河合優実と似ている芸能人山口百恵/門脇麦/上戸彩など5選!マックCMにも出てた? | "phil" of Life
PR
スポンサーリンク

河合優実と似ている芸能人山口百恵/門脇麦/上戸彩など5選!マックCMにも出てた?

未分類
記事内に広告が含まれています。

現在放送中の金曜ドラマ、『不適切にもほどがある!』に出演されている女優の河合優実(かわい ゆうみ)さん。

主人公・小川市郎の娘のスケバン女子高生、純子役の演技が話題になっていますよね。かなり個性的で強烈なキャラクターですが、ご本人のかわいらしさや役柄の魅力とあいまって、「可愛い!」と評判です。

そんな河合優実さんですが、山口百恵さんや門脇麦さん、上戸彩さんなどに似ている!と話題になっているようです。皆さんも思ったこと、ありませんか?

そこで今回は、下記の内容についてまとめていきたいと思います!

  • 河合優実と似ている芸能人は?山口百恵/門脇麦/上戸彩など5選!
  • 河合優実はマックCMに出てた?
  • 河合優実の今後の活動予定
スポンサーリンク

河合優実と似ている芸能人は?山口百恵/門脇麦/上戸彩など5選!

河合優実さんは2000年生まれで、今年24歳。

つぶらな瞳にアンニュイな表情が大人っぽいですよね。笑った時のえくぼや八重歯も可愛くて特徴的です!

それでは早速、似ていると話題の芸能人5選についてみていきましょう。

①山口百恵

まず1人目は、女優の山口百恵さん。

どうですか?こうして見ると、かなり似ていますよね!瓜二つと言ってもいいほどな気がします。

目元と少し厚めの唇が特に似ています。物憂げな雰囲気や表情もそっくりですね。

②門脇麦

2人目は、女優の門脇麦さんです。

門脇麦さんも河合優実さんと似ている!とよく話題になる女優さんです。笑った時の表情が似ていると感じる人や、雰囲気のある感じに共通点を見出す人が多いようです。

③上戸彩

3人目は、上戸彩さんです。厚めの唇とつぶらな瞳がたしかに似ていますよね。

お顔立ちはかなり似ていますが、明るい雰囲気の上戸彩さん、アンニュイな雰囲気の河合優実さんといったように、纏うオーラが違うイメージを持ちました。

どちらも素敵なお二方ですよね。

④剛力彩芽

4人目は剛力彩芽さんです。

たしかに、全体的な雰囲気が似ていますよね。お2人とも細身で、お洒落でモードな感じが似合います。つぶらで魅力的な目元も似ているのではないでしょうか?

⑤石原さとみ

5人目は石原さとみさんです。

引用したポストでも触れられていますが、石原さとみさんのキュートなかわいさと、百恵ちゃんの陰のある魅力を両方併せ持った河合優実さん、すごすぎますよね!(笑)

錚々たるメンバーと似ていると話題の河合優実さん。ところで河合さんは、マクドナルドのCMに出演されていたのをご存知でしょうか?続いてご紹介していきます。

スポンサーリンク

河合優実はマックCMに出てた?

実は河合優実さんは、2022年のマックデリバリーのCM『月見の時間を、お届けします。』篇で、配達員の役として出演されていました!

マックの月見バーガーを、配達員に扮した河合優実さんが松重豊さんに届けに行くという設定のCM。「いいお月見を」と言って配達してくれるのが、なんともいい雰囲気です。

マクドナルドのCMに出ていたなんて驚きですよね!以前から注目されている女優さんだったことがよくわかります。

最後に、河合優実さんの今後の活動予定についてみていきましょう!

スポンサーリンク

河合優実の今後の活動予定

・TBS金曜ドラマ『不適切にもほどがある!』小川純子役/毎週金曜22:00~
・WOWOWシネマ『少女は卒業しない』主演・まなみ役/2月29日(木)18:45~21:00
・連続ドラマ『RoOT / ルート』主演/4月2日~毎週火曜 24:30~

スポンサーリンク

まとめ

今回は、金曜ドラマ『不適切にもほどがある!』に出演中の河合優実さんについて、

河合優実と似ている芸能人は?山口百恵/門脇麦/上戸彩など5選!/河合優実はマックCMに出てた?/河合優実の今後の活動予定などについてご紹介してきました。

今大注目の河合優実さん。『不適切にもほどがある!』以前から、映画ファンの間では話題になっていた女優さんですので、これから一層活躍されるのではないでしょうか!

コメント

タイトルとURLをコピーしました