テレ東音楽祭2023夏斉藤由貴は何時から?タイムテーブルと順番/歌う曲/セトリ | "phil" of Life
PR
スポンサーリンク

テレ東音楽祭2023夏斉藤由貴は何時から?タイムテーブルと順番/歌う曲/セトリ

エンタメ
記事内に広告が含まれています。

今年も熱い、夏の歌特番の季節がやってきました!

テレ東音楽祭夏が今年も放送!

そして、なんとなんと今回は女優の斉藤由貴(さいとう ゆき)さんが出演します。

斉藤さんの歌声を生で歌番組で聴けるなんて超レア・・・・。

これは昔斉藤さんがアイドルだったころからのファンの方も、今女優としての斉藤さんのファンの若い方も見逃せませんね!

そこで今回は、テレ東音楽祭2023夏斉藤由貴について、

  • テレ東音楽祭2023夏の斉藤由貴何時から?
  • テレ東音楽祭2023夏の斉藤由貴のタイムテーブル/順番と歌う曲/セトリ
  • テレ東音楽祭2023夏番組概要

などの項目についてご紹介していきたいと思います!

 

あわせて読みたい

テレ東音楽祭2023夏出演者一覧!タイムテーブルとセトリ/歌う曲と順番

テレ東音楽祭2023夏見逃し配信はTverで見られる?生放送/動画配信の視聴方法を紹介

 

スポンサーリンク

テレ東音楽祭2023夏斉藤由貴は何時から?

2023年6月18日現在、まだ発表されていません。

直前で発表される可能性が高いので、わかり次第お知らせしますね。

ぜひぜひチェックしてみてください。

斉藤さんが出演するのは20:00台!

番組が盛り上がってくる、まさにゴールデンタイム。

では次に、タイムテーブルや歌う曲、順番についても見ていきましょう!

スポンサーリンク

テレ東音楽祭2023夏の斉藤由貴タイムテーブル/順番と歌う曲/セトリ

2023年6月27日現在、まだ順番や何を歌うのか、セットリストについても発表されていません。

とは言え、斉藤さんの代表曲と言えば、『卒業』『夢の中へ』『悲しみよこんにちは』などなど。

卒業はシーズン的にちょっとずれてしまうので、それ以外の曲ではないでしょうか?

アイドルだった頃の斉藤さんの透明感のあるかわいらしい歌声は変わらないのか、あるいは円熟した大人の女性のまた一味違った歌声なのか、楽しみです!

こちらも新しい情報がわかり次第ご紹介しますね。

では、最後に番組概要をご紹介します。

スポンサーリンク

テレ東音楽祭2023夏の番組概要

放送日:2023年6月28日(水曜)

司会:国分太一さん

 

スポンサーリンク

まとめ

さてここまで、テレ東音楽祭2023夏の斉藤由貴が何時からなのか、タイムテーブル/順番や歌う曲、セトリなどについてご紹介してきました。

新しい情報が出たら、随時更新していきますので、ぜひチェックしてみてくださいね!!

 

あわせて読みたい

テレ東音楽祭2023夏出演者一覧!タイムテーブルとセトリ/歌う曲と順番

テレ東音楽祭2023夏見逃し配信はTverで見られる?生放送/動画配信の視聴方法を紹介

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました