セクゾドームツアー2023Tシャツリメイク/アレンジ方法は?グッズのリメイク/アレンジなどTwitter情報も紹介! | "phil" of Life
PR
スポンサーリンク

セクゾドームツアー2023Tシャツリメイク/アレンジ方法は?グッズのリメイク/アレンジなどTwitter情報も紹介!

スタエン(旧ジャニーズ)
記事内に広告が含まれています。

セクゾドームツアー2023の申し込み詳細がようやく発表されましたね!

当落発表も気になるところですが、ツアーではグッズも楽しみのひとつですよね。

セクゾのみんなはいつもうちわのビジュアルが良いなーとうらやましく思っています。

今回のツアーTもオシャレで普段も着られそうだなと!

セクゾのファン、通称「セクラバ」の方々は、ツアーのグッズをオシャレにリメイクしていますよね!

真似したいアレンジ方法がたくさん!

そこで今回はセクゾドームツアー2023について、

  • セクゾドームツアー2023Tシャツリメイク/アレンジ方法は?
  • セクゾドームツアー2023グッズのリメイク/アレンジ方法とTwitter(X)情報も紹介!

などの項目でご紹介していきます。

スポンサーリンク

セクゾドームツアー2023Tシャツリメイク/アレンジ方法は?

セクゾのツアーグッズのTシャツは、そのまま着てもオシャレです。

街で着ていても全然浮いた感じはしないです!

スカートに合わせるだけでもかわいいですね。

夏以外だったら、中にインナーを着るだけでもかわいい。

夏のアリーナツアーのTシャツはアレンジしやすいように、敢えてビッグサイズにしてあるようです。

ワンピースにしたり、裾をゴムで結んだりとそれぞれアレンジを楽しんで欲しいとメンバーもMCで話していました。

そのままでもオシャレですが、ファンの方々は自分なりに色々なアレンジをしてますね♪

皆さん、ほんとにおしゃれだし、器用ですね。すごい!

去年の冬のドームツアーではトレーナーがグッズとして発売されました。

なので、今年の冬のドームツアーもトレーナーのようなグッズが発売されるのではないかと予想します!

次の項目では、セクゾドームツアー2023グッズのリメイク/アレンジ方法とTwitter(X)情報も紹介していきます。

スポンサーリンク

セクゾドームツアー2023グッズのリメイク/アレンジ方法とTwitter(X)情報も紹介!

セクラバさんはグッズのリメイクももちろんこだわりアリ&おしゃれなので、見てみましょう!

ツアーバックにリボンをつけてアレンジしています。

メンカラを使用して、誰担当なのかもすぐ分かりますね!

どうやら風磨坦の皆さんは、かなりおしゃれさん&こだわり派の方が多いようですね。

スポンサーリンク

まとめ

さてここまで、セクゾドームツアー2023Tシャツリメイク/アレンジ方法と、セクゾドームツアー2023グッズのリメイク/アレンジ方法とTwitter(X)情報についてご紹介してきました。

セクゾのツアーグッズはいつもオシャレで、特にTシャツはツアーだけでなく普段着でも着られるデザインですよね。

そのままでもかわいいですが、担当のリボンを付けたり、オフショルにしてみてりと個性が光るアレンジでしたね。

ツアバ(ツアーバッグ)についても、皆さんどうやってそれアレンジしてるの??っていうくらいハイクオリティー&おしゃれなものばかりでした。

みなさんもぜひ、参考にしてみてくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました