羽生結弦の結婚相手は誰?馴れ初めと交際期間についても調査! | "phil" of Life
PR
スポンサーリンク

羽生結弦の結婚相手は誰?馴れ初めと交際期間についても調査!

フィギュアスケート
記事内に広告が含まれています。

2023年8月4日、「一粒万倍日」「天赦日」「大安」が重なった超超超超おめでたい&強運日に、ビッグなニュースが飛び込んできました!!!

日中、「にこるん結婚したんだー、おめだとう」なんてニコニコしていた私ですが、4日深夜更なるビッグニュースが!!!

なんと絶対王者にして孤高の氷上のプリンスこと羽生結弦(はにゅう ゆづる)さんが結婚!!!というニュースが入ってきました。

これはもう日本中、いや世界中のスケートファンがびっくりしすぎて卒倒するニュースでしたね・・・。

そこで今回は羽生結弦さんの結婚について、

  • 羽生結弦の結婚相手は誰?
  • 羽生結弦の結婚相手との馴れ初めは?
  • 羽生結弦の結婚相手との交際はいつから?期間はどれくらい?

などの項目についてご紹介してきたいと思います!

 

予約しました?色気ダダ洩れのゆづ・・・

スポンサーリンク

羽生結弦の結婚相手は誰?

こちらについては、とにかく調べまくりましたが、2023年8月5日現在、一切明かされていません。

羽生さんのSNSでの正式発表はこちら

羽生さんからの報告の中にも、お相手のことは一切書かれていません。

ここからはあくまで私の予想なので、羽生さんを中学生の時から応援している一ファンの意見としてお読みください。

お相手は、恐らくですが、地元仙台の同級生ではないかと思います。

ただ単にそう思うということではなく、根拠もありまして。

私は実はゴルフも大好きで、男子ゴルフ選手の松山英樹さん、石川遼さんのことも応援しています。

そして彼らに共通しているのはお相手は、お相手が同級生あるいは後輩だということ。

石川さんは中学の同級生、松山さんも高校の後輩の一般女性です。

ゴルフにしてもフィギュアスケートにしても、基本は個人スポーツ、自分との戦いです。

もちろん、コーチもいますし、ゴルフならば専属キャディさんもいたりしますが、やはり孤独な戦いを続けなくてはいけないわけですよね。

そんな中で、やっぱり支えになるのは家族だったり、身近で支えてくれる存在なんだと思うんです。

だから、幼馴染とか、中学や高校の時から、つまり彼らが超ビッグになる前から近くで支えてくれていた存在がいたのではないかと思います。

なので、羽生さんのお相手もきっと中学や高校の時の同級生なのではないかなと思っています。

そして、本格的に結婚を視野に入れ始めたのがプロに転向した昨年2022年ではないかなと。

もちろん、お相手はそうであって欲しいという私の勝手な願望も入っていますけどね・・・。

お相手はわかり次第随時追記してご紹介したいと思います。

では、次に気になる馴れ初めについても見て行きましょう。

 

こっちも予約受付中!!

スポンサーリンク

羽生結弦の結婚相手との馴れ初めは?

こちらについても、残念ながらわかっていません。

ですが、私の予想(というか願望)通りだとすると、超多忙な競技人生を送りながらも、心の支えになってくれる素敵な女性が身近にいたということになりますね。

馴れ初めについてもわかり次第、随時更新します。

さて、では交際期間についても気になるところ・・・・。見てみましょう。

 

こっちも予約しなきゃー!!

スポンサーリンク

羽生結弦の結婚相手との交際はいつから?期間はどれくらい?

こちらについても、一切公表されていません。

ネットに出ているニュースもあちこち調べてみましたが、発表されているのは羽生さんの公式SNSの情報のみ。

ですが、私の予想が当たったとすれば、恐らく交際は高校を卒業したくらいから、そして期間は10年以上ということになるのではないかなと思います。

こちらについても、きっと羽生さん自身から何か発表があるか、新しい情報がわかり次第、ご紹介したいと思います。

では、次は皆さんの反応をちょっとご紹介。

 

どうしよう、これも欲しい・・・・

スポンサーリンク

羽生結弦結婚についての皆の感想

びっくりしすぎてえ・・・???ほんとなの?という意見が多いですね(笑)

海外のファンの方からも

あまりにも情報が無いので、スケートと結婚したのでは?とかお相手はやっぱりプーさん??なんていう意見までありました。

ここまで一切情報を漏らさなかった羽生さんのプロ意識、そしてファンを大切にする羽生さんらしいなと思いました。

 

こっちにしようかな・・・・

スポンサーリンク

まとめ

さてここまで、羽生さんの結婚相手や馴れ初め、交際期間などについてご紹介してきました。

情報が一切明かされていませんので、ご紹介したのはほぼ私の予想というか願望です。

ですが、お相手は一般女性だと思っています。

芸能関係の方だったら、どこからか漏れ出てしまう可能性も高いですし。

いきなり結婚発表で衝撃でしたが、羽生さんを支えている素敵な方がいたんだと思うと、彼を中学生の時から応援しているファンとしてはとっても嬉しかったです。

もしかしたら独身を貫くのかな・・・と思ったこともありましたが、これからは大切なパートナーと共に、さらにさらに高みを目指して、私たちの憧れで居続けて欲しいなと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

トレードマークのネックレス!羽根が素敵・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました