withMUSIC放送地域/局と放送時間!関西/沖縄は見られるのかも調査! | "phil" of Life
PR
スポンサーリンク

withMUSIC放送地域/局と放送時間!関西/沖縄は見られるのかも調査!

エンタメ
記事内に広告が含まれています。

4月から新しく始まる日テレ系の音楽番組『withMUSIC(ウィズミュージック)』

司会はフリーアナウンサーの有働由美子(うどう ゆみこ)さんと、俳優の松下洸平(まつした こうへい)さんが務めるということもあって、注目されていますね!

4月からのスタートに向けて、今回は2時間スペシャルが放送されます。

ですが、日テレ系なので、首都圏にお住まいでない方は、私が住んでいるところでも放送される?放送時間は?というのは気になるところですよね?

そこで今回は、withMUSICについて

  • withMUSIC放送地域/局と放送時間
  • withMUSICは関西や沖縄でも見られる?

などの項目でご紹介していきたいと思います!

あわせて読みたい

withMUSIC2024/3/30の2時間スペシャル出演者は?タイムテーブルとセトリ/歌う曲と順番も!

スポンサーリンク

withMUSIC放送地域/局と放送時間

この番組は日テレ系です。そして、枠としては「世界一受けたい授業」の後枠。

つまり、基本的には「世界一受けたい授業」と同じように放送されると思います。

日テレ系全国ネット、ということになると思います。

以下の通りです。

関東広域圏日本テレビ(NTV)日本テレビ系列土曜 19:56 – 20:54
北海道札幌テレビ(STV)同時ネット
青森県青森放送(RAB)
岩手県テレビ岩手(TVI)
宮城県ミヤギテレビ(MMT)
秋田県秋田放送(ABS)
山形県山形放送(YBC)
福島県福島中央テレビ(FCT)
山梨県山梨放送(YBS)
新潟県テレビ新潟(TeNY)
長野県テレビ信州(TSB)
静岡県静岡第一テレビ(SDT)
富山県北日本放送(KNB)
石川県テレビ金沢(KTK)
福井県福井放送(FBC)
中京広域圏中京テレビ(CTV)
近畿広域圏読売テレビ(ytv)
鳥取県・島根県日本海テレビ(NKT)
広島県広島テレビ(HTV)
山口県山口放送(KRY)
徳島県四国放送(JRT)
香川県・岡山県西日本放送(RNC)
愛媛県南海放送(RNB)
高知県高知放送(RKC)
福岡県福岡放送(FBS)
長崎県長崎国際テレビ(NIB)
熊本県くまもと県民テレビ(KKT)
大分県テレビ大分(TOS)日本テレビ系列
フジテレビ系列
鹿児島県鹿児島読売テレビ(KYT)

ということになると思うので、ほぼ時間のずれはなく、リアルタイムで見られるのではないでしょうか?

沖縄を除く、ほぼすべての局で放送されそうです。

では、次に気になる情報も見て行きましょう。

スポンサーリンク

withMUSICは関西や沖縄でも見られる?

関西圏の方は問題なく、読売テレビで見られそうですね。

ただ、気になるのは沖縄にお住まいの方。

「世界一受けたい授業」の情報を見る限りは、残念ながら沖縄では放送されない可能性が高そうです。

もしも、ずれて放送されるとか、新しい情報が入ったら、ご紹介しますね!

最後に、番組概要をご紹介します。

スポンサーリンク

withMUSIC初回スペシャル番組概要

放送日:2024年3月30日(土)19:00~

司会:有働由美子 松下洸平

スポンサーリンク

まとめ

さてここまで、withMUSICの放送地域、放送局、放送時間などについてご紹介してきました。

残念ながら、現在のところ、沖縄県にお住まいの方は、同時ネットで見ることが難しそうです。

ただ、諦めるのは早いですよ。

最近は見逃し配信がTverでされることも多いので、放送を待ちましょう。

見逃し配信についても、調査しましたので、ぜひそちらもチェックしてみてくださいね!

あわせて読みたい

withMUSIC2024/3/30の2時間スペシャル出演者は?タイムテーブルとセトリ/歌う曲と順番も!

コメント

タイトルとURLをコピーしました