市川実和子と市川実日子は三姉妹?結婚しているのかと若い頃やカムカムに出ていたのかも調査! | "phil" of Life
PR
スポンサーリンク

市川実和子と市川実日子は三姉妹?結婚しているのかと若い頃やカムカムに出ていたのかも調査!

人物
記事内に広告が含まれています。

女優の市川実和子(いわかわ みわこ)さんと市川実日子(いちかわ みかこ)さん。個性派の女優として活躍されていて、お名前も容姿もとても似ている姉妹ですよね。

姉の実和子さんは現在放送中のNHKドラマ「ブギウギ」にも出演されていて、作曲家の服部良一をモデルにした草彅剛さん演じる羽鳥善一の妻、「麻里」役を好演しています。実和子さんは7年ぶりのドラマ出演ですが、和服姿も素敵で、パンチの効いた役どころで話題になっています!

妹の実日子さんはドラマや映画で見かける機会が多く、個性派女優としてかなり活発に活躍されていますよね。

実和子さんと実日子さんが同じ人だと思っていたり、どっちがどっちか見分けがつかないという人が多いようです。また、実和子さん・実日子さんが実は三姉妹だと知っていましたか?

そこで今回は女優の市川実和子さんと市川実日子さんについて、下記の内容をご紹介していきます。

  • 市川実和子と市川実日子は三姉妹?
  • 市川実和子は結婚してる?
  • 市川実和子の若い頃は?
  • 市川実和子はカムカムに出てた?
  • 市川実和子の今後の活動予定
スポンサーリンク

市川実和子と市川実日子は三姉妹?

市川実和子さんと市川実日子さんが姉妹なのは有名ですが、実は一般人のお姉さんがもうひとりいらっしゃいます。

長女:和日子(わかこ)さん
二女:実和子(みわこ)さん
三女:実日子(みかこ)さん

三姉妹のプロフィールをみてみると、

●二女:実和子さん

【名前】市川実和子
【生年月日】1976年3月19日(47歳)
【出身】東京都
【血液型】A型
【職業】女優・モデル・歌手
【所属事務所】アマゾーヌ

実和子さんはぱっちりとした目が特徴。愛嬌のある可愛らしい印象のお顔立ちですよね。

●三女:実日子さん

【名前】市川実日子
【生年月日】1978年6月13日(45歳)
【出身地】東京都
【血液型】A型
【職業】女優・モデル
【所属事務所】スールキートス

実日子さんは実和子さんよりクールな目元で、スタイリッシュな印象です。よく似ていますが、可愛い系のお姉さんとクール系の妹というイメージです。

●長女:和日子さん
和日子さんは一般の方なので、詳細のプロフィール情報は公にされていません。

過去に雑誌oliveの企画で三姉妹が出演していたことがあるようで、その時の画像が見つかりました。

雰囲気のある三姉妹でステキですよね!仲もよさそうで、憧れの三姉妹です。

ところで実和子さんは今年47歳ですが、ご結婚はされているのでしょうか?続いて、調べていきましょう。

スポンサーリンク

市川実和子は結婚してる?

市川実和子さんは今年で47歳。

ネットでは結婚説や出産説がちらほら出てくることがあるようですが、結論から言うと、市川実和子さんは結婚も出産もしていません。

実和子さんはこれまで、アパレル関係の方との交際が取り沙汰されました。2003年ころまでは交際&同棲していたようですが、どの語破局してしまったようです。破局の理由は明らかにされていません。

ちなみに、妹の実日子さんも結婚・出産の事実は確認されていません。2008年には俳優さんとの熱愛報道がありましたが、こちらもその後破局されているようです。

魅力的な姉妹ですが、おふたりとも女優活動に専念されているのかもしれませんね。もし今後熱愛報道などがあったら、応援したいですね!

さて、そんな実和子さんですが、若い頃はどのような感じだったのでしょうか?こちらもみていきましょう。

スポンサーリンク

市川実和子の若い頃は?

実和子さんの若い頃はどんな方だったのでしょうか?調べてみたところ、昔に載った雑誌の写真が出てきましたよ。

今も独特の雰囲気がありますが、若い頃からオーラがありますね~!

個性的な髪型や服装が映える女性ですよね。眉上でパッツンに揃えた前髪がバッチリ似合っています。

出身小学校は、千葉県の印西市立木刈小学校。その後東京都大田区の小学校に転校されたようです。

中学は大田区立貝塚中学校に進学、その後東京都立工芸高等学校に通っていたようです。高校の頃からすでにモデル活動を始めていました。

大学については公開されていません。ちなみに妹の美日子さんは大学進学をしていませんので、もしかしたら美和子さんも大学へは行かず、芸能活動に専念していたのかもしれませんね。

美和子さんは「an・an」「CUTiE」「H」「Olive」など多くの雑誌でモデルを務めてきました。

最近の出演作を調べると、「NHK連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ』に出演していた?」との声がちらほら聞かれますが、実は実際に出演していたのは妹の美日子さんの方なんです。

詳しくみていきましょう!

スポンサーリンク

市川実和子はカムカムに出てた?

NHK連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」に女子大生・ベリー役で出演していたのは、市川実和子さんではなく、妹の美日子さんでした。

るい(深津絵里)と錠一郎(オダギリジョー)の間に入り、錠一郎への猛アピールを行う破天荒な女性を好演します。

錠一郎への恋心をストレートに表現するベリー。三角関係だけどどこか可愛らしく映るベリーの人間性を、実日子さんは絶妙に表現していました。

この時の演技はかなり高く評価されていて、SNSなどでも話題になりましたよね!

実和子さんも美日子さんも、世間から高く評価されている女優さんであることがわかりました。

最後に、市川実和子さんの今後の活動予定をみていきましょう。

スポンサーリンク

市川実和子の今後の活動予定

市川実和子さんの今後の表立った活動は、NHK連続テレビ小説「ブギウギ」(東京扁~)が中心のようです。草彅剛さん演じる羽鳥善一の妻・麻里役ですので、ぜひチェックしてみてくださいね。

また女性ファッション「IENA」の今期冬シリーズ「HOLIDAY COLLECTION ’23」のビジュアルにも起用されていますので、こちらもぜひ見てみてくださいね。

スポンサーリンク

まとめ

ここまで、市川実和子と市川実日子は三姉妹?/市川実和子は結婚してる?/市川実和子の若い頃は?/市川実和子はカムカムに出てた?市川実和子の今後の活動予定などの項目についてまとめてきました。

実和子さんと実日子さん、どちらも実力派のモデル・女優さんです。近年は妹の実日子さんの方が露出が多かったですが、実和子さんも「ブギウギ」で7年ぶりにドラマ出演されたので、これをきっかけに来年はもっと多くの場面で観られるといいですよね。

今後の活躍に期待しましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました