磯村勇斗と深澤辰哉が大学同級生なのは本当?仮面ライダーオーズに出てたかも調査! | "phil" of Life
PR
スポンサーリンク

磯村勇斗と深澤辰哉が大学同級生なのは本当?仮面ライダーオーズに出てたかも調査!

人物
記事内に広告が含まれています。

現在放送中の宮藤官九郎監督のTBS金曜ドラマ『不適切にもほどがある!』(主演阿部サダヲ)に出演されている、俳優の磯村勇斗(いそむら はやと)さん。

令和と昭和をタイムスリップするユーモアあふれるストーリーで、コンプラに縛られた令和と、コンプラ意識が低い昭和の人々の掛け合いが興味深いですよね。

磯村さんは、マッチ(近藤真彦)のファンで、ムッチ先輩こと秋津睦実役を好演しています。カッコイイようなオモシロイような、絶妙な演技が話題です!2.5枚目ができるとイケメンは無敵ですよね。

ところで磯村さんは、Snow Manの深澤辰哉(ふかざわ たつや)さんと同級生だという噂があります。本当なのでしょうか? 本当だとしたら、人気の2人が同級生だったなんてかなりの驚きですよね!

そこで今回は、

  • 磯村勇斗と深澤辰哉は大学の同級生って本当?
  • 磯村勇斗は仮面ライダーオーズに出てた?
  • 磯村勇斗の今後の活動予定

上記の情報についてまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

磯村勇斗と深澤辰哉は大学の同級生って本当?

磯村勇人さんの出身大学は、東京都町田市にある桜美林大学の芸術文化学群(演劇ダンス専修)。2011年に入学し、13年9月に中退しているようです。

磯村さんはもともと高校卒業と同時に俳優の道に進みたかったので、親の説得で進学したものの、大学生活を続けるうちに「俳優への情熱が薄れてしまう」と思い、自主退学したのだそう。

そんな短い大学生活でしたが、なんとこの在学期間中に出会った友人が、Snow Manの深澤辰哉さんでした!

当時の深澤辰哉さんは、すでにMis Snow Man(ミス・スノウマン)」として活動していました。磯村さんはまだデビュー前でしたが、2人は仕事や立場など関係なく仲良くなったのだとか。磯村さんが深澤さんに勉強を教えていたというエピソードも語られています。

この2人が仲良く勉強していたなんて、驚きの状況ですよね!

他にも仲の良さがわかるエピソードとしては、2人で一緒にバス通学していたのだとか・・・!

磯村さんも俳優として芸能界入りしてからは、なかなか共演などの機会がなかったようですが、平野紫耀さんが取り持って、お互いに電話で話す機会を設けたそうです。平野さん、素敵な計らいですよね~。

磯村さんと深澤さんといえばお2人とも大人気のイケメンタレントですので、これから2人の共演や仲良しエピソードが増えてきたらうれしいですよね。かなり需要がありそうです。

ところで、様々な映画やドラマに出演されている磯村さんですが、「仮面ライダーオーズに出ていた?」という噂をよく聞きます。本当なのでしょうか?

調べてみましたので、続いて見ていきましょう。

スポンサーリンク

磯村勇斗は仮面ライダーオーズに出てた?

磯村さんは、2015年『仮面ライダーゴースト』の仮面ライダーネクロム役として出演経験があります。

磯村さんが仮面ライダーに出演されていたことは有名ですよね。ただし出演作は『仮面ライダーゴースト』で、『オーズ』には出演していません。

なぜ「磯村さんがオーズに出ていた」という噂があるのか調べてみたところ、

2019年放送の番組で、磯村さんと稲葉友さん(稲葉さんもライダー俳優。そしてニコるんこと藤田ニコルさんの旦那さんですね)が共演された際、稲葉さんが「仮面ライダーオーズから毎年仮面ライダーのオーディションを受けていた」と話す場面があったのだそう。

その番組での発言がきっかけで、インターネットの検索ワードで「磯村勇斗 仮面ライダーオーズ」が関連ワードで出てきてしまうようになったようですよ。

ちょっと紛らわしいかも知れませんが、磯村さんの出演した仮面ライダーは『ゴースト』で間違いありませんでした。

それでは最後に、磯村さんの今後の活動予定についてご紹介します!

スポンサーリンク

磯村勇斗の今後の活動予定

・TBS金曜ドラマ『不適切にもほどがある!』秋津睦実役/毎週金曜22:00~
・TBS『A-Studio+【磯村勇斗】』/2月23日(金)23:00~23:30
・テレビ東京・ドラマ『珈琲いかがでしょう』杉三平役/毎週月曜23時6分~

スポンサーリンク

まとめ

今回は俳優の磯村勇斗さんについて、磯村勇斗と深澤辰哉は大学の同級生って本当?/磯村勇斗は仮面ライダーオーズに出てた?/磯村勇斗の今後の活動予定などの項目についてまとめました。

現在放送中の『不適切にもほどがある!』では、ミュージカル調の演出に合わせて美声を披露していましたよね。お歌もお上手で驚いた人は多いのではないでしょうか?

これからの活躍にますます期待です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました