あやなんと東海オンエアしばゆーの馴れ初めといつ結婚した?インスタストーリーやツイッターアカウントやなぜ人気なのかも調査! | "phil" of Life
PR
スポンサーリンク

あやなんと東海オンエアしばゆーの馴れ初めといつ結婚した?インスタストーリーやツイッターアカウントやなぜ人気なのかも調査!

人物
記事内に広告が含まれています。

にわかに話題になっているYouTuberのあやなんさん。

インスタのストーリーに上がっている投稿は、ご主人のしばゆーさんとのことなのかなんなのか・・・ということも気になっているファンの方も多い様子。

とはいえ、あやなんさんを今回初めて知ったという方や、あやなんさんのご主人が東海オンエアのしばゆーさんだということを初めて知ったという方も多いかもしれませんね。(私もその一人でした)

ファンの方はいろいろご存じだと思いますが、今回は人気YouTuberあやなんさんと東海オンエアしばゆーさんのことについて、

  • あやなんと東海オンエアしばゆーの馴れ初めといつ結婚した?
  • あやなんのインスタストーリーやツイッター(X)アカウントも紹介
  • あやなんなぜ人気?

などの項目でご紹介していきたいと思います!

 

スポンサーリンク

あやなんと東海オンエアしばゆーの馴れ初めといつ結婚した?

あやなんさんとしばゆーさんが結婚したのは2016年の10月1日。

授かり婚だったと言われています。

馴れ初めは、かなりいろいろと交際に至るまでにもあり、お互いの第一印象はあまり良くなかったとか、当時は二人とも別に好きな人がいたとか、いろいろな情報があるようですね。

いろいろあったとはいえ、無事に2016年に結婚して、今は2023年ですから結婚からちょうど7年が経ったところですね。

2017年に長男、2020年に次男が誕生し、2人の子供さんもいて、幸せな家庭を築いているようです。

が、にわかにあやなんさんが話題になったのは、どうやらインスタのストーリーやツイッター(現X)の投稿からだそう。

あやなさんさんのことをよく知らない、SNSも知らないという方に、アカウントを調べてみましたので見てみましょう。

スポンサーリンク

あやなんのインスタストーリーやツイッター(X)アカウントも紹介

あやなんさんのインスタアカウントはもちろんファンの方ならご存じだと思いますが、

ayachan_0619

かわいらしいお子さん二人のお写真や、家族旅行の幸せそうな写真など、たくさんの投稿があります。

今回の気になる内容もストーリーにあるようです。

恐らくは「決意表明」というものが今回の話題になっている内容かと思われますので、気になる方はチェックしてみてください。

そして、Twitter(現X)のアカウントはこちら。

@ayachan0619
Xにもいろいろ今回の件を投稿されているようなので、気になる方はのぞいてみてください。
ところで、一気に話題をさらっていったあやなんさん。
彼女の人気の理由は何なのでしょうか?なぜ人気なのでしょうか?
探ってみました。
スポンサーリンク

あやなんなぜ人気?

実はあやなんさんは、YouTuberとしてだけでなく、ツイキャス(動画の配信や、配信された動画の視聴が行えるサービス。生放送・ライブ配信のリアルタイムコミュニケーションを楽しむことができるアプリ。 配信も視聴もスマホ1台で行うことができ、誰でも気軽に使うことができるというアプリです)も2013年ごろから始めていて、生配信にはたくさんのファンが集まることもあって、「ツイキャスの女王」とも呼ばれていたみたいですね。

YouTuberとして活動するようになったのは2015年。

今は夫婦で『しばなんチャンネル』というYouTubeも配信しており、人気チャンネルとなっています。

あやなんさんの主な視聴者はやはり若い方が多いようですね。

恐らくあやなんさんの人気の理由としては

  • 私生活を隠さずに投稿しているところ
  • 視聴者と距離が近い感じ
  • 芸能人よりも身近に感じられる
    ↓↓↓
    共感できる

というところなのではないでしょうか?

だから、若いご夫婦は配信を見ながら「うんうん、わかる」とか若いママ、パパだからこその悩みとかも共感できるのかもしれません。

特に女性は、『誰かと自分の気持ちを共有したい』という気持ちが強いですから、そういったところから人気があるのかもしれません。

 

スポンサーリンク

まとめ

さてここまで、あやなんと東海オンエアしばゆーの馴れ初めや、いつ結婚したのか、SNSアカウントや人気の理由などについてご紹介してきました。

お子さんもまだ小さいですから、インスタやXの投稿写真のように、今までのように幸せな生活を送ってほしい、ファンを楽しませてほしいなと思います。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました