Hey!Say!JUMP追加公演2023復活当選メールはいつ何時?確認方法と確率や席が悪いのかも調査! | "phil" of Life
PR
スポンサーリンク

Hey!Say!JUMP追加公演2023復活当選メールはいつ何時?確認方法と確率や席が悪いのかも調査!

スタエン(旧ジャニーズ)
記事内に広告が含まれています。

先日、12月31日(日)にHey!Say!JUMPが大みそかに追加公演を行うことが発表されていますね!

12月15日(金)には、待ちに待った当落発表がありましたね!

当選された方は、年末にかけて参戦服や髪形などをどうしようか考える時間も楽しいですよね!

落選した方も最後の望み「復活当選」があるのか気になりますよね・・・

そこで今回は、Hey!Say!JUMP追加公演2023について

  • Hey!Say!JUMP追加公演2023復活当選メールはいつ何時?
  • Hey!Say!JUMP追加公演2023復活当選の確認方法
  • Hey!Say!JUMP追加公演2023復活当選の確率や席は悪い?

などについてご紹介していきます。

スポンサーリンク

Hey!Say!JUMP追加公演2023復活当選メールはいつ何時?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Hey! Sɑy! JUMP(@heysayjump_official)がシェアした投稿

今現在(2023年12月15日)、復活当選についての情報は出ておりません。

まず復活当選とは、ジャニーズのファンクラブ会員の方が希望公演に申込をして落選してしまった後に、落選した方の中から抽選で当選することをいいます。

復活当選する理由は

  1. 当選後期日までに支払いがなかった。
  2. ステージ構成の関係で予定より座席が増えた。
  3. 追加公演が決まった。

の3つの理由により復活当選がおきます。

今回の場合、「3.追加公演が決まった。」ことで復活当選された方がいると思います。

ですので、追加公演当落後の復活当選は恐らく考えにくいかと思います。

ですが、追加公演当選者が入金期限までに支払いをしなかった場合はまだ復活当選する可能性はあります。

復活当選した場合は、入金期限後1週間~10日ほどで連絡が来ますので、メールやファンクラブ会員ページ、Twitterの情報などでこまめにチェックしておいたほうがいいでしょう。

※ファンクラブ会員の方は申込確認を見ると落選から当選に変わっていることがあります※

お見逃しのないように確認してみてくださいね!Johnny’s net:ファンクラブ (johnnys-net.jp)

次に復活当選の確認方法について詳しくご紹介していきます。

スポンサーリンク

Hey!Say!JUMP追加公演2023復活当選の確認方法

復活当選の確認方法は2つあります。

  1. ファミリークラブから送られてくるメール
  2. ファミリークラブ会員ページにて確認

1.ファミリークラブから送られてくるメール
当選している場合は、ファミリークラブに登録しているメールアドレス宛に当選メールが届きます。
メールがいつ届くかまでは明確にお伝え出来ませんが、最近の傾向で行くと午後6時ごろにメールが届くことが多いようです。

2.ファミリークラブ会員ページにて確認
ファミリークラブの会員ページにログイン

申し込んだ公演をタップ

右上の申込確認をタップ

当選と表示されていたら当選確定です。
もしかしたら、メールで確認するより早く会員ページで確認できる可能性がありますので、
会員ページをこまめにチェックすることをお勧めします。

そして、復活当選で当たった席は、いい席なのか悪い席なのか気になりますよね!

次で詳しくご紹介していきます。

スポンサーリンク

Hey!Say!JUMP追加公演2023復活当選の確率や席は悪い?

結果からお伝えすると、復活当選で当たった席の良し悪しは運!

過去には「アリーナ席だった」、「トロッコが通る真横だった」といういい席の場合もあれば、

「天井席だった」「ステージからかなり遠かった」という悪い席だった声もあります。

復活当選だから悪い席ということはないですし、今回は追加公演なのでまさに運によって席が決まるでしょう!

席と言えば、たまにメンバーの方が客席に座った写真をInstagram等で掲載してくれることがあります↓↓↓

このような奇跡もあるのでInstagramもチェックしておきましょう!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Hey! Sɑy! JUMP(@heysayjump_official)がシェアした投稿

スポンサーリンク

まとめ

ここまでHey!Say!JUMP追加公演2023復活当選メールはいつ何時なのか、確認方法と確率や席が悪いのかも調査についてまとめてきました。

復活当選については事前お知らせはなく、メールや会員ページをチェックしておかないと見逃してしまいそうなのでTwitterでのファンの方のツイートやメールなどはこまめにチェックしておきましょう。

また詳しい情報が入り次第更新していきますので是非チェックしてください♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました