超特急柏木悠の身長や出身高校などwiki風プロフィール!ブログもある? | "phil" of Life
PR
スポンサーリンク

超特急柏木悠の身長や出身高校などwiki風プロフィール!ブログもある?

人物
記事内に広告が含まれています。

9月26日(火)から放映開始のTBSドラマ『君には届かない。』で主演を務める、ダンスボーカルユニット「超特急」の柏木悠(かしわぎ はる)さん。

『君には届かない。』は男子高校生同士のピュアな空気感が楽しめる、青春ボーイズラブストーリー。幼馴染の相反する2人が惹かれ合うも、思いを伝えられないもどかしさと葛藤を描いた人気作です。

本作はW主演で、柏木悠さんが演じるのは、明るく平凡な男子高校生・カケル役。成績優秀&スタイル抜群、女子の憧れの的のヤマト役を演じるのは、俳優の前田 拳太郎(まえだ けんたろう)さんです。イケメンのふたりが繰り広げるボーイズラブストーリーということで、注目を集めています♪

話題作とあって、主演・カケル役の柏木悠さんについて知りたい!と思っている人は多いのではないでしょうか。そこで今回は、超特急柏木悠さんについて

  • 超特急柏木悠の身長や出身高校などwiki風プロフィール!
  • 超特急柏木悠は熊本のどこ出身?
  • 超特急柏木悠のブログがある?
  • 超特急柏木悠の今後の活動予定

上記の項目でご紹介していきます。

スポンサーリンク

超特急柏木悠の身長や出身高校などwiki風プロフィール

柏木悠さんは13歳でスカウトされて、芸能活動が始まっています。2022年8月8日に 『超特急』 14号車としてデビュー。JUNON presents “NEXT” 『ネクストブレイク2022』にも選出されるなど、注目の新人俳優さんです!

『君には届かない。』の放送に先駆けて公開されたビジュアルでは、初々しい男子高校生のピュアな雰囲気にノックアウトされた人が多かったようですよ。

前田拳太郎さんもハンサムですし、柏木悠さんは小動物のようなかわいらしさがありますよね!前田拳太郎さんについてのまとめも過去の記事でご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

前田拳太郎と前田旺士郎は兄弟?ジュノンボーイ出身なのかと高校/大学や事務所などwiki風プロフィール!

それでは早速、柏木悠さんのwiki風プロフィールについてみていきましょう。

・生年月日:2005年3月31日
・年齢:18歳
・身長:166cm
・血液型:A型
・出身:熊本県
・所属事務所:スターダストプロモーション
・趣味:写真撮影、ゲーム、ギター
・特技:ダンス(小学校1年〜)、サッカー(小学校6年間)

ダンスやサッカーを長く続けているとのことで、運動神経も抜群!

柏木悠さんの中学校・高校について調べてみたところ、現時点では公表はされていないことがわかりました。

しかしご自身のSNSで「9年間同じクラスで同じ高校に行く予定の子と一緒にまた会う約束をしました笑」と発言していたので、地元熊本の小中高に進学している可能性が高そうです。

地元のご友人を大事にしているのがよく伝わります。柏木悠さんとずっとクラスメイトでいられるなんて、羨ましいですよね!笑

長く地元にいるようですが、今後超特急の活動もあるので、東京に移ってくる可能性もあるのでしょうか…

続いて、熊本のどこ出身なのかについて調べてみました。

スポンサーリンク

熊本のどこ出身?

柏木悠さんは熊本の中のどのあたりの出身なのでしょう。

地元の中高を明かしていないものの、インスタに高校卒業時の姿をアップしていました!

学ランから高校を特定できないか調査してみましたが、残念ながら特定には至りませんでした…!

学ランの雰囲気から、地元の進学校「熊本北高校」ではないか?という噂があるようですが、残念ながら確証はないようです。

柏木悠さんについてもっと知りたい!という人のために、ブログなどのSNSはあるのかについても調べてみました。続いてご紹介していきます。

スポンサーリンク

超特急柏木悠のブログがある?

柏木悠さんのブログはあるのでしょうか?

調べみたところ、「超特急」としてのブログはありませんでしたが、「EBiDAN NEXT(エビダンネクスト)」のブログは出てきました。

エビネクは、スターダストプロモーションが手がける新人・若手俳優集団「恵比寿学園男子部」(EBiDAN)から選出されたスター育成プロジェクトです。超特急より前から活動していて、そのころからのファンも多いようですよ。

現在超特急としての個人ブログはありませんが、公式インスタアカウントで頻繁に情報発信をされているようですので、こちらもチェックしてみてくださいね。

スポンサーリンク

超特急柏木悠の今後の活動予定

最後に、今後の活動予定についてみていきましょう。

  • 【ドラマ】TBSドラマストリーム「君には届かない。」W主演【カケル役】(9月26日~放送・配信)
  • 【イベント】男・組長祭2023@恵比寿ザ・ガーデンホール(9月16日)※エビダン出演
スポンサーリンク

まとめ

ここまで、超特急柏木悠さんの身長や出身高校などwiki風プロフィール、出身地、ブログ、活動予定などについてご紹介してきました。

高校を卒業したばかりでまだまだお若いですが、業界からも注目の若手俳優さんなので、これからますます活躍が期待できそうです!

『君には届かない。』の放送が待ち遠しいですよね。今後も応援していきましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました