NHKライブエール2023宇多田ヒカル×内村光良トークは何時から?タイムテーブルとトーク内容も紹介! | "phil" of Life
PR
スポンサーリンク

NHKライブエール2023宇多田ヒカル×内村光良トークは何時から?タイムテーブルとトーク内容も紹介!

エンタメ
記事内に広告が含まれています。

お盆の三連休中日。

今年も内村光良さんと桑子真帆アナの司会でNHKライブエールが放送されます。NHKならではのアーティストチョイスや、豪華企画も満載!

hikkyこと宇多田ヒカルファンとして見逃せないのはもちろん彼女の歌もですが、内村さんとの24年ぶりの再会、そしてトークですね。

そこで今回はNHKライブエール2023宇多田ヒカル×内村光良トークについて、

  • NHKライブエール2023は宇多田ヒカル×内村光良トーク何時から?
  • NHKライブエール2023宇多田ヒカル×内村光良トークのタイムテーブルとトーク内容
  • NHKライブエール2023番組概要

などの項目でご紹介していきたいと思います!

 

あわせて読みたい

NHKライブエール2023の出演者とタイムテーブル!セトリ/歌う曲も紹介

NHKライブエール2023再放送予定はいつ?リアルタイム動画配信の視聴方法も紹介!

スポンサーリンク

NHKライブエール2023宇多田ヒカル×内村光良トークは何時から?

現在2023年8月11日の深夜ですが、何時から出演するのかはわかっていません。

11日の夜、あるいは12日当日の朝に発表される可能性がありますので、わかり次第ご紹介します。

ぜひぜひチェックしてみてください。

タイムテーブルが発表されましたが、二人のトークの時間はわかりませんでした。

ただ、宇多田ヒカルさんの歌の披露が21:30前ごろなので、そのタイミングでの放送になるかと思います。

当日リアルタイムで更新予定なので、チェックしてみてくださいね。

では次に、タイムテーブルや歌う曲、順番についても見ていきましょう!

スポンサーリンク

NHKライブエール2023宇多田ヒカル×内村光良トークのタイムテーブルとトーク内容

タイムテーブルは21:18ごろでした。

トーク内容についてはわかっていませんが、恐らく他局ではありますが、あのお笑い番組の話が出るのではないかなと思っています。

鮮烈なデビューを果たした宇多田さん、当時内村さんが企画していたお笑い番組で、宇多田さんのモノマネをしていた中島知子(なかじま ともこ)さん。

びっくりするくらいそっくりだったのを記憶しています。

恐らくその話も出るのでは・・・?

→やはりその番組でしたね。

現在、ロンドンに在住の宇多田さん。

そして40歳を迎えて、もっと大人にならないとなと思っているよう。

最新曲は「幸せ」について作った曲。

「幸せ」はつかみどころがないなと思っていたそうなんですが、「身近にあるもの」「何気ないもの」「いつも周りにあるもの」それに気づけばいいじゃないかなと思ったんだそう。

新しい情報が入りましたら、わかり次第ご紹介しますね。

では、最後に番組概要をご紹介します。

スポンサーリンク

NHKライブエール2023の番組概要

2023年8月12日(土)
19:30 ~ 20:45 / 21:00 ~ 22:00 <一部地域を除く>

今年も二部だてのようですね。

スポンサーリンク

まとめ

さてここまで、NHKライブエール2023宇多田さんと内村さんのトークのタイムテーブル、トーク内容などについてご紹介してきました。

夏の紅白とも言われるだけあって、出演アーティストも豪華。

新しい情報がわかり次第、随時更新していきますので、ぜひぜひチェックしてみてくださいね!

 

あわせて読みたい

NHKライブエール2023の出演者とタイムテーブル!セトリ/歌う曲も紹介

NHKライブエール2023再放送予定はいつ?リアルタイム動画配信の視聴方法も紹介!

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました