テレ東音楽祭2023夏篠原涼子何時から?タイムテーブルと順番/歌う曲/セトリ | "phil" of Life
PR
スポンサーリンク

テレ東音楽祭2023夏篠原涼子何時から?タイムテーブルと順番/歌う曲/セトリ

エンタメ
記事内に広告が含まれています。

今年も熱い、夏の歌特番の季節が到来!

テレ東音楽祭夏が今年も放送です。

中でも私が注目したのは、篠原涼子さん。

昨年のNHK紅白歌合戦では久しぶりに歌声を披露し話題になりましたね。

半年経って再度の歌番組出演、テレ東音楽祭には初出演です!

若い世代の方は女優・篠原涼子のイメージが強いかもしれませんが、篠原涼子さんはもともと東京パフォーマンスドールというアイドルグループ出身。

そこから小室ファミリーの一員として華々しいデビューを飾り、数々の人気曲も発表しています。

そこで今回は、テレ東音楽祭2023夏篠原涼子について、

  • テレ東音楽祭2023夏の篠原涼子何時から?
  • テレ東音楽祭2023夏の篠原涼子のタイムテーブル/順番と歌う曲/セトリ
  • テレ東音楽祭2023夏番組概要

などの項目についてご紹介していきたいと思います!

 

あわせて読みたい

テレ東音楽祭2023夏出演者一覧!タイムテーブルとセトリ/歌う曲と順番

テレ東音楽祭2023夏見逃し配信はTverで見られる?生放送/動画配信の視聴方法を紹介

 

スポンサーリンク

テレ東音楽祭2023夏篠原涼子は何時から?

篠原さんが出演するのは20:00台

同じく女優の斉藤由貴さんも20:00台に出演なので、20:00台は女優二人の歌声を聞くことができますね。

では次に、タイムテーブルや歌う曲、順番についても見ていきましょう!

スポンサーリンク

テレ東音楽祭2023夏の篠原涼子タイムテーブル/順番と歌う曲/セトリ

2023年6月27日現在、まだ順番や何を歌うのか、セットリストについても発表されていません。

とは言え、篠原さんの代表曲と言えば、『いとしさとせつなさと心強さと』ですよね?

NHK紅白歌合戦で披露したのももちろん上記の曲。

ここはやっぱりもう一度聞きたいところです♪

アラフォーの私にとって歌を歌っているかっこいい篠原さんをまた見られるのは、テンション爆上がりです(笑)

こちらも新しい情報がわかり次第ご紹介しますね。

では、最後に番組概要をご紹介します。

スポンサーリンク

テレ東音楽祭2023夏の番組概要

放送日:2023年6月28日(水曜)

司会:国分太一さん

 

スポンサーリンク

まとめ

さてここまで、テレ東音楽祭2023夏の篠原涼子が何時からなのか、タイムテーブル/順番や歌う曲、セトリなどについてご紹介してきました。

新しい情報が出たら、随時更新していきますので、ぜひチェックしてみてくださいね!!

 

あわせて読みたい

テレ東音楽祭2023夏出演者一覧!タイムテーブルとセトリ/歌う曲と順番

テレ東音楽祭2023夏見逃し配信はTverで見られる?生放送/動画配信の視聴方法を紹介

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました