セリアハロウィングッズ2023いつからいつまで?ライト/飾り付け/リース作りなどインテリアグッズまとめ! | "phil" of Life
PR
スポンサーリンク

セリアハロウィングッズ2023いつからいつまで?ライト/飾り付け/リース作りなどインテリアグッズまとめ!

くらし
記事内に広告が含まれています。

いよいよ今年も近づいてきたハロウィン!

そんな中、セリアのハロウィングッズが毎年可愛いと話題になっているのを知っていましたか?

100円で可愛いハロウィングッズが手に入るのは嬉しいですよね。

そこで今回は、セリアハロウィングッズ2023について

  • セリアハロウィングッズ2023いつからいつまで?
  • セリアハロウィングッズ2023ライト、飾り付け、リース作りなどインテリアグッズ

などの項目についてご紹介していきたいと思います!

 

スポンサーリンク

セリアハロウィングッズ2023いつからいつまで?

早ければ8月初旬から陳列されている店舗もありますが、例年、8月中旬頃には大体の店舗でハロウィングッズコーナーが用意され、ハロウィン当日の10月31日まで賑わいをみせています。

毎年ハロウィングッズの販売早くなっている気がします。

さて、ハロウィンにはかかせない飾り付けのインテリアグッズ!

2023年度のセリアハロウィンインテリアグッズはどのようなものがラインナップされているのでしょうか?

たくさんあるので人気のものを集めてみました!

スポンサーリンク

セリアハロウィングッズ2023ライト/飾り付け/リース作りなどインテリアグッズ

▪️ハロウィンLEDハンドライト

こちらは毎年すぐに完売となるほど人気のハンドライト。

レンズをアレンジしてオリジナルのライトとして使用している方もいます。

レンズの模様がジェルネイルリムーバーで消えるんだとか!

▪️インテリアハロウィンライト

こちらも110円にはみえないしっかりとしたおしゃれなハロウィンライト。

とても人気です。

▪️ディズニーハロウィンランタン

こちらも毎年人気のディズニーのハロウィンランタン。

これは、たまらないですね…種類が色々あり集めたくなっちゃいますね!

並べたら更に可愛くなりそうです。

▪️ハロウィンシマエナガ

こちらもなかなかお目にかかれないハロウィンシマエナガ。いろんな種類があるので集めたくなりますよね!

▪️オーナメント

セリアにある豊富なハロウィンオーナメントはどれも可愛くセンスがいいものばかりです。

色々なテイストのオーナメントがあるので、お部屋の雰囲気に合わせて選ぶことができると人気です。

すでに売り切れているオーナメントもありそうです。

▪️ハロウィンスカルカップ、ハロウィングラス

こちらはハロウィンを盛り上げるのにもってこいのハロウィンらしいお洒落なグラス!

人気で品薄になっているグッズの一つです。

インテリアとしても最適です。

▪️ウォールステッカー

貼って剥がせるセリアのウォールステッカーは、簡単にハロウィン気分を味わえると人気です!種類も豊富で迷っちゃいますね。

▪️ぬいぐるみコスチューム、ハロウィンポーチ、棺桶ケース

取り扱いが多いと人気なのが、ぬいぐるみコスチューム、ぬいぐるみがハロウィン風に収納できるポーチ!インテリアとしてもバッチリです。

大人気で品薄となっているようです。

▪️ハロウィンリース

ハロウィンリースをセリア用品を使って手作りするのも流行っているようです。

こんな感じのリースのベースにハロウィン風の飾り付けをしていけば、簡単にお好みの可愛いハロウィンリースが作れそうですね!

お気に入りのリースができたらいいですね!

最後に、インテリアではありませんがネイルシールも可愛いですよー!

▪️ハロウィンネイルシール

気軽にハロウィンネイルができるネイルシール。特にセリアのネイルシールはデザインが可愛く毎年大人気となっています。

スポンサーリンク

まとめ

さてここまで、セリアハロウィングッズ2023いつからいつまでなのか、ライト/飾り付け/リース作りなどインテリアグッズなどについてご紹介してきました。

100円でこんなに可愛いハロウィングッズを手に入れる事ができるなんて、ビックリしますよね!

人気のものはすぐに売り切れてしまうので、早く見に行きたいです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。この記事がお役に立てれば嬉しいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました