んでみてくださいね!

 

スポンサーリンク

まとめ

さてここまで、ダイソーハロウィングッズ2023はいつからいつまでなのか、お面/シール/コスプレ衣装など人気グッズなどについてご紹介してきました。

年に一度のハロウィンですので、毎年違った飾り付けや仮装をして楽しみたいですよね!

そんな時に、気軽に手に入れる事ができるのがダイソーのハロウィングッズ。

今年も、ダイソーのハロウィングッズをうまく取り入れてハロウィンを盛り上げたいですね!

最後まで読んでいただきありがとうございました。この記事がお役に立てれば嬉しいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました