御殿場アウトレット初売りセール2024土日/平日のリアルタイム混雑状況確認方法!何曜日/何時が穴場? | "phil" of Life
PR
スポンサーリンク

御殿場アウトレット初売りセール2024土日/平日のリアルタイム混雑状況確認方法!何曜日/何時が穴場?

お出かけ
記事内に広告が含まれています。

数あるアウトレットの中でも人気の御殿場プレミアムアウトレット。

国内最大級の広さという事もあり、遠方からもたくさんの方が訪れ、連日大変な混雑をみせているようです。

そんな中、この時期になると気になるのが「初売りセール」や福袋を販売するお店の情報。

たくさんありますので、普段以上の混雑が予想されます。

では、どのくらい混雑しているのか確認する方法はあるのでしょうか?

また、混雑回避の裏技はあるのでしょうか?

気になりますよね。

そこで今回は、御殿場アウトレット初売りセールについて

  • 御殿場アウトレット初売りセール2024土日/平日のリアルタイム混雑状況確認方法!
  • 御殿場アウトレット初売りセール2024何曜日/何時が穴場?

などの項目でご紹介していきたいと思います!

 

スポンサーリンク

御殿場アウトレット初売りセール2024土日/平日のリアルタイム混雑状況確認方法!

まず、御殿場プレミアムアウトレット2024初売りセールはいつ開催されるのでしょうか?

2024年1月1日(月)〜1月3日(水)までの3日間の開催となります。

ちなみに、初売りセール終了後の1月12日(金)〜21日(日)までの10日間で、アウトレットショッピングがさらにお得になる「プレミアムアウトレットバーゲン」が開催されるみたいですよ。

御殿場プレミアムアウトレットの混雑状況をリアルタイムで確認するアプリやサイト等は正式サイトから用意されていないのですが、だいたいの混雑を確認する事は可能です!

その方法を、いくつかご紹介させていただきます。

Yahoo!マップ

Yahoo!地図 – Yahoo! JAPAN 御殿場プレミアムアウトレット

施設周辺の混雑状況の予想と実績がリアルタイムに近い形で更新されます。

1週間の混雑状況がみれますので、平日、土日の混み具合も比較が可能です。

NAVITIME

NAVITIME 御殿場プレミアムアウトレット周辺

周辺道路、高速道路の渋滞予想、渋滞情報が確認できます。道路の混雑具合でアウトレットの混雑状況を予測する事が可能です。

X(旧Twitter)

X(旧Twitter)でたくさんの混雑情報があがります。

中にはリアルタイムで実況してくれる方もいるほどです。参考になりそうですよね!

御殿場プレミアムアウトレットへ確認

Tel: 0550-81-3122(受付時間 10:00~18:00)

御殿場プレミアムアウトレットのインフォメーションへ問い合わせをすると、正確な情報を得ることができますよね!

以上、ご参考にしていただけそうでしょうか。

さて、混雑状況の確認方法はわかりましたが、初売りセールはいついくと混雑が回避できるのでしょうか?

穴場を調べてみました。

見てみましょう!

スポンサーリンク

御殿場アウトレット初売りセール2024何曜日/何時が穴場?

初売りの3日間は全時間帯で大変な混雑がみられ、時間帯によっては入場規制が行われる可能性もあります。

通常ですと、平日は土日祝日と比べ空いている日も多く、特に週の初めの月曜は穴場となっているのですが、初売りの時は通常の考えとはいきません。

福袋目当ての方は、オープン前から並ぶ方が多く、3時4時頃から並ばれている方もたくさんいるようです。オープンが近い時間帯になると、高速の降り口から渋滞に巻き込まれるような状況にもなるようです。

それでは、何時が穴場なのでしょうか?

ずばり、1月1日閉店間際の18時〜20時ごろではないでしょうか。

すごく空いているとはいえませんが、徐々に混雑が落ち着いてくる時間帯である夕方。

残り物には福があると言いますしね。

さらに、元旦の日は色々と忙しい方も多いので、夕方には帰り始める方が多いのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

まとめ

さてここまで、御殿場アウトレット初売りセール2024土日/平日のリアルタイム混雑状況確認方法や何曜日/何時が穴場なのかなどについてご紹介してきました。

常に人気の御殿場プレミアムアウトレットですが、初売りセールはとてもお得で大人気!!

福袋を確保するのは至難の業のようですが、うまく確保できたらいいですね!

最後まで読んでいただきありがとうございました。この記事がお役に立てれば嬉しいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました