鈴木杏の現在は?結婚してるのかと若い頃や子役時代の画像も紹介! | "phil" of Life
PR
スポンサーリンク

鈴木杏の現在は?結婚してるのかと若い頃や子役時代の画像も紹介!

人物
記事内に広告が含まれています。

今秋スタートのドラマ「大奥  Season2」で、本草学者の平賀源内役を務める女優の鈴木杏(すずき あん)さん。

小学生の時から子役として芸能界に入り、ドラマ 「 Miss ダイヤモンド 」 やポカリスエットのCMに出演していました。記憶に残っている方も多いのではないでしょうか。

最近は昔よりお見かけする機会が少なくなったような気がしていましたが、話題作「大奥  Season2」で主要人物を演じるとあって注目が高まっています!

平賀源内といえば実物は男性ですので、鈴木杏さんがどのように演技するのか気になりますよね。

そこで今回は鈴木杏さんについて、

  • 鈴木杏の現在は?
  • 鈴木杏は結婚してる?
  • 鈴木杏の若い頃や子役時代の画像
  • 鈴木杏の今後の活動予定

上記の内容についてご紹介していきます。

スポンサーリンク

鈴木杏の現在は?

鈴木杏さんは1996年に子役デビュー。「金田一少年の事件簿」や「青い鳥」などのドラマに出演し、翌年には「第15回 ザ テレビジョン ドラマアカデミー賞・新人俳優賞」受賞され、話題になっていました。

最近はテレビで見かける機会が減ったような気がしますが、どんな活動をされているのでしょうか?下記に主な出演作を挙げていきます。

・2017年 舞台 「母と惑星について、および自転する女たちの記録」
・2019年 NHK BSプレミアム「ベビージッター・ギン!」第1話にゲスト出演
・2019年 舞台「フローズン・ビーチ」主演
・2020年 舞台 「真夏の夜の夢」
・2020年 日本テレビ系「トップナイフ〜天才脳外科医の条件〜」第9話にゲスト出演
・2020年 舞台「殺意(ストリップショウ)」
・2021年 舞台「キネマの天地」

現在は、テレビよりも舞台を中心に活動されているようです!鈴木杏さんは一人芝居にも精力的に取り組んでいて、2020年には “ 第28回読売演劇大賞 大賞・最優秀女優賞 “ を受賞されています。

そのほか、29歳から「絵画」を始めたとのこと。UNIQLOが提供するサービス” U Tme!” で鈴木杏さんがデザインしたTシャツが販売されていて、ご自身の公式インスタグラムにも絵がUPされています。

子役時代を経て、現在は演技や芸術の才能を磨いているようですね。

舞台や絵画に力を入れている鈴木杏さんですが、現在結婚や恋人の話はあるのでしょうか?続いてご紹介していきます。

スポンサーリンク

鈴木杏は結婚してる?

 

この投稿をInstagramで見る

 

鈴木杏(@anne.suzuki.official)がシェアした投稿

鈴木杏さんは、これまで熱愛スキャンダルがほとんどありません。

祖父はアメリカ人で、クオーターでもある鈴木杏さん。目鼻立ちがはっきりしていて、子役時代から「透明感がすごい!」と話題になっていた美人さんですので、過去には嵐・二宮和也さんや松田翔太さんとの交際が噂されたことがありますが、いずれも確実な証拠はありませんでした。

また鈴木杏さんは、俳優の鈴木浩介さんと結婚の噂が上がったことがあります。BS朝日「旅する鈴木~夫婦で世界一周~」で新婚旅行を疑似体験していて、苗字が「鈴木」同士ということもあり、勘違いしてしまった人が多かったようですね。

現在、鈴木杏さんは結婚しておらず独身です。1987年生まれで今年36歳なので、いつご結婚されてもおかしくない年齢ですので、もしかしたら近いうちに嬉しいお知らせがあるかも知れませんよね♪

今ではすっかり「大人の女性」の魅力が溢れている鈴木杏さんですが、若い頃や子役時代の写真をもう一度見てみたいですよね。続いての段落でご紹介していきます。

スポンサーリンク

鈴木杏の若い頃や子役時代の画像

鈴木さんの子役時代・お若い頃の画像を集めてみました。目がぱっちりとしていて整ったお顔の美少女ですよね!

鈴木さんの整った容姿は、ファンの間で「幼少期から完成されている」と言われるほど。

2000年に主演を務めたテレビドラマ「六番目の小夜子」(NHK)のオフショットが公開された際には、ファンから「美少女っぷりに磨きがかかっている!」と絶賛の声が上がっていましたよ。

 

この投稿をInstagramで見る

 

鈴木杏(@anne.suzuki.official)がシェアした投稿

子役時代からとっても美人さんであることが改めてよくわかりましたね。

最後に、今後の活動予定をチェックしていきましょう!

スポンサーリンク

鈴木杏の今後の活動予定

〔テレビ〕
・NHKドラマ「大奥 season2」 10/3(火)毎週火曜22:00~(平賀源内役)
・NHK「ドキュメント72時間」ナレーション
毎週金曜日 22:45~23:14 O.A.
毎週土曜日 11:25〜11:54 O.A. (再放送)

〔舞台〕
・シス・カンパニー舞台公演 10/9(月・祝)開演14:30 @森ノ宮ピロティホール(大阪府)
・KERA CROSS 第5弾「骨と軽蔑」
2024年2月23日(金)〜3月23日(土) 東京・日比谷シアタークリエ
2024年3月27日(水)〜3月31日(日) 福岡・博多座
2024年4月4日(木)〜4月7日(日) 大阪・サンケイホールブリーゼ

スポンサーリンク

まとめ

今回の記事は、鈴木杏さんの現在/結婚しているのか/若い頃や子役時代の画像/今後の活動予定などについてご紹介していきました。

今後の大注目は「大奥  Season2」ですね!男女逆転のパラレルワールドが描かれ、8代将軍徳川吉宗(冨永愛)の遺志を継ぐ若き医師たちが、男性のみを襲う奇病・赤面疱瘡撲滅に向けて立ち上がる物語。

男らしい役の鈴木杏さんの演技に期待ですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました