セクゾドームツアー2023グッズの会場販売の購入方法は?整理券のもらい方と入場予約方法も調査! | "phil" of Life
PR
スポンサーリンク

セクゾドームツアー2023グッズの会場販売の購入方法は?整理券のもらい方と入場予約方法も調査!

スタエン(旧ジャニーズ)
記事内に広告が含まれています。

12月から始まるセクゾドームツアー2023「SEXY ZONE LIVE TOUR 2023 chapterⅡ in DOME」!

アリーナツアーは夏で終わってしまいましたが、冬はドームツアーが控えているので楽しみは続きますね!

昨年同様に、うちわがドームツアー用に新しく発売されたり、追加のグッズの発売されるかと思います。

ジャニーズショップのオンライン以外でも会場販売があるのか気になりますね。

そこで今回はセクゾドームツアー2023について

  • セクゾドームツアー2023グッズの会場販売の購入方法は?
  • セクゾドームツアー2023グッズの会場販売の整理券のもらい方は?
  • セクゾドームツアー2023グッズの会場販売の入場予約方法

などの項目について、ご紹介していきます。

スポンサーリンク

セクゾドームツアー2023グッズの会場販売の購入方法は?

セクゾドームツアー2023グッズについての情報はまだ発表されていません。

夏のアリーナツアーや、他のグループ同様にセクゾドームツアー2023「SEXY ZONE LIVE TOUR 2023 chapterⅡ in DOME」でも会場のグッズ販売があると考えます。

夏のアリーナツアーや、以前のセクゾのツアーグッズ会場販売をもとに、セクゾドームツアー2023グッズの会場販売について予想してみます。

会場販売は入場予約制となっていて、入場整理券が必要になります。
公演チケットがなくても、入場整理券があればグッズは購入可能です。
会場販売では、1人1商品2個までの制限があるので、気を付けてください。

グッズアプリがなくても購入可能ですが、グッズアプリを使うと、より便利です。

グッズアプリをダウンロード

購入会場をを選ぶ

グッズを選ぶ

QRコードが表示される

レジでQRコードを提示すると選んだグッズを用意してくれる

確保の保証はないので、売り切れてしまう場合もあります。

会場販売の支払方法は2点のみ。
現金
Smooth Pay(クレジットカードを事前登録必要)

Smooth Payで事前にクレジットカードを登録しておくと、QRコードをレジで見せるだけで決済出来るので楽かもしれません!

次に、セクゾドームツアー2023グッズの会場販売の整理券のもらい方についてみていきましょう。

スポンサーリンク

セクゾドームツアー2023グッズの会場販売の整理券のもらい方は?

セクゾドームツアー2023グッズの会場販売の整理券をもらうには、事前にネットで入場整理券を申し込む必要があります。

予約の流れは以下のようになります。

セクゾドームツアーホームページ

オフィシャルグッズはこちら

入場整理券の申し込み・詳細についてはこちら

ジャニーズコンサート販売会場入場整理券予約サイト

入場整理券予約サイトで会員登録をしてから予約するといった感じになります。

予約が完了すると、QRコードが送られてくるので、当日そのQRコードを提示して会場販売に入場します。

公演日の1週間前くらいから、入場整理券の予約開始が始まります。
入場時間の30分前まで予約申込を受け付けているので、当日購入したい場合も空きがあれば整理券はもらえます。
しかし、先着順になってしまうので、早めに予約しておくことをオススメします!

最後に、セクゾドームツアー2023グッズの会場販売の入場予約方法についてみていきましょう。

スポンサーリンク

セクゾドームツアー2023グッズの会場販売の入場予約方法

入場整理券予約サイトで会員登録をしてから予約します。

予約の流れは以下のようになります。

ジャニーズコンサート販売会場入場整理券予約サイト

グッズ会場購入したい公演を選ぶ

Reserveで希望する公演日を選ぶ

希望時間を選ぶ

申込完了するとQRコードが送られてくる

当日会場でQRコードを提示して、会場販売に入場してくださいね。

入場整理券のキャンセルは当日まで可能です!

スポンサーリンク

まとめ

さて、ここまでセクゾドームツアー2023グッズの会場販売の購入方法、会場販売の整理券のもらい方、会場販売の入場予約方法についてご紹介してきました。

グッズはオンラインでも購入ができますが、オンライン購入だと到着まで時間がかかる場合があります。

グッズが間に合わない場合や、急遽行くことになることもありますよね。

ぜひ会場販売も利用してみてくださいね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました